星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市川 夢助 は、 冬風 瑞希 を占った。


翌朝、 猫ノ ぬい の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 転開 実、 宮間 マオ、 覆下 聡太郎、 飴玉 ルリ、 宇奈 うな、 愛田 ノドカ、 市川 夢助、 迷彩 リョウ、 切裂 刃、 冬風 瑞希、 鏡沼 創、 朝倉 弘、 千葉 郁也、 神谷 恵太 の 14 名。


市川 夢助

冬風は人間

(0) 2022/10/24(Mon) 07:00:24

切裂 刃は、 転開 実 を投票先に選びました。


朝倉 弘、トレスした結果、夢助くん真視点だと刃くんは狼かなり薄いなって思った。判定待ち。

(A0) 2022/10/24(Mon) 07:01:13

市川 夢助、悪い、朝時間無い。今日は夜コア。昼にまた覗く。

(A1) 2022/10/24(Mon) 07:01:14

覆下 聡太郎、平日はCT夜。夜までは一撃ニ撃落とせるかどうか、くらいだと思ってて。

(A2) 2022/10/24(Mon) 07:09:50

飴玉 ルリ、ルリもコアタイム遅めかなあ

(A3) 2022/10/24(Mon) 07:14:12

【独】 冬風 瑞希

黒さと、不審さは別物だからねえ。うん。

(-0) 2022/10/24(Mon) 07:14:46

朝倉 弘

刃くんわりと全占い師と切れてるんじゃない?

刃くん狼時は対俺とか村に対して敵を作る動きしないかつ、
=白に対しては見えてるままを言いそうだけど、
>>1:40夢助への触れは>>1:36対俺の温度差と変わらんし、
上記から夢助くん指摘の>>1:94の人上げはマオちゃんに対して出てきにくそうだし、
気は使おうとする素振りと狼思考自称してることからリョウくんへの下げ方も仲間なさそうなんだよね。
後、仲間下げないor上げるくらいの技術あるでしょ。

ところで創くん占い向かないの理由はよくわかってません。次は夜。

(1) 2022/10/24(Mon) 07:21:45

飴玉 ルリ

市川くんは自由占いの視点狼狙いで冬風ちゃん、朝倉くんで冬風ちゃん優先してた理由を。

(朝倉くん村に見てるのは理解できたけど、リョウ狼で見るなら市川くん視点冬風ちゃんよか朝倉くんのが見とかないといけない位置らよれ〜少なくとも神谷よりは。)

(2) 2022/10/24(Mon) 07:35:09

飴玉 ルリ

>>2 補足。
冬風ちゃんは吊れるからね。

残り二人の疑問点は結果見てから。次は昼か夜かなあ。

(3) 2022/10/24(Mon) 07:36:24

市川 夢助

>>2飴玉
迷彩非狂、宮間狼で間接的に真上げってこと?
それ時間経過であんまり気にしてなかったな。
「迷彩非狂」「市川読みにくい、迷彩読みやすい(主観)」→「宮間狼!!!」
で宮間に全部持ってかれてる感。迷彩と繋がってる狼でそうはならなくね?

冬風は単純に俺単体で真下げて、消去法っていうラインに取られにくそうな方法で偽として下げなかったから優先した。

(4) 2022/10/24(Mon) 07:56:48

市川 夢助、冬風白なら吊らずに済むのはメリットだし、自由で俺の単白でも囲いには見られないだろ。

(A4) 2022/10/24(Mon) 07:59:41

迷彩 リョウ

[…は冬風に自分の帽子を被せてみた]

反応なしか…ううん、こっちの話!
よく似合ってるよ。

【冬風は人間】

(5) 2022/10/24(Mon) 08:19:12

【独】 冬風 瑞希

私を黒視(≠怪しめで見る)なら、
●じゃなくて▼するんじゃない?
…という発想があるかどうかを探っているんじゃないかなあ。
●使うの効率悪いもの。

>>1:199中段で、私が確認したのはそういうことだよ。

問題は、コレに気付いた人がどれだけいたか。ですね。

(-1) 2022/10/24(Mon) 08:20:41

迷彩 リョウ、では時間ないので学校行ってきます**

(A5) 2022/10/24(Mon) 08:21:36

冬風 瑞希

市川さん。
そこは結論急がない方が…というより、
そんな所に喉使わない方が良いかも。

飴玉さん>>2は、
(あなたの反応は、十分過ぎるほど分かったけど)
他にも反応取れるか、探っていると思うよ。

(6) 2022/10/24(Mon) 08:27:13

冬風 瑞希、傍観しよう(節約しよう)かと思ったけど、これはあまりに…と思った。

(A6) 2022/10/24(Mon) 08:29:17

【独】 宮間 マオ

い、いまおき 凸ヨシ!!

(-2) 2022/10/24(Mon) 08:49:13

冬風 瑞希

ま、いーや…短命になりそだから言っとこー

私を黒視(≠怪しめで見る)なら、
●じゃなくて▼希望でしょ?●使うの効率悪いもの。

これ、昨日の時点で(ここ>>1:199中段 も参考)
仲間狼いるなら相談するんじゃないかなあ。
だから市川さんはやっぱり非狼と思うし、
「これを指摘しない、対抗に狼がいる」と思うよ。

非占COの狼は…
・冬吊れるのにもったいない。と●外す
・冬に●使ってくれるなら、まあいいか。と●入れる
どっちもある。要精査、ですね。
協力してこ?村側なら。

(7) 2022/10/24(Mon) 08:51:25

宮間 マオ

ずんだの神様〜ずんだの神様〜!瑞希は人狼なのか教えてほしいのだ〜!

ぺったんぺったんぺったんこ!

ムム!これは見事なあんころもちなのだ!
黒いねェ〜!

【瑞希は人狼!】

(8) 2022/10/24(Mon) 08:52:01

飴玉 ルリ

に、そ、そんな喉潰しらったかや?

ルリ、朝倉くんは市川orマオ視点の狼けっこうあるとおもってゆ
マオちゃんはまあ単体重視?ぽいから良いとして
市川くんはその考察で朝倉くん狼過らないかあは思ってたから>>4>>A4はふつうにありがたい

とりまやっぱり質問はやめて壁打ちしましゅ

(9) 2022/10/24(Mon) 08:52:46

飴玉 ルリ

はえー市川くん以外から冬風ちゃん黒は想定してなかったよお
>>6>>A6見てマオマオ狂人に片寄るかな現状

りだつ

(10) 2022/10/24(Mon) 08:54:19

【赤】 迷彩 リョウ

ずんだー(おはよう)

まぁそっちだよね

(*0) 2022/10/24(Mon) 08:57:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら