星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鬼提灯 コトハ は、 コール メリーメリー を占った。


次の日の朝、 道案内 ミオ が無残な姿で発見された。


ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。

村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。

最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。


現在の生存者は、 海賊 ピーター、 牧師 スケープ、 コール メリーメリー、 裸の王様 キング、 アスレイ キュリア、 戯言 ジャック、 鋳掛屋 ウェンディ、 スィッチ ネイブ、 策略 サイス、 気違い論解 クイン、 ポジティブ シンク、 おやすみのくに デュース、 スペクトラム リアル、 鬼提灯 コトハ、 旅狼 ニール の 15 名。


鋳掛屋 ウェンディ

さておはよう。

まず昨日の話の占い先に関して。

自由占いなら昨日も言った通りその占い師がどこを占うのかを見るために私の意見を落とす必要が無いから。

むしろ私の意見が邪魔になる可能性まであるから自由占いなら希望なし。

統一占いならどこだろうがどうせ斑にしかならんし興味が無いから好きにしたらいいさ。
の気持ちで希望なしをぶん投げてるよ。

>>278
@基本は占い真偽を優先
コトハ真読みが変わらない以上コトハがメリー白というのであればメリー白でしょう。というかそうやって考察を変えるための占い師なのでは無いの?

Aメインはこれまでのログからもわかると思うけど役職真偽
占い師の真偽が分かれば、そしてそこを無限護衛すれば勝てる。
だから占い真偽も大切だよ。
★占い師達
もし昨日完全に占い先選んでいいよと言われたらどこにしていた?

(0) 2023/10/23(Mon) 07:00:33

策略 サイスは、 スペクトラム リアル を投票先に選びました。


戯言 ジャック

ハローハロー?キミの本当の姿を教えてくれるかい?

【クインは人間だよぉ〜】

(1) 2023/10/23(Mon) 07:01:38

鋳掛屋 ウェンディ

昨日誰かが言ってたけどこれじゃ自由占いじゃなくて指定占いっていうんだよ!!!

メリーに関しては一晩寝て落ち着いて考えては見たけど感情が先行してる感が自分でも思ったから1回深呼吸で考え直すつもりではある。

とは言っても占い先だから考える必要はうすそうではあるけどね。

占い結果をお待ちしております。

(2) 2023/10/23(Mon) 07:02:40

【叫】 戯言 ジャック

おはろ〜

結果待つけど朝は長居できないからほぼ一撃かも〜

(C0) 2023/10/23(Mon) 07:02:59

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

これジャック真もあるか?

(*0) 2023/10/23(Mon) 07:03:07

【叫】 策略 サイス

おはよう

3白になったら、対抗霊吊主張できるように昨日のうちに伏線貼っといたわ
そういう流れになると良いなぁ

(C1) 2023/10/23(Mon) 07:07:31

戯言 ジャック

うーん、ヒトかあ〜
色々待ちたかったけど時間切れだから、後でね〜

>>0ウェンディ⭐︎
キング>クイン>メリーかな。**

(3) 2023/10/23(Mon) 07:08:11

【叫】 戯言 ジャック

>>C1
了解〜
霊真狼っぽく見せるのはイイね!
ボクの本線は霊真狂だけど、余裕ありそうならそっちも考える〜

朝はあんま居られないから、結果の反応だけになるかも。

(C2) 2023/10/23(Mon) 07:09:47

おやすみのくに デュース

おはよう🤎
更新前のサイスを見つつ。僕の見解は、真狼狂ー真狼だよ。狼はそも始めから3-2をするつもりだったんならサイスの>>1:229はもっとも美しい手じゃないかな。そしてサイスがコレをわざわざバラす意味もない。ロラ近くなるし。

コトハ真を期待しているのは、4CO目乗っ取りの狼にしちゃ信用取りに来ないムーブ。占い師は誰も信用を取りに来て無いんだけど……それを『キュリアが信用取りに来てる』とするウェンディは謎だったかな。★これはメリー疑い由来?

>>2は全面的に『それはそう』w

(4) 2023/10/23(Mon) 07:11:44

【独】 戯言 ジャック

/*>>3
本心を言うとメリー占いたいけど、対抗と被りそうなのでズラしてキング的なアレ */

(-0) 2023/10/23(Mon) 07:11:47

【独】 戯言 ジャック

>>4デュース
ボクは信用取り過ぎちゃいけないってのはあるけど〜いつもあんな感じだったりするよぉ。コトハは多分コアタイ由来な気もする。

そう言う意味ではキュリアが相対的に信用取りにきてたかなぁ〜

(-1) 2023/10/23(Mon) 07:15:31

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

白判定かー、うーん?

(+0) 2023/10/23(Mon) 07:17:14

【鳴】 おやすみのくに デュース

ネイブが役持ちでない理由って感覚的なもの以外である?
僕はネイブとはスタンスや思考も違いそうだし、なんか軽やかじゃないのか気になっている。その割に思考や推理は軽いんだよね、感覚的なものを沢山拾って場に放つというか。

(=0) 2023/10/23(Mon) 07:19:17

【見】 【墓】 魔法使い オズ

白ぽいね!
最後になりそうなニトリがまだまだ遅くなりそうだから退散〜

(+1) 2023/10/23(Mon) 07:19:29

鋳掛屋 ウェンディ

>>4
メリー人狼予想からだね。
メリー人狼なら相方は発言が強い人だなと。そしてその発言が強そうなのがキュリア。
信用を取りに来てる来てないじゃなくて、発言の強弱で見てる。

>>3
キングを1番占いたかったのならば何故昨日共有にキング占いしたいと掛け合わなかったのか?

正直ジャック狂で見てたからこそとりあえず黒特攻の選択肢でクインに黒を打つと思ってたんだ。
それをしなかったのはなんでだろう?と今考えている。

もしかしたらジャック狂じゃない真狼なのかもしれないね。
考えなければな。

ぶっちゃけ占い結果全部白なら
【サイス真決め打ちリアル吊】
【霊ロラは約束しません】

とかやりたくはなるけど間違いなく通らないからグレー詰めでいいです。
今日吊りたいところはまだ待ってな。

(5) 2023/10/23(Mon) 07:24:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら