星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

【千】 センリ! 今日がお前の命日だ!

2022/07/23(Sat) 05:00:00

【赤】 【陽】 ヒナタ

Okこっちに来た

(*0) 2022/07/23(Sat) 05:07:06

【赤】 【陽】 ヒナタ

髪筋があからさまなので嫌ではあったけれど

(*1) 2022/07/23(Sat) 05:09:04

【赤】 【陽】 ヒナタ

噛みで状況を作るのは狼。こんなあからさまな噛みで陽がLWというのなら陽は襲撃下手と言っているのと々

(*2) 2022/07/23(Sat) 05:12:08

【赤】 【陽】 ヒナタ

おつぽん。

(*3) 2022/07/23(Sat) 05:16:31

【赤】 【陽】 ヒナタ

とりあえずクロが結果を出すまで寝直し。

(*4) 2022/07/23(Sat) 05:16:59

【赤】 アスハ

おはよーさん。ヤマブキの胃痛は見てみたい所ではあるけど、予定通り黒でいいかな。

というかこの辺がタツキの迂闊な所なのよ。私の判定が出てないのに仮定でもの言うから良いようにされる。

(*5) 2022/07/23(Sat) 08:36:22

【赤】 アスハ

このままほっといたらもうちょい勝手に喉浪費してくれんのかな

(*6) 2022/07/23(Sat) 08:39:34

【赤】 アスハ

さてまぁ今日は▼ヤマブキ▲ミヨコでいい。

ミカン、シャクドウ残しで明日決めにかかる方が変な最終日病とか考慮しなくて済むから。

(*7) 2022/07/23(Sat) 08:53:23

【赤】 アスハ

ここにきてさらにアスハ狂人とか言い出すのもよろしく無いのよなぁ

(*8) 2022/07/23(Sat) 08:54:43

【赤】 アスハ

>+55はドーンが指摘しても良いとこかもね。私がやっても良いけど、周囲の見え方的には印象が良くなくなる。ここまで来ると変わらんなと思うけど

(*9) 2022/07/23(Sat) 09:05:24

【赤】 アスハ

あとは灰のみんながどう言う反応とるかですね。

あとセンリへ
バファ噛みではなく、戦術的に噛んでるよってのは伝えておこう。

(*10) 2022/07/23(Sat) 09:07:17

【赤】 アスハ

襲撃はミヨコのつもり。

ヒナタ狼で疑い先を潰す噛みをする意味を考えさせる。
逆噴射狙いってやつね。みんなの今日の反応がまだ見えてないからあれだけど、大方行ける気はしてきたね。

(*11) 2022/07/23(Sat) 09:12:13

【赤】 アスハ

対抗の喉二度見するレベル。勿体無いなぁ

(*12) 2022/07/23(Sat) 09:13:43

【赤】 アスハ

結構勝てそうになってから言うのダサいよなぁと思うけど、私狼で騙り出た勝率100%だから、適正◎とかなんだろうね。

(*13) 2022/07/23(Sat) 09:19:29

【赤】 アスハ

>>+67 ヒカワ

慣れるとそんなでもないよ。ようは「全体から真見られるようにする」ではなく「特定の何人かに絞ってそこから信用を得る」ってするだけだから…それが難しいって話なら「せやろか」ってなる

>>+68 アイ

なし崩し的に「じゃあやるかぁ」が多いけどね。
潜伏でも騙りでもある程度の事は出来る自信はあるし…

(*14) 2022/07/23(Sat) 09:25:17

【赤】 アスハ

>>+69 アイ

微有利が理想だけど、微不利でもまぁ問題はないかな。
抜く時でも6:4くらいのがいいよ。たまに逆張り狩人とかいるから、その辺に楽させない意味で。

3-1だともっと楽なんだけどね。狂人見切ってそこに信用集まるように動きつつ、真の信用を一番下に持ってけばいいから。

(*15) 2022/07/23(Sat) 09:27:13

【赤】 アスハ

>>+70 アイ

勝鬨をあげたので、もう負けません(震え声)

(*16) 2022/07/23(Sat) 09:27:43

【赤】 アスハ

>>+72 アイ

大抵の人間は信用微差の時は高い方になびく。間違って抜かれても僅差だったからが免罪符になるからね。

>>+73 ヒカワ

前提として狂人が基本的な事を分かってくれてる前提にはなるけど、そんな難しいことしてないつもりなんだけどね。
この辺感覚でやってるもんで言語化が難しい。

(*17) 2022/07/23(Sat) 09:43:04

【赤】 アスハ

優しいのでもっと細かく伝えてあげるアスハなのである。

300ありゃ十分よ

(*18) 2022/07/23(Sat) 10:02:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら