星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 呪術師 リェン

狛狐 朱! その命を差し出すがいい!

2022/06/25(Sat) 06:00:00

【赤】 呪術師 リェン

うーん、よく寝たアル。
朱のお肉はやわらかくておいしいね。

墓下の二人にもお裾分けとしてお供えするネ。

(*0) 2022/06/25(Sat) 08:24:40

【赤】 呪術師 リェン

最後にドッキリな状況を作れただけである意味満足ネ。
せいぜい幻の灰狼を探しに夢を見てもらえば上等。

(*1) 2022/06/25(Sat) 08:33:24

【赤】 呪術師 リェン

>>55
生きられるならそれに越した事はなし。

駄目でも幻のLW探しを楽しんでもらえばよし。

(*2) 2022/06/25(Sat) 09:09:01

【赤】 呪術師 リェン

赤い独り言には意味がある。
私の師匠の言葉ネ。

だからこれから短い間になると思うけど赤ログは灰の代わりに使わせてもらうね。

(*3) 2022/06/25(Sat) 09:13:52

【赤】 呪術師 リェン

墓下はどうかな?
朱もびっくりしてる事でしょう?

これで占候補3人揃った事だし仲良くしていてくれたら嬉しいヨ。

(*4) 2022/06/25(Sat) 09:17:18

【赤】 呪術師 リェン

とりあえず二度寝するかな。
体力と気力が満ちないと動くに動けないからネ。

セリハとは…実らない恋なんだろうとは思うけど、もし許されるなら…なんてね。
[セリハのぬくもりを感じつつ、眠りについた**]

(*5) 2022/06/25(Sat) 09:23:49

【赤】 呪術師 リェン

私以外が狼だったらある意味爆笑展開なのが悔やまれるネ。

狩人出てきたのはおいしいから一応セットはしてるよ。

(*6) 2022/06/25(Sat) 13:47:52

【赤】 呪術師 リェン

花笠狩は何となくセンサーでキャッチできていたけど確信までは至らない位だったかな。

もう少し動ける時なら勝てたろうなぁ…というのが悔やまれる。
けど、今の私はどうあれこれが精一杯だからその範囲でやってみるアルよ。

(*7) 2022/06/25(Sat) 13:52:09

【赤】 呪術師 リェン

ワスレナグサの花言葉は『私を忘れないで』
リナリアの花言葉は『この恋に気づいて』
ハルジオンの花言葉は『追想の愛』

来世ではきっと、村人同士で結ばれたらいいネ…。

(*8) 2022/06/25(Sat) 14:26:24

【赤】 呪術師 リェン

…スイセンの花を贈る度胸は、私にはなかったよ。

『もう一度愛して欲しい』

なんて、無理だろうからネ…。

(*9) 2022/06/25(Sat) 14:28:55

【赤】 呪術師 リェン

>>143
単に今回は調子が恐ろしく悪いだけなんだ、すまない…。

多分歴代潜伏の中でもワースト入りする位には調子悪いネ。

(*10) 2022/06/25(Sat) 17:28:10

【赤】 呪術師 リェン

ねぇ、夕立にりんご飴、墓下で朱の事褒めておいて。

私がずっと感じていた息苦しさの原因、やっぱり朱が生きてる事と関係していたから。
真占いが真してるだけで本当に狼は息ができないアルよ。

(*11) 2022/06/25(Sat) 17:35:11

【赤】 呪術師 リェン

現状は首がゆるりと絞まっていく中で、本当に最後の抵抗として呼吸ができている程度なんだけど。

それでも夢を提供できるならいいかなと思うんだ。

本当はあまりにワンサイドゲームすぎてエピに顔を出せないと思っていたんだけど、それは回避できそうかな、位。

(*12) 2022/06/25(Sat) 17:38:41

【赤】 呪術師 リェン

これは私の持論だけど

狼は村に対し夢を見せないと、魅せないと、いけないと思っている。

これは誤用の意味で言われる狼はエンターテイナーという事からではなく、本当に個人的な持論ネ。

村というのは、いつかまた見たいと思える夢の時間なんだ。
だから私はその夢を与える狼でありたい。

(*13) 2022/06/25(Sat) 17:44:15

【赤】 呪術師 リェン

まぁ平たく色気もなく言えば

狼が折れる村で果たして人は楽しめるのか?
という事ネ。

折れかけた心だけど、チャンスがあるなら掴みたいとも思っているから。

(*14) 2022/06/25(Sat) 17:48:36

【赤】 呪術師 リェン

ツバキが良い子すぎてもう、ね…(ほろり)

ごめんね、ここが狼なんだ…。

(*15) 2022/06/25(Sat) 17:54:36

【赤】 呪術師 リェン

セリハの時もだけど、白考察には愛が込められている。

私にとっては、一種の恋文ネ。

(*16) 2022/06/25(Sat) 18:02:20

【赤】 呪術師 リェン

どうでもいい小噺というか、だけど

村陣営の時はブロッケンに似てる感じだけど人外の時はスニゲーターに似てる感じと言われたら嬉しさはあるよネ。

(ネタ通じる人が限られるアレ)

(*17) 2022/06/25(Sat) 18:45:29

【赤】 呪術師 リェン

初代キン肉マンだけがわかっても小説版のネタなので通じない現象が起きるから補足しておくと

スニゲーターというキャラクターは色んな爬虫類に変身して戦うんだけど、変身の極意とは弱い自分から強い自分へ生まれ変わる為の手段としてるのヨ。

自分の弱さを認めているからこそ強さを手に入れる。

変身、というのは村によって自在に魅せをしたい狼にとっても共通点がある概念よね。
だからとても共感が持てるキャラクターでもある。

(*18) 2022/06/25(Sat) 18:49:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら