星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ は、【卵】 タマコ を占った。


翌朝、 オーブ の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは【雨】 貸金リーマン アマミヤ、【卵】 タマコ、【澪】 みおっ☆と参上 ミオ、【風】 カゼノブ、【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、【十】 パラベラム、【林】 リン、【蛍】 ホタル、【日】 あなたに咲く ヒマワリ、【夜】 払暁分割 ミヨコ、【鶏】 コケコッコ ソロン、【杏】 アンズ、【嘶】 イナナキ、【瞳】 輝く瞳 シラキ、【水】 ミズシロ の 15 名。


【見】 【墓】 スミレ

>>30アマミヤさん
真偽問わず感情アピがかなりお上手ですね。
こういうスキルが高いと素直に真ぽく見えるので
自然と真贋判断のハードルが上がります。

(+0) 2023/05/26(Fri) 05:09:42

【見】 【墓】 スミレ

そういえば5時更新でしたね、おはようございます
未だに何も追いついていません

(+1) 2023/05/26(Fri) 05:10:16

【見】 【墓】 チトセ

おはようございます!
*蒲焼き丼**ハヤシライス**麻婆豆腐*
起きてる方少なそうなので朝ごはん作りますね!

(+2) 2023/05/26(Fri) 05:15:48

【見】 チトセ、かば焼き丼mgmg

(a0) 2023/05/26(Fri) 05:16:11

【見】 【墓】 アオイ

おはようございます。
私は肉さえあればいいので、片手間にソーセージでも焼いてもらえれば。
焼くだけで御馳走になる肉は無精者の味方です

(+3) 2023/05/26(Fri) 05:25:52

【見】 【墓】 スミレ

チトセさん、アオイさん、おはようございます。

>>+2チトセさん
朝から、少し早いのでもう少し経ってからハヤシライスをいただきます。


>>+3アオイさん
お肉料理ですね?
*カレーライス**鴨肉のローストオレンジソース**チキンソテー*
の中にあればどうぞ

皆さんもチトセさんの分と合わせてどうぞ

(+4) 2023/05/26(Fri) 05:31:50

【見】 スミレ、朝ごはんにはだいぶ重いですね…

(a1) 2023/05/26(Fri) 05:32:47

【林】 リン

ウオー!

(>>1:122
“不思議”の原因は、分からないと鳩が言ってるため、それ以上は望めんだろう
だから、そのまま受け入れた方が合理的だ
>>1:103で卵を疑う理由は、十-澪を見る瞳を理解した上で鳩の発言を引用しているからだ
>>1:71は一行で矛盾を起こしている

十に関して筋は通らないとは思わん
>>97では最下段が追加されている
それならば、外野から解決策を提示して、一旦離れてもらった方が私は助かる)

(0) 2023/05/26(Fri) 05:32:54

【見】 【墓】 チトセ

朝に向いたメニューあんまりないんですよね、ここ……
私も中華粥とかホテルクオリティのオムレツとか頂きたい気分だったんですが。

(+5) 2023/05/26(Fri) 05:34:42

【見】 【墓】 アオイ

ふふっ、ありがとうございます。
朝の飲み物をどうぞ。
*マティーニ**ソルティ・ドッグ**パナシェ**カウボーイ*

(+6) 2023/05/26(Fri) 05:39:02

【見】 【墓】 アオイ

不毛な争いを合理性で止めに入るリン、いいですね。
相手が役職でそれも占いというのもまた

(+7) 2023/05/26(Fri) 05:44:14

【見】 【墓】 スミレ

>>+5チトセさん
全体的にお食事メニューは夕食に向いてますよね
中華粥、オムレツ、良いですね…

>>+6アオイさん
恐らく多分なのですが、その飲み物、お酒では?

(+8) 2023/05/26(Fri) 05:47:24

【見】 【墓】 アオイ

私は飲み物といいました。
飲み物です。

(+9) 2023/05/26(Fri) 05:50:10

【見】 【墓】 スミレ

飲み物と言われましたら飲み物ですね…

追加で*緑茶**プーアル茶**抹茶*の飲み物も置いておきましょう

(+10) 2023/05/26(Fri) 05:56:10

【見】 【墓】 チトセ

朝っぱらからお酒……
こっちは日中はやることあるんです!
緑茶を頂きましょう。

(+11) 2023/05/26(Fri) 06:03:19

【見】 【墓】 スミレ

>>+0
>>1:30
自分の中で言語化しておきたいのですが
この感情アピの部分、真仮定で割と疑問点が湧きます

@「開始楽しみにしてたのにこれかぁ」と言いますが、C編成ではかなりの確率で2-2-1になると思います
アマミヤさんはどのような陣形を想定して楽しみにしていたのでしょうか?

A盛大な溜息とつまらないアピールは露骨

Bアピールは露骨の割に内容が何もない

Cアピだけで聖CO見て自分もCOして、ではこの後どうするかの思考を伸ばしていない

最大偽っぽい理由は「溜息をつく自分を魅せること」に意識が寄っている為です。

(+12) 2023/05/26(Fri) 06:07:54

【見】 【墓】 アオイ

ヤナギは占い理由の>>1:114が自分本位でなく他人本位なのが身を引いてる点と
>>1:115
心境変化を時間帯まで詳細に説明する意識に防御感。
絶対に、と言えてしまえるのに躊躇や迷いが見えず、それが村視点の見えてなさからずれてるように思え
確実に占いが使えるのは今日だけなのに、絶対に占うべきヒマワリよりリンの優先度のが高い希望に思考のずれ。

決定周りのこのあたりも狼の挙動っぽいんですよね。
リンの黒要素も出してないので、そんな中で無理にリンに寄せる理由もよくわかりませんが
逆に黒要素は出せないのにリンに寄せたくなったのなら、リンは切れ目なのと同じようなタイミングで●リンを出してるミヨコにライン疑惑が付きまといます。

(+13) 2023/05/26(Fri) 06:14:26

【見】 【墓】 アオイ

>>+11
人間界は人が休んだり遊んでる間に働く人がいます。
その人達は人が働いてる間に休んだり遊ぶんです。
飲める人だけ飲めばいいのと、朝に飲む人を恨めしく見てはいけませんよ。

(+14) 2023/05/26(Fri) 06:16:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら