星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅童は キザオ 氷川に意思を委ねた。


契約社員 木内は キザオ 氷川に意思を委ねた。


磯貝は キザオ 氷川に意思を委ねた。


みみみ 南 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
堺 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
獅童 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
小熊 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
契約社員 木内 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
比留間 は 夢乃 の名前を書いた紙を箱に入れた。
南雲 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
部長 揚羽 は 磯貝 の名前を書いた紙を箱に入れた。
犬飼 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
磯貝 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
土屋 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
朝比奈 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
夢乃 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。
キザオ 氷川 は 部長 揚羽 の名前を書いた紙を箱に入れた。

部長 揚羽 が断頭台の露と消えた。


みみみ 南 は、 契約社員 木内 を占った。


【赤】

みみみ 南! その命を差し出すがいい!

2022/04/11(Mon) 04:00:00

小熊 は、 みみみ 南 を守っている。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは みみみ 南、 堺、 獅童、 小熊、 契約社員 木内、 比留間、 南雲、 犬飼、 磯貝、 土屋、 朝比奈、 夢乃、 キザオ 氷川 の 13 名。


【独】 キザオ 氷川

狩人GJ! 素晴らしい!

(-0) 2022/04/11(Mon) 04:01:51

【独】 キザオ 氷川

なんか一気に気持ちが軽くなって
ようやく眠りにつけそうかも。
狩人さん、本当にありがとう。

(-1) 2022/04/11(Mon) 04:09:19

犬飼

はよっす。

【揚羽部長は人間】

有能優秀な警備員。部長はお疲れ様でした。

(0) 2022/04/11(Mon) 04:46:21

【独】 犬飼

何処だろな、チャレンジ?

(-2) 2022/04/11(Mon) 04:48:15

朝比奈

よっ!イケメン警備員!ナイスGJ!そして磯貝っち来てた、変な心配してゴメン、マジでお疲れ様ッス。

犬飼っちの結果確認、業務連絡して二度寝

氷川っち>>2:89を受けて、以下お願いッス!
・〆・仮・本時間は皆の意見鑑みて現状ママ
・希望先だけでも早め提出にオナシャス
・残業で遅れそうなときは申告あると安心っす

今日も希望出しは昨日の踏襲>>2:9でいいと思うっすが、いいっすか?>氷川っち

(1) 2022/04/11(Mon) 05:19:29

【独】 部長 揚羽

占狼霊鷹ならこのgjで勝負ありかな。
狩襲必須の事態じゃないかと思う。
狩視点でかなり真のはずなので霊ロラして狩を死守して良さそう

(-3) 2022/04/11(Mon) 05:20:52

朝比奈、部長の席にコーヒー☕とチョコレート🍫をそっと置いた。お疲れ様でした

(A0) 2022/04/11(Mon) 05:22:20

獅童

部長、世話になりやしたっ
スパイ騒動でわが社を去ることになるだなんて、あっし夢にも思わなかったっす。部長ならまた一花咲かせられ・・・

えっ、何そんなに震えて。
てかグーはあかんグーはやめぇ    ぐぼぁぁあぁぁぁ

[涙ぐみながら放たれた部長の鉄拳は獅童の顎をきれいに貫き、意識が真っ【白】に遠のいていった]

(2) 2022/04/11(Mon) 05:24:16

獅童、意識を取り戻すのは10(14x1)時間後。 相変わらず夜メイン昼不在っす。で

(A1) 2022/04/11(Mon) 05:25:33

獅童、その後、泣きながら走り去っていった揚羽の姿を社内で見たものは、居ない。

(A2) 2022/04/11(Mon) 05:26:50

【墓】 部長 揚羽

お疲れ様
今日も張り切って仕事よ!
お客様のありがとうのために24時間しっかりと働きなさい

[コーヒー片手に椅子でふんぞり返りながら]

(+0) 2022/04/11(Mon) 05:30:40

犬飼、多分駐車場辺りで煙草吸ってますよ

(A3) 2022/04/11(Mon) 05:31:48

【墓】 部長 揚羽

意外な結果ね。
私で割った方が何人か黒位置にできると思うけれど。

ますます霊鷹って気がする。

(+1) 2022/04/11(Mon) 05:32:45

【墓】 部長 揚羽

>>2:93比留間君
すごい刺さる指摘きた。こういうのなら納得するのよね
霊ロラの意見が多かった中に、黒位置に狼もう居るんじゃないかななんて思ったりもした。普通に小熊さんは黒いので●で占い師を判断したかったのよね。
それならやはり霊ロラ推すべきだったか

(+2) 2022/04/11(Mon) 05:44:13

【墓】 部長 揚羽

>>2獅童
わ、私泣いてなんか……

(+3) 2022/04/11(Mon) 06:03:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

8回 残0pt
6回 残134pt
獅童
9回 残3pt
小熊
7回 残45pt
木内
10回 残14pt
比留間
10回 残19pt
南雲
4回 残154pt
犬飼
9回 残20pt
磯貝
7回 残0pt
土屋
6回 残80pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
7回 残1pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (1人)

揚羽(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら