星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。


ほうれ、人が集まりゃそれだけ危険も増えるってなもんだ。
大変だねぇ、村に人狼が紛れ込んぢまったよ。
どうする、村の衆。


どうやらこの中には、村人が1名、人狼が2名、霊能者が7名いるようだ。


雛市(ヒナイチ)

ちょっとオヤツ買い足してくるねー。

(0) 2023/12/02(Sat) 05:56:03

雛市(ヒナイチ)が「時間を進める」を選択しました。


【独】 添木(ソエギ)

あっ

(-0) 2023/12/02(Sat) 05:57:18

【独】 添木(ソエギ)

えっ これ6時に2日目になってしまったりする?

(-1) 2023/12/02(Sat) 05:59:22

【見】 【墓】 ロベリア

なんかはじまっとるやんけー
4縄2狼(霊結果確定)
わかりやすい

墓下のみんなはよろしくやで〜

(+0) 2023/12/02(Sat) 05:59:48

天のお告げ(村建て)

すみません! 心配になって手動で「開始」ボタンを押してしまったため、数分早く開始してしまいました。

ちょっと早くはじまってますが、そういうことです……

(#0) 2023/12/02(Sat) 06:03:55

【独】 添木(ソエギ)

2日目にならなかったので、よしと……しよう……
すすすすみません

二度寝……しますね……

(-2) 2023/12/02(Sat) 06:05:04

【見】 【墓】 ロベリア

>>#0 村建て様
心配なのわかるで〜
もう6時過ぎやしもんだいなっしん

(+1) 2023/12/02(Sat) 06:07:16

【見】 【墓】 ロベリア

相談時間なし=開幕顔出しでちょっと非狼
みたいな印象取れそうなんやけども
誰も居らへんなぁ

みんなまいぺーすさんやな
ぶっちゃけ何話せばええのん?みたいなのは
あるかもしらん

(+2) 2023/12/02(Sat) 06:13:17

青嵐(アオアラシ)

おハロー。

なんや、開始待ち勢おらんってことでいいんよな?
発言していいんよな?(何か見逃しててアカンかったらすまん。)

(1) 2023/12/02(Sat) 06:32:01

【見】 【墓】 ロベリア

みんな関西弁のなか
セイワ(アオアラシ)はんだけ普通に
喋っとるほうがじわじわ来たかもしらんなぁ
わるいことしてしもうたで

リンゴはんがそんな感じなんで期待しとくか

(ぼくの墓下チップの↑の
謎生物なんなんやろか…?)

(+3) 2023/12/02(Sat) 06:32:03

添木(ソエギ)

おはようさん。>>#0どんまい

たぶん普通に話してってええんやろけど
なに話したらええもんかな
ぼくはまとまれるならまとまりたいなって思っとるくらい

>>0ぼくの持ち込み足りんかったか

(2) 2023/12/02(Sat) 06:35:18

【見】 【墓】 ロベリア

>>1 アオアラシはん
誰も顔出さんと不安なるよねw

(+4) 2023/12/02(Sat) 06:35:43

【独】 吹雪(フブキ)

うそ・・・

(-3) 2023/12/02(Sat) 06:40:26

青嵐(アオアラシ)

OKOK

さて、発言情報がいつもより大事な編成やんな。
寡黙な人間を残して情報を精査出来るか?

まずは情報を増やすことを優先するわ。
寡黙が居たら、第一優先で吊り希望を俺は出す。
だから、まず関西人の誇りを持って喋り倒そな!

>>2 せやなぁ。進行いない分、纏まれるところ(特に6人日)は纏まる意識しといた方がええだろうなぁ。その他は、割と自由でもええと思うが。

(3) 2023/12/02(Sat) 06:40:55

天のお告げ(村建て)

お話はじめていただいて大丈夫です!

2日目以降の更新に影響出ないかだけ確認中です。
ご心配おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

(#1) 2023/12/02(Sat) 06:43:51

【独】 吹雪(フブキ)

狼やるならもっと強くなってからにしたかったけど…
単体の白さでもまだ弱点があるのはわかってるから。

7/9ってなんだったんだろな…

(-4) 2023/12/02(Sat) 06:44:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 18促)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt(4) (飴入手0個)
深瀬賢
15回 残420pt(2) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残400pt(2) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残400pt(2) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残406pt(2) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残407pt(2) (飴入手2個)
椎柴(シイシバ)
17回 残400pt(2) (飴入手4個)
藍刈(アイカリ)
15回 残418pt(2) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
15回 残407pt(2) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
18回 残400pt(2) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら