星狩りの国


46 【5×3 G13】村と狼と多忙のための小ソナタ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 人の子 さくら がやってきました。


人の子 さくらは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


人の子 さくら

ねえ、人狼ゲームって知ってる?みんなで遊んでみようよ

(0) 2022/08/05(Fri) 02:18:20

天の声(村建て)

8月12日は満月。人狼が現れるのに相応しい日和ですね。

十五夜は満月の夜。
空っぽの新月から少しずつ満ちて完全になる十五夜。
15は完璧な数字なのです。

人類は15文字で完璧に人狼できる(理論の飛躍)

(#0) 2022/08/05(Fri) 02:22:00

天の声(村建て)

!忙しいけど村の空気吸いたい!方向けの村です。

『立ち会い禁止、まとめ禁止』ルールの試験
『全体メモによる、発言予告、COまとめ』の試験

を兼ねています。
情報欄をご確認の上お入りください。


全体メモは、重要な人を待って
何度も見に来るのを防ぐために採用しました。

プロローグ中の全体メモの使用はご自由にどうぞ。
採用例を見ないので、こちらで存分にお試しください。

(#1) 2022/08/05(Fri) 02:22:16

天の声(村建て)

点呼予定はありませんが、
知らないうちに始まってた、突然死など、ご注意ください。

  突然死、あります。

3発言扱いです。

(#2) 2022/08/05(Fri) 02:23:35

天の声(村建て)

それでは、限界まで削った5×3村、
お付き合いいただければ幸いです。

なにかございましたら天の声までどうぞ。

(#3) 2022/08/05(Fri) 02:24:23

天の声(村建て)

■5×3文字参考文献
・(G15)http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

・(G17)http://marchocias.xsrv.jp...

(#4) 2022/08/05(Fri) 02:25:15

2人目、【猫】 猫又 あずき がやってきました。


【猫】 猫又 あずきは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【猫】 猫又 あずき

おはようじゃ。そろそろ旧暦七夕だのう。

(1) 2022/08/05(Fri) 04:09:21

ケセランパサラン スス が見物にきました。


【見】 ケセランパサラン スス

一旦見学で

(2) 2022/08/05(Fri) 04:58:16

3人目、【葉】 ドライアド ワカバ がやってきました。


【葉】 ドライアド ワカバは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【葉】 ドライアド ワカバ

朝日おいしいね🌱

(3) 2022/08/05(Fri) 05:08:55

【独】 【葉】 ドライアド ワカバ

事後報告になりますですが、一枠頂きました村建てです。
よろしくおねがいしま〜す。

星狩りさん、空かないの!

(-0) 2022/08/05(Fri) 05:14:27

4人目、【羊】 綿羊 うるみ がやってきました。


【羊】 綿羊 うるみは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

さくら
1回 残--回
【猫】 あずき
2回 残--回
【煤】 スス
2回 残--回
【葉】 ワカバ
2回 残--回
【羊】 うるみ
2回 残--回
【蛇】 しば
2回 残--回
【天】 うの
2回 残--回
【鴉】 いすみ
1回 残--回
【鮫】 シオン
3回 残--回
【鼠】 ギン
4回 残--回
【星】 セイラン
1回 残--回
【雪】 シロ
2回 残--回
【小】 アズ
2回 残--回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら