星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 は、 桜庭 秋奈 を占った。


翌朝、 白百合 いちか の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 木津 愛美、 空木 弥江、 はこしか勝たん! 花咲 はこべ、 愛田 ノドカ、 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 花車 ひとえ、 三味 ナズナ、 天音 すず、 桜庭 秋奈、 芥子田 雛、 阿久田 真希、 灰島 ビスカ、 柴垣 陽花、 天羽 もも、 柳澤 美香 の 15 名。


灰島 ビスカは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

んー、秋奈様は人間でしたか!

これは狩人を占ってしまったかもですね!

(-0) 2024/03/09(Sat) 07:02:28

花車 ひとえ

【柴垣 陽花 白】です。

黒を引いて私が即噛みされる状況になっても、ある程度相方位置を絞れるログ内容と思ったため、そこは割り切りで占っている。

>>1:199
Aの精査優先度を上げます。

(0) 2024/03/09(Sat) 07:03:08

【独】 柴垣 陽花

デフォルトが菊花様護衛でしたわ〜〜〜
ラ神は菊花様推しですわね

(-1) 2024/03/09(Sat) 07:04:45

【独】 柴垣 陽花

>>0
ぬーん。とりま護衛セットしとこ。

(-2) 2024/03/09(Sat) 07:05:22

柴垣 陽花は、 花車 ひとえ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 神楽坂 大和

皆様おはようございます。昨晩は色々やることありまして来れませんでした…。
今日は弓道の稽古がありますので、また後ほどこちらに伺いますね。

(+0) 2024/03/09(Sat) 07:07:47

【独】 柴垣 陽花

占は正直どっちもどっち
発言内容は優等生だけど個人としての感情が見えないひとえ様
動きが滅茶苦茶だけど個性は際立ってる菊花様
単体じゃわかんねーから結果見て考えようぜ磯野状態

まぁ無駄占いしている分ひとえ様一手ロスなので、黒引き占よりも白引き占の方が護衛確率上がるのと同じロジックでひとえ護衛
これでいいっしょ

(-3) 2024/03/09(Sat) 07:11:05

【独】 柴垣 陽花

とりまネオチーしても許される状況になったっちゅーことで

(-4) 2024/03/09(Sat) 07:11:44

【独】 柴垣 陽花

白々なら霊ロラスタートかな
ビスカ様の中身は見ておきたい

(-5) 2024/03/09(Sat) 07:18:58

灰島 ビスカ

うーん
うーんwww

菊花真だなぁこれなぁ…

なんだろ、菊花ごめんね?

(1) 2024/03/09(Sat) 07:19:16

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>1 ビスカ様

私も密かにビスカ様が真かな?と思ってますわ!

ビスカ様が本当に真ならこちらこそごめんなさい!

(-6) 2024/03/09(Sat) 07:26:06

天羽 ももは、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


天羽 もも

花車様>>
>>1:119の➁か➂の選定基準的なモノが知りたいと思いましたの。

高峰様狼で思考展開なされるなら最初に高峰様の行動を真家庭可笑しくないと言い、真推しした空木様への評価が気になるんですの。
空木様の方が占わないと釣れないのでは?と言う評価込みですの。


花咲様>>1:230
私から「阿久田様と柴垣様は対立軸である」という言葉を引き出そうとなされてるのでは?という感覚でしたの。私にあの二人に対立煽りをさせようとした、で伝わりますの?

村同士の距離感を離させる行為であって其処に相方が介在する事はなさそうかしら、と言う事で彼女達と花咲様は繋がってないと判断しましたの。

(2) 2024/03/09(Sat) 07:50:00

天羽 もも、私の声があの時点で通りやすい物だった、と言う自認はありますので>>2

(A0) 2024/03/09(Sat) 07:51:23

【独】 花車 ひとえ

騙りだとするする出てこねえな、クソ

(-7) 2024/03/09(Sat) 07:55:21

柴垣 陽花は、 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花 を能力(守る)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら