星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ は、【習】 見習い シンビジウム を占った。


翌朝、 幸運 クローバー の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 無職 ゼラニウム、 人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天、【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【迷】 迷信 弟切草、 修道者 サフラン、【習】 見習い シンビジウム、【警】 夜警 エンゼルランプ、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、 病者 サイネリア、【D】 3D6 ジギタリス、【朽】 不朽 千日紅、【花】 花粉症に優しい ナノハナ、 旅人 クレマチス の 15 名。


旅人 クレマチス

シンビジウムは人間

>>67エンゼル
投票で切り切れは見ないんだよね。
それに、結果的に人間判定が出てもいいんだよ。自分の中で思考が進むし。
逆にシンポジウム人間判定ならなんも進まない。狼判定ならめっけもんではあるが。



ところで、ヤイトバナ>>64
これは偽要素?印象が悪い要素にしか見えないんだが。
>>69もただのダメだし。真贋には関係なさそうだが。

偽で見てるという印象付けに見えてる

(0) 2023/03/15(Wed) 07:00:25

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、 病者 サイネリア を能力(守る)の対象に選びました。


【迷】 迷信 弟切草、むくりと起き上がった。

(A0) 2023/03/15(Wed) 07:00:45

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A1) 2023/03/15(Wed) 07:01:47

【独】 旅人 クレマチス

1つけるの忘れてたわ。

(-0) 2023/03/15(Wed) 07:01:48

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>0

シンビジウム THE シンポジウム 〜統一の俎上〜

(-1) 2023/03/15(Wed) 07:02:31

旅人 クレマチスは、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ を投票先に選びました。


旅人 クレマチスは、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

カズラとクレが真狂だったら両占●アルお嬢は弱要素だが、カズラクレで真狼or狂狼ならアルお嬢は白くなる。
後から気づいたが>>1:54がお嬢のラス喉だったね…(ガバ)
●迷って通るか?かつ、伏線>>1:45生かして、>>1:49サフ受けて再度●Я推しなり、
不十分で●サフなり(Я-嬢→初手から●Я、Я-サフは他サフ票無し)しようがあるし
お嬢狼なら喉を1残してもう少し様子を見てもよさそうには思ったり

(-2) 2023/03/15(Wed) 07:03:11

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

クローバーお疲れ様〜☆

さて結果待機ぃ。

(+0) 2023/03/15(Wed) 07:03:52

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウムのメモが便利だね。

(+1) 2023/03/15(Wed) 07:05:33

【独】 病者 サイネリア

シンビ狼で行こ
結構黒い気がするから誤爆だったらごめんなさい
あとクレが判定偽ってる可能性まであるけど考え出すとキリがないのでこのままで

(-3) 2023/03/15(Wed) 07:05:54

【独】 無職 ゼラニウム

3-1であえて初手被弾を狙狼ならもうちょい沈むではと

タンポポがちょっと軽い要素取りかもしれない(Dの心臓強いはまあ分かる…?)
序盤警戒MAXな理由は薄々分かるが掴める時はどう掴むんだろう。場の流れ?
ヤイトバナはクレマチス狼視? はなんともいえない(シンビ-クレマチスを見た?)まあ全然狼はある
サフランは本気を出すのは見たい、→ヤイトバナを見よう
弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンち

(-4) 2023/03/15(Wed) 07:07:50

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンちゃんランプちゃんサイちゃん、狂人がクレちゃん)
南天は再チェック
Rは普通に黒い。もっと実のあることを言ってほしい
ランプ 警戒するか〜
D 片方狼見てる?

(-5) 2023/03/15(Wed) 07:07:59

【独】 無職 ゼラニウム

カズラってもっと評価されるべきでは。警戒したほうがいいのは分かるが
Яの撤回に一番占視点でものを考えていない?と思ったけど>>1:48は同時にЯ白見?

本線が病狼旅狂になるのはカズラ視点そうだろうな〜
クレマチス偽っぽい&人っぽい
カズラ&サイネリア真狼?
ただ、クレマチス真はあるような気がして…

(-6) 2023/03/15(Wed) 07:09:32

【D】 3D6 ジギタリス

ここは説明ないとわからないよね。

>>1:67エンゼルランプ
二兎は両方は追えないのさ、5喉だしね。
スライドの刑としてネモフィラ能力処理したい人を覆すのは無理というのが前提。

ネモフィラ残すなら能力処理したい人を斑か確白後の襲撃期待で盤面から消えるようにする。

無理ならネモフィラを落とすしかない。

いずれにしても判定で狼達がどちらの方針にしたいかはわかるのは情報になる、って割り切りだよ。

(1) 2023/03/15(Wed) 07:10:08

【独】 病者 サイネリア

二度寝しよ

(-7) 2023/03/15(Wed) 07:10:31

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ジギタリスは考え方が僕と同じだな

(-8) 2023/03/15(Wed) 07:12:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら