星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン は、【月】 トリセツ ルナ を占った。


翌朝、 新人 カシオ の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは【月】 トリセツ ルナ、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン、【密】 密偵 ダーレン、 待春草 アイシャ、 側仕え カイル、【悪】 小悪魔 ロキ、 自由 ポップ、 踊り子 シャルル、 甘露 ヒスイ、 羨望 ロゼ、 温室 マーサ、【本】 本の虫 ティーニアス、 制勝 パメラ、【巨】 身長140000km リッカ、【色】 冥婚 イロハ の 15 名。


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

どうですか?お客さん。預言者の眼欲しくなったでしょう?
実際にほら、如何です?通りすがりのあの娘に使ってみてご自分でも効果を確かめてみませんか?この分は代金には含めませんのでね?

ああ、そこのお嬢さん。こちらの商品一つさしあげるので少しの協力よろしいですか?なに、立ち止まっててくれるだけでよろしいですよ。
ほらお客さん使ってみて、何が見えます?

【ルナは白】

(0) 2023/03/25(Sat) 06:00:34

【巨】 身長140000km リッカは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 告天子 アトリ

カシオさん……まあ、大変。
犬に咬まれてしまったのかしら?

メイリンさんは溢れるやる気が良い感じだわね。
対抗狂でも結果出しは任意タイミングで良いのに、起きてるの偉い。

(+0) 2023/03/25(Sat) 06:04:57

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

シャルルはなんか昨日暴れていらっしゃいましたが、アテクシ別に自分のフォロワー残したいとか思わないんですわよね。

シャルル>
★手を繋げそう枠はどこで見てますの?

(1) 2023/03/25(Sat) 06:15:01

羨望 ロゼ

おはよう、ロキの判定は見れそうにないから一撃だけ

>>シャルル
★アイシャ評に変遷や掘り下げ出来てるなら欲しい
★私の認識>>1:274中段はどれくらい合ってるかしら?

(2) 2023/03/25(Sat) 06:25:38

羨望 ロゼは、【巨】 身長140000km リッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 羨望 ロゼ

最初の山場ね、ここでどういう形に出来るかで今後の勝ち筋は変わってくる

もしも私が捕まるのであれば鬼道を進むのが良いかしら?

(*0) 2023/03/25(Sat) 06:29:46

【祈】 商売繁盛祈願 メイリンは、【密】 密偵 ダーレン を能力(占う)の対象に選びました。


【巨】 身長140000km リッカは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を能力(守る)の対象に選びました。


【巨】 身長140000km リッカは、 踊り子 シャルル を投票先に選びました。


【独】 【巨】 身長140000km リッカ

危ない。セット間違えてた。

(-0) 2023/03/25(Sat) 06:35:45

【巨】 身長140000km リッカ

おはようございます。ロキ来るのまだ時間かかるでしょうか。

ルナ白ならポップの白さがまた上がるのは言うまでもないかと思いますが、
私が疑い向けたあとに>>1:170と言ってたダーレンも白さ上がるかなと思いました。
私が最終的に●ルナやめたのは彼の発言の影響もありますね。

今日はゆるゆるいたりいなかったりします。二度寝。

(3) 2023/03/25(Sat) 06:37:16

温室 マーサ

おはようございます。
昨日は0時回ってから帰って来てログを見ていたのですが、そのまま寝てしまいました……。

メイリンさんの結果は確認しましたわ。
メイリンさん側から白が出るなら、ルナさんは白で良いかな?という感覚ですが、ひとまずロキさんの結果待ちです。

ちょうどシャルルさんに触れ始めたお二人に便乗してわたくしも触れるのですが、シャルルさんについては今日どれだけロキさんを吊りに持って行こうとするかで判断出来ると思っておりますので、それまでは静観いたしますわ。

(4) 2023/03/25(Sat) 06:38:50

【密】 密偵 ダーレン

メイリン→ルナ白か。

ロキに無自覚イケメンと言われ困惑してる……
まぁハードル上げられるのは気分はいい。

★パメラは>>264直近で占いたさが薄れたってのはなに由来だ?

(5) 2023/03/25(Sat) 07:25:38

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

おはようございます。
>>5>>1:264ですね。

ロキさん真が黒引けたら強いですよ。狼側の選択肢がかなり狭まりますので。まあ、引ける位置かというと……なのですけど。

とはいえ、待たないと始まりませんよね。
斑は吊れるのかしら?結局吊るつもりでも圧力はかけるだけ得をしますけど、真に受けた方からの反発も強そうです。

(+1) 2023/03/25(Sat) 07:28:52

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アトリ殿、アンジュ殿、おはようでござる。

ルナが村として普通は
・確白→霊ロラ
・斑→斑吊り

なのであり、C入りを考えたら斑出すのかな、とか考えたが確白にするメリットは狼側にあるのか…?

弁当?

(+2) 2023/03/25(Sat) 07:45:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら