星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


深瀬賢 は 林檎(リンゴ) を指さした。
添木(ソエギ) は 吹雪(フブキ) を指さした。
時雨(シグレ) は 林檎(リンゴ) を指さした。
飴湯(アメユ) は 時雨(シグレ) を指さした。
吹雪(フブキ) は 林檎(リンゴ) を指さした。
椎柴(シイシバ) は 吹雪(フブキ) を指さした。
藍刈(アイカリ) は 林檎(リンゴ) を指さした。
青嵐(アオアラシ) は 林檎(リンゴ) を指さした。
林檎(リンゴ) は 時雨(シグレ) を指さした。

林檎(リンゴ) が白刃の前に倒れた。


【赤】 深瀬賢

椎柴(シイシバ)!
お命頂戴、覚悟!

2023/12/04(Mon) 06:00:00

次の日の朝、 椎柴(シイシバ) が物言わぬ骸と成り果てていた。


現在の生存者は、 深瀬賢、 添木(ソエギ)、 時雨(シグレ)、 飴湯(アメユ)、 吹雪(フブキ)、 藍刈(アイカリ)、 青嵐(アオアラシ) の 7 名。


【独】 藍刈(アイカリ)

▲柴ちゃん、林檎ちゃん人間な。

うーん……

寝直そ。

(-0) 2023/12/04(Mon) 06:01:17

【赤】 深瀬賢

投票変えんかった方がよかったかもなー。
まあまあまあ。

(*0) 2023/12/04(Mon) 06:01:26

【赤】 吹雪(フブキ)

昨日を乗り越えたから世論次第だけど今日からPPできるかな
世論が味方するならわたしのフォロワーを減らさないようにひよこも吊られないようにしたら勝ち。

今日は▼添木か▼飴湯できたらいいな。

(*1) 2023/12/04(Mon) 06:04:01

【赤】 深瀬賢

スカイは生存おめ!
青嵐がきっとなんとかしてくれる、大丈夫でしょう。

(*2) 2023/12/04(Mon) 06:04:20

【見】 【墓】 夕凪(ユウナギ)

いきなり考察外したかと思ったわ
人違いやった
紛らわしい(椎柴はんと藍刈はんを間違えた)

(+0) 2023/12/04(Mon) 06:07:18

【赤】 吹雪(フブキ)

生き残れたのは昨日のひよこのアドバイスのおかげだよ。
ひよこがいなかったらそのまま沈んで初手吊りされてたかも。

▲吹雪されない理由はゆる募するね。
こうなると明日襲撃があるなら▲吹雪以外が襲撃される理由がわからなくなるから。

(*3) 2023/12/04(Mon) 06:07:47

青嵐(アオアラシ)

椎柴噛みは、吊り噛み被り狙ってないんやね。
投票と噛みはあとで考えるとして、2点だけ先に
・時雨の▼林檎宣言はある程度評価してるので、一旦他の人の意見聞きつつ考えるよ。

・深瀬>>2:107 どうして吊り票開示したのか聞いておきたい

(0) 2023/12/04(Mon) 06:10:41

【赤】 吹雪(フブキ)

世論が味方するかが一番の問題だけど。
飴湯は吹雪狼決め打ってきそうだし添木視点でもかなり気になるはず。

(*4) 2023/12/04(Mon) 06:10:58

【赤】 深瀬賢

・吹雪の通訳で村の喉が削られる
・吹雪が推理を間違えている

あたり?

(*5) 2023/12/04(Mon) 06:13:06

【独】 青嵐(アオアラシ)

深瀬視点、4票集まっているなら、ブラックボックスにして林檎入れてた方が、情報出ないんか?って疑問がある

(-1) 2023/12/04(Mon) 06:14:37

【赤】 吹雪(フブキ)

>>*5
候補出しありがとう。
推理を間違えてることを理由にするならなるべく前衛気味で動くのがいいかな。

昨日はわたしの決戦日だったけど今日はひよこが大変な日になりそうだから応援するね。
世論次第でわたしも安全圏から外れるけど。

(*6) 2023/12/04(Mon) 06:18:57

深瀬賢

投票ざっくり見てやっぱり吹雪狼ありえるかも?になっとるので意見は欲しい。

今日は夕方くらいからおる。日中も少しおるかも?分からん。
昨日と同じで夜用ポイント残し以下略で。

>>0青嵐
深夜の時点で吹雪吊り宣言したようなものやから宣言のし直しはするべきやと思うたよ。

(1) 2023/12/04(Mon) 06:27:46

【見】 【墓】 ロベリア

おはようさんやで
昨日は忙しゅうてまともに読めてへん
シイシバはんとリンゴはんおつかれさまや〜

(+1) 2023/12/04(Mon) 06:28:36

【赤】 吹雪(フブキ)

全力でひよこを守らないと連吊りされるかもだから、なるべく村の視線をひよこから逸らしたいけど…
わたしは今日▼添木か▼飴湯を希望するつもりだけど伏せ投票かな
▼フォロワーなら▲添木するか悩みどころ

(*7) 2023/12/04(Mon) 06:30:16

【赤】 吹雪(フブキ)

わたしと違って自力で生きられそうだから逆にそんなに触らないほうがいいかも…?

(*8) 2023/12/04(Mon) 06:32:19

飴湯(アメユ)

仕方ないとはいえ唯一まともに白拾った所が死ぬとある種の徒労感があるわ。

深瀬>>1
どう吹雪狼ありえるかも?になったのか投票ざっくり見ての補足を頼むわ。

(2) 2023/12/04(Mon) 06:34:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

深瀬賢
10回 残64pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
9回 残3pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
吹雪(フブキ)
9回 残111pt(1) (飴入手2個)
藍刈(アイカリ)
14回 残1pt(0) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
10回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)

処刑者 (1人)

林檎(リンゴ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら