星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士団 ドン は、 グレてない妹 グレーテル を占った。


翌朝、 獣人 ルドルフ の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 妖精姫 ティターニア、 騎士団 ドン、 グレてない妹 グレーテル、 人狼撲滅天使 エル、 泡沫 ソフィア、 語部 シェヘラザード、 秘密 サヤカ、 子狐 ミケ、 氷雪 ラウラ、 死神 ヤクモ、 紅靴 カーレン、 兄です ヘンゼル、 星月夜 テオドール、 美髪 ラプンツェル、 蛙 カイ の 15 名。


兄です ヘンゼル、部屋の灯を点けた。

(A0) 2023/04/30(Sun) 07:09:46

【独】 グレてない妹 グレーテル

テオから偽黒来そうかな。

(-0) 2023/04/30(Sun) 07:11:34

兄です ヘンゼル

占評と灰gsの変動は、占結果待ってから出すけど
ドン真、シェヘラザード狂、テオドール狼、で多分動かないかな

票競ってたグレーテル、カイ、サヤカの中で、サヤカ●カイ、テオドール●グレーテルが目につくよ
俺も喉あったら>>1:159言い出してた
方法はこだわらないけど、サヤカイザーの色は確認しておきたいなって思う

(0) 2023/04/30(Sun) 07:11:45

星月夜 テオドール

グレーテルは人間

ごめん。今日昨日以上に時間取れない。
最悪ここから夜まで不在かも。

(1) 2023/04/30(Sun) 07:12:28

【独】 星月夜 テオドール

ドン真だよなぁ…。
狼見られるのはいいんだけどシェラ真に見られて欲しい…。

(-1) 2023/04/30(Sun) 07:14:44

【独】 グレてない妹 グレーテル

へっ!?
白判定ですか、テオさん。

じゃあシェヘラからかな?

(-2) 2023/04/30(Sun) 07:15:43

【見】 【墓】 狡知 キサキ

あら、じゃあグレーテル非狼なのかしらね。

(+0) 2023/04/30(Sun) 07:16:25

【独】 星月夜 テオドール

サヤカ人間だと思うんだけどね。ぼく起点でティターニア下げるの見えてなさげ。
ティターニアはちょっとわかんない()

ラウラ、ラプンツェルあたり狼じゃないかな。

(-3) 2023/04/30(Sun) 07:17:00

【独】 星月夜 テオドール

占い切りしてテオ吊ろう!
ソフィア今こそ声張り上げる時だ!

(-4) 2023/04/30(Sun) 07:19:08

【見】 【墓】 狡知 キサキ

占いはテオドールかドンが真だと思うけど
ちょっとどっちが真かは自信がないのよね。

テオドールの灰視のが私は読めるので
テオドール寄りではあるけれど。

(+1) 2023/04/30(Sun) 07:20:25

人狼撲滅天使 エル

第2希望は第1希望だけで決まらないときに使う…
ってのは、僕が集計時に言い出したことだから、>>1:160を第2希望も含めて計算すると、カイが一番票が多く(3.5)、また、グレーテルに関しては、カーレンの希望を僕がどう扱うか次第なんだよね

仮にカーレンの票を死に票にしない方向に使うなら、グレーテルもこの時点で3.5

そしてサヤカは3だ

テオ−サヤカよりも、カイ−サヤカの時の方が、テオが希望をカエル理由になるんじゃないのかね
と、やたらサヤカとのラインばかり見られている気がしたので、注意喚起

(2) 2023/04/30(Sun) 07:20:50

【独】 星月夜 テオドール

言ってい?そもそもサヤカ占い競ってたとか把握してなかったし。
サヤカ増えたの最後じゃんb。

(-5) 2023/04/30(Sun) 07:24:29

兄です ヘンゼル

カイ、カーレン、ソフィア
ここ三人、正直俺とは価値観が遠いので印象論や経験則の域を出ないけど、多分村っぽいので
全員残して、狼混じりなら本人たちに捕まえてもらえばいいかな、と昨日の見て思った

票は入れる気ないけど白上げとかは多分できないので、お互いに守り合ってくれると助かるんだけど、そういうことできるタイプなのかな

>>2他の可能性考えてないわけじゃなくて、単体鑑みた結果だよ

テオドールの>>1:197、ラプンツェルについて
>>1:116のラプンツェルの対俺は、俺が実際にそういう動きしてるからだろうね
正確に見てるなって思うから、違和感ないよ
別にサボってるわけじゃなくて、他灰との相性がよくないのか動きづらい

>>1まじか

(3) 2023/04/30(Sun) 07:27:26

【見】 【墓】 狡知 キサキ

じゃあ●▼サヤカかしら。

(+2) 2023/04/30(Sun) 07:35:58

兄です ヘンゼル、ごろごろ。二度寝しようかな

(A1) 2023/04/30(Sun) 07:36:12

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>3最下段は何に対してのまじかなのだろう?
偽黒打つと思ったのかな?

(+3) 2023/04/30(Sun) 07:36:54

【独】 星月夜 テオドール

黒出さなかった理由完全にリア都合なんで黒出して欲しかったなら狼すまん…
さすがに黒投げて「はい、吊って!」はないと思ったんです…

(-6) 2023/04/30(Sun) 07:38:14

兄です ヘンゼル

消去法でサヤカイザー、ティターニア、ラウラが残ってる
サヤカイザーとティターニアの関係性考えると、ラウラありそうな気がするんだけど、単体だとボロ出さないタイプだろうしどうやって色探ったもんかな

>>1:187ラウラ
気遣いがどうして白く感じるんだろう?
狼も人間だから気遣いくらいするし、そもそもそれはそんなに気遣いでもない
希望すか迷ってる先のカーレンが喋ってくれなかったり、エルが時間過ぎても方針決めてくれなかったら「はよせい」ってなるよ
白く感じた理由と、これ聞いての更新が聞きたいです

占結果待つとラウラのコア的に会話できるか微妙だから、先に出しとくね

(4) 2023/04/30(Sun) 07:59:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ティターニア
11回 残0pt
ドン
12回 残0pt
グレーテル
8回 残206pt
エル
13回 残130pt
ソフィア
14回 残73pt
シェヘラザード
13回 残87pt
サヤカ
13回 残0pt
ミケ
12回 残0pt
ラウラ
11回 残0pt
ヤクモ
10回 残120pt
カーレン
7回 残252pt
ヘンゼル
11回 残0pt
テオドール
9回 残153pt
ラプンツェル
14回 残0pt
カイ
12回 残66pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら