星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


磯貝は キザオ 氷川に意思を委ねた。


夢乃は キザオ 氷川に意思を委ねた。


みみみ 南 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
堺 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
獅童 は 犬飼 の名前を書いた紙を箱に入れた。
小熊 は みみみ 南 の名前を書いた紙を箱に入れた。
南雲 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
犬飼 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
磯貝 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
土屋 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
朝比奈 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
夢乃 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。
キザオ 氷川 は 獅童 の名前を書いた紙を箱に入れた。

獅童 が断頭台の露と消えた。


みみみ 南 は、 土屋 を占った。


【赤】 磯貝

夢乃! その命を差し出すがいい!

2022/04/13(Wed) 04:00:00

小熊 は、 みみみ 南 を守っている。


翌朝、 夢乃 の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは みみみ 南、 堺、 小熊、 南雲、 犬飼、 磯貝、 土屋、 朝比奈、 キザオ 氷川 の 9 名。


【独】 キザオ 氷川

小熊君が狩人の投票COをしている。
初めて狩人位置を当てられたかも。

(-0) 2022/04/13(Wed) 04:05:20

小熊

【警備員(狩人)です】

初日から南さん真視でずっと◆南さん(2日目GJ)

>>1:91南雲さんに反発(占うんじゃねー)
>>2:47防御感と言われましたが>>4:47、吊られてはいけないので>>2:43はびびった。
・◆南GJだったので、南さん視点を詰めるのがベストと思って>>3:30の提案。
>>3:60>>3:64堺くんに狩人を塗った。(狼でした)
>>3:85比留間くんに狩人を押しつけた(噛まれた感謝)
・噛まれ防止で黒視がほしくて、起きていたけど>>3:90へは反論しませんでした。
>>4:18を見て出ても良い気がしましたが(灰が狭まるので村にとって考えやすくなる)、噛まれない確証が持てず、南さん視点の灰を詰め切りたくて本日の投票COまで潜伏。


夢乃くん疑いを取り下げ理由で、表に出さなかったもの。
>>3:63ファントムを知っていて▲南はしないだろうと。

自分に疑問・質問があればお願いします。

真:南-犬飼 狼陣営:磯貝-獅童-堺-X(南雲、土屋)

(0) 2022/04/13(Wed) 04:05:44

【独】 みみみ 南

う〜〜〜ん、おじさん 無罪!

(-1) 2022/04/13(Wed) 04:56:20

【独】 みみみ 南

死ななかったら土屋見れるしで最終日はやどりジャンプしちゃった

(-2) 2022/04/13(Wed) 05:04:54

【赤】 磯貝

まぁ、だよねー。

(*0) 2022/04/13(Wed) 05:07:04

犬飼

はよっす。

【獅童は人間】

獅童さん、夢乃さんはお疲れ様でした。

>>0も見てるっす。

(1) 2022/04/13(Wed) 05:08:32

【独】 犬飼

ちゃんと噛んでいたんだ

(-3) 2022/04/13(Wed) 05:12:07

【独】 磯貝

実質今日が最終日かな。

(-4) 2022/04/13(Wed) 05:13:17

犬飼は、 磯貝 を投票先に選びました。


投票を委任します。

犬飼は、 キザオ 氷川 に投票を委任しました。


【墓】 部長 揚羽

夢乃君に獅童君
お疲れ様
はい、眠気を吹っ飛ばすブラックコーヒーをどうぞ。

賃金はガクンと下がってしまうけど、やり甲斐のある肉体労働がたくさん用意されてるから張り切って仕事してね!

(+0) 2022/04/13(Wed) 05:18:27

【見】 【墓】 ジュリア

獅童さん、夢乃さん
お疲れさまでしたー。

小熊さんが狩人COですか。なるほど。
堺さん狼ならは、2d南さんGJは流石に言えませんね。

白襲撃じゃなかったのは……
どうしても狩人狙わなきゃいけなかったから、かな。

(+1) 2022/04/13(Wed) 05:26:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら