星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リーリエは トウゴに意思を委ねた。


ダアト は ツクモ の名前を書いた紙を箱に入れた。
アウルム は ツクモ の名前を書いた紙を箱に入れた。
ペルラ は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。
ユノーク は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。
ストライカー⚽️ K9 は エレーネ の名前を書いた紙を箱に入れた。
マギ は アウルム の名前を書いた紙を箱に入れた。
トウゴ は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。
エレーネ は ヘイセ の名前を書いた紙を箱に入れた。
キャンディス は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。
スリジエ は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。
ヘイセ は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。
ツクモ は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。
リーリエ は ダアト の名前を書いた紙を箱に入れた。

ダアト が断頭台の露と消えた。


アウルム は、 エレーネ を占った。


【赤】 キャンディス

リーリエ! その命を差し出すがいい!

2023/05/24(Wed) 06:00:00

ユノーク は、 トウゴ を守っている。


翌朝、 リーリエ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは アウルム、 ペルラ、 ユノーク、 ストライカー⚽️ K9、 マギ、 トウゴ、 エレーネ、 キャンディス、 スリジエ、 ヘイセ、 ツクモ の 11 名。


【独】 トウゴ

ほーん灰噛み

(-0) 2023/05/24(Wed) 06:00:51

アウルム

エレーネはホテルのメイドさん。
たまには俺におもてなしさせてくれよ。

女の人だから、甘い物の方がいいか?
*ブッシュドノエル*なんてどうだろう。

あ。喜んでくれてる。
へへ、ありがと。
こちらこそいつもお世話になってます。

エレーネは【人間】だ。

(0) 2023/05/24(Wed) 06:01:16

【独】 ヘイセ

ほん

(-1) 2023/05/24(Wed) 06:02:02

アウルム

OK。こう来るなら俺も踏ん張る。
占い理由纏めてあるけど、いる?
今日も引き続き伏せるなら開示しない方がとかあるかな。
そこまで考えなくてもいいか。

(1) 2023/05/24(Wed) 06:04:59

【独】 トウゴ

ええやんと思います(リーリエ非狩なのもふくめて)
この辺も込みでアウルム人かな〜どうかなーはある

(-2) 2023/05/24(Wed) 06:05:06

【見】 【墓】 タブリス

ダアトとリーリエはおつかれさまです
リーリエ噛みはなんかわかるの位置

墓場は朝からお酒を飲んでも怒られないので
*冷えた水**ホワイト・レディ*をどうぞ

(+0) 2023/05/24(Wed) 06:05:08

アウルムは、 ツクモ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 タブリス

[*冷えた水*をそっと*シャンパン・ブルース*と入れ替えた]

(+1) 2023/05/24(Wed) 06:05:50

ヘイセ

>>3:163
昨日の俺、指定変更の許可をダアトにしてるの面白すぎでしょ。

まあそれはそれとして、今日はアウルム視点の狼でツクモ吊って、明日噛み見てからヤマ視点の狼を処刑する気でいます(単体よりなんでそこまで変わりませんが)。指定方針自体は好みもあるんで先にトウゴが言うならそれに合わせます。

リーリエ噛みが入るなら最終日ペルラを考えてたけど少し見直すか。

(2) 2023/05/24(Wed) 06:07:38

アウルム

俺からは今日こそ▼ツクモをお願いしたい。

ルプスのログ見てて、彼女が死ぬ間際に唯一長文で残していった考察が>>2:378なんだ。
普通これから占われる相手について優先して考察出すことある?
結果見るでしょ。
これを出していることが、彼女からのツクモへの援護射撃なんだろう。

ツクモ単体については夕方〜夜に投下するね。

(3) 2023/05/24(Wed) 06:09:35

アウルム、 ヘイセに感謝した。

(A0) 2023/05/24(Wed) 06:09:44

【墓】 ダアト

いや、冷えた水を頂こうか。
酒より水の方が好みでね。

(+2) 2023/05/24(Wed) 06:10:54

【独】 ダアト

>>2
この辺りを見るに手筋が読まれている厄介さを感じるな。

(-3) 2023/05/24(Wed) 06:13:58

【見】 【墓】 タブリス

>>+2
お水でよかった!どうぞどうぞ

(+3) 2023/05/24(Wed) 06:17:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら