星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


春風とともに 宍戸セリカ は、 海外からの刺客 ケイティ を占った。


翌朝、 田美院翔 の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは おそろしく速い 首藤合歓、【健】 世良健人、 廣瀬夏稀、 巽瑠之介、 デクスター、 渡良瀬めい、 後藤拓真、【棗】 棗星人、 春風とともに 宍戸セリカ、 千葉郁也、 海外からの刺客 ケイティ、 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞 の 12 名。


巽瑠之介は、 春風とともに 宍戸セリカ を投票先に選びました。


【独】 後藤拓真

廣瀬さんに渡すか

(-0) 2022/04/16(Sat) 04:00:46

【独】 巽瑠之介

無事占いできたことを確認。

(-1) 2022/04/16(Sat) 04:01:30

【見】 【墓】 米津冬馬

健人、ケイティ、めい、廣瀬
ここまで村に見えるな

猫村くんもまあ村で読める。

(+0) 2022/04/16(Sat) 04:03:29

【見】 【墓】 米津冬馬

セリカ、合歓、拓真、棗辺り吊っていけば
勝てるんじゃない。

(+1) 2022/04/16(Sat) 04:05:44

渡良瀬めい

まだいんのかな。判定出る前に気になったことあったから話しちゃうね。

>>1:271 夏稀

世間じゃよく言われることだけど、郁也って占い3CO目なんだよね。狂人だとしたら霊に出る方が縄稼げるし、お得じゃない?って思うから私の郁也の中身予想って真狼に寄ってるんだけど、その辺どう思う?

CO順とか気にしないタイプだったらスルーでいいよ。

(0) 2022/04/16(Sat) 04:09:42

廣瀬夏稀

あとめい>>1:237
それだけって何がそれだけ?

>>1:31で申告してるように23時前後は見れて数分になる。
見に行った時に>>1:218>>1:224がみえて、要素が場に少ない人間がかなりいるのにそれを放置で別所に占い使うのは良策じゃないと思ったから口を出した
要素足りない人間って遅かれ早かれ処理近くから安易に吊りができん以上占いかけたかったのは>>1:140で言ってるめいと同じ意見

仮決定ごろの22:45~23:00は今日もチラッと見にこれるようにするよ
本日も昨日と同じコア

(1) 2022/04/16(Sat) 04:11:32

渡良瀬めい

>>1 夏稀

あぁ、ごめんそれは私が見落としてる。コア申告あったんだね申し訳ない。

状況でデクスターの発言出た後で、その一言だけで消えてくのなんで??ってなったのが当時の心境。だから要素足りないから色付けちゃわない?ってした。

(2) 2022/04/16(Sat) 04:16:50

廣瀬夏稀

>>0めい
千葉狼なら占いブラック怖いでぷるぷるしながらわざわざ騙りに出てきたのがよくわからんのだよね。狂だから騙るしかなかったパタン。
他の2名がすでに非占霊回してたから強制的に騙らざるを得なかった説はあるが。

狂なら霊の方が縄稼げる説も、千葉的にはG13なら霊が狼騙るものって意識持ってそに微妙にみえる>>1:117

(3) 2022/04/16(Sat) 04:18:55

廣瀬夏稀>>2オッケー。廣瀬は寝るんでおやすみ

(A0) 2022/04/16(Sat) 04:19:50

渡良瀬めい、 廣瀬夏稀ん、なるほど、考えはわかった。おやすみ。

(A1) 2022/04/16(Sat) 04:26:30

廣瀬夏稀

>>0
あ、もしや千葉狂なら霊に出るは>>1:136に基づいて言ってるのか?見落としてたわ。
確かにこの考えなら狂時は霊騙るかもねー

言うてフォローに駆け回るセリカがあんま狂に見えないので悩ましいな

(4) 2022/04/16(Sat) 04:53:25

千葉郁也

1日目 夜時間 4階3-C教室
『それでは、占い師は頭を上げてください』
GMの田美院君と目が合う。
彼のジェスチャーはーー。
【ケイティは人間】だよ。

(5) 2022/04/16(Sat) 05:15:16

投票を委任します。

【健】 世良健人は、 デクスター に投票を委任しました。


【独】 【健】 世良健人

灰が回復したので漸く話せるぜ……

(-2) 2022/04/16(Sat) 05:33:02

【独】 【健】 世良健人

とはいえ判定出揃うまではなあ……
なんか下書きしとくか

(-3) 2022/04/16(Sat) 05:35:57

春風とともに 宍戸セリカは、 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞 を投票先に選びました。


【独】 【健】 世良健人

話したいことがいくつかあって……
えっと
占い先の選び方、セリカをどう思っているのか、村の展望、棗について、ケイティについて
この辺りで、前2つは実質セット

(-4) 2022/04/16(Sat) 05:39:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら