星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みみみ 南 は、 朝比奈 を占った。


翌朝、 真島 の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは みみみ 南、 堺、 獅童、 小熊、 契約社員 木内、 比留間、 南雲、 部長 揚羽、 犬飼、 磯貝、 土屋、 朝比奈、 夢乃、 キザオ 氷川 の 14 名。


朝比奈、緊張で

(A0) 2022/04/10(Sun) 04:33:13

朝比奈、目が覚めた上にボタン押しちゃったす…恥ずかしさにジタバタしながら二度寝するっすよ…

(A1) 2022/04/10(Sun) 04:34:23

【独】 小熊

>>1:103獅童>>1:106比留間 71pt
南雲さんのうさんくさい所と部長との差違。

>>1:12 内容と喉消費量が釣り合っていなく見え。 
>>1:28 霊1-聖2にはならないと思うんですよ。話の意図がわからず。犬飼くん偽とみての誘導でしょうか?(わからん)

朝比奈白・夢乃白も、南雲さんが挙げている要素だけでは頷けず。今後の発言が有益か不透明だとも思っての「うさんくさい」でした。

一方部長は、前提がすれ違いましたけど>>1:23で自分と意見の違う者にも丁寧に説明しようとする姿勢が取れました。そこで、灰視等の発言が増えるのを見たい気持ちがありました。

こう整理していると、自分の物差しで南雲さんを測ろうとしていて、「吊り」は早計だった気もしてきました。
ただ、自分に自信があって自分のやり方で進めたい人に見え、かつ●小熊は見る目がない。
直接やり取りするのは互いに喉がつぶれるだけで実りがなさそうか。

(-0) 2022/04/10(Sun) 05:25:42

【独】 小熊

下書き見直したいので一旦寝ます。
>>A0>>A1早起きお疲れさまです。

(-1) 2022/04/10(Sun) 05:28:11

小熊は、 みみみ 南 を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 風間

朝比奈が何やら緊張しているぞ・・さては狼だな

(+0) 2022/04/10(Sun) 05:36:31

【赤】

おはよー
昨日ごめん赤も喉枯れてた…!

狩センサーは僕もあんまりないかも
その昔狩は探さないものって教えがあってね(

(*0) 2022/04/10(Sun) 05:44:36

【赤】

朝比奈さんは僕も白でいいと思うー
って置いて二度寝ます

今夜は喉チェックしっかりやります!

(*1) 2022/04/10(Sun) 05:48:40

【見】 【墓】 ロバート

または殴られ慣れていない村。狼苦手意識を持っている人は占われると緊張するらしいですね。

(+1) 2022/04/10(Sun) 05:53:24

【独】 獅童

白出しすると今日の吊り、小熊兄貴かアジェンダじゃね?占い先吊り先を弄れますかね。

占いまでは引っかかるような。

(-2) 2022/04/10(Sun) 05:55:48

獅童

やはり堺兄貴・夢乃・朝比奈兄貴で一括りがしっくりこないっすわ。堺兄貴は朝比奈兄貴に疑いかけてないで?

夢乃←→朝比奈は省略
堺→夢乃は乗っただけ
堺←→朝比奈は堺の勘違い(>>1:27>>1:32)でその後もなし

なお、最初にこの3人を括ったのは犬飼兄貴>>1:55

木内はんの●堺は別の理由があるかもしれないっす。

けど、土屋兄貴の●朝比奈メリットある、堺夢乃は不要という振り分けの読み取り経緯はもうちょい説明ほしいっすね。

(0) 2022/04/10(Sun) 06:24:26

犬飼は、 獅童 を投票先に選びました。


【独】 犬飼

白で霊ロラだろうなぁ

(-3) 2022/04/10(Sun) 06:40:07

【独】 犬飼

真で敷かれるの何気に初では

確定しなかったのは珍しい

(-4) 2022/04/10(Sun) 06:40:57

【独】 犬飼

轢かれる、か?

まぁいいや。

(-5) 2022/04/10(Sun) 06:41:29

【独】 獅童

深堀すると3人組み合わせての関係で上がるのがいないので、3人とも村なんじゃないすかね。

(-6) 2022/04/10(Sun) 06:41:51

【独】 犬飼

黒なら南雲違うと思う。
白なら粛々とロラ。

対抗狼なら万歳で良いか。

(-7) 2022/04/10(Sun) 06:46:01

みみみ 南

素行調査の結果【朝比奈は白】だ。

1日見てて割と君らと趣味合わねえな〜?の説強いな

俺には現状小熊は割と素直に見えてる
灰への目薄いの意見自体は理解 確度の薄いものは出しなくないとか?
>>小熊
★いま1番足場に出来そうな状況or単体ってどれ誰

あと霊狼弱いやっぱわからん
素G編に倣って出てるもの?灰たち俺に能弁垂れてくれ

犬飼はy/n、nの時だけ+一言くれ 多分分かる

(1) 2022/04/10(Sun) 06:57:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら