星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

狼か。よろしく頼む。

戦績はそこそこやってる。狼は苦手寄り。
SWよりLWのほうが上手く動けることは多い。

占騙狼、潜伏どちらでもできるが、8時から仕事のある日は浮上が早くても12時前後になる。

(*0) 2022/12/09(Fri) 22:03:48

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

おす。よろしく。
5発言ほぼ経験なし。赤ほぼ経験なし。普段は素村トレ型。
明日の立ち合いはできるけど夜ほぼ不在。

>>*0見えた。よろしくなー

3-1? って適当に思ってる 必要なら騙りがんば  がんばる

(*1) 2022/12/09(Fri) 22:05:46

【赤】 【学】 学者 ジークムント

あっオオカミだ😅ニガテ意識はそんなにないけど、あんまり強くないんだよね🐶
やってみたいことは潜伏だけど、みんなの方が潜伏強そうならオジさんが騙りをやるよ😊😊自意識は騙向きダヨ

ネックなのは土曜日のコアがひんし‼️ってコト‼️よろしく‼️

(*2) 2022/12/09(Fri) 22:07:07

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*2おぢさん
おす。揃うの早いサンキュ
赤13しかないしあと1-2喉で相談終わらした方がいいか?

ptだと初動白稼ぎやすいんだけど、5発言だとどうなるかわからん!
コア:明日は朝〜14時 / 21時 / 深夜1撃 て感じ

>二人
騙り任せられるなら甘えてもいいか? 秒で潜るわ。

(*3) 2022/12/09(Fri) 22:17:02

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさんの経験値は…少ない方じゃないカナ⁉️
明日は地上9時起き、11時-12時ランチ、夕方覗ければエライ、夜顔出しの予定だヨ😁

つい最近騙ったばっか(&企画村なのでカードがバレるかも)
VS
lw候補使い捨てたくないおきもちバトル🌀🌀

エドゥアルトクンはどうだろう❓
やりたいコト、やったもん勝ち…&#10

(*4) 2022/12/09(Fri) 22:53:09

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*4>>*0
それならおぢさん潜るほうがよくね?
俺騙るよ。やってみたさもあるっちゃあるし。潜伏頼むー

どっちにしろロケCOすると思う。待った方がいいとかあったら言ってくれ

エドゥアルトどしたい?
エドゥアルトが潜るなら俺騙るし、騙るなら俺潜るわ。

更新前にも見に来るし、今日も24時くらいまではいる!

(*5) 2022/12/09(Fri) 23:12:15

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>*1>>*2
2人とも、よろしく。

>>*2
潜伏強そうはどうだろな。あっさり序盤で死ぬのと、LWとして安定して勝利するのと両極端。
騙りで白役目取るのは得意。けど仲間をサポートする動きしての白役取りじゃないから、俺がもし騙るなら早めに▲占してほしい。

>>*3潜伏了解。
>>*4おじさんがやりたい放題選んで指示くれ。
俺は今のところどっちでもやりたいと思ってるから合わせるw

(*6) 2022/12/09(Fri) 23:14:58

【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃ、私が潜ることにしてみましょう。地上では職業上の顔をする予定ですので、固くなり過ぎないようにしたいですね

潜伏での(数少ない)赤経験は複狼勝利or相方lwのみ
何故か単独感を取られやすいので、仲間からは触られない方が動きやすいかもしれません。私としては村へ線を繋げられるように動きたいところ
▲占視野了解です。私は起きたらCOします。朝は忙しいですから

楽しんでいこー😁

(*7) 2022/12/09(Fri) 23:27:00

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

了解。2人とも潜伏を任せた。俺が占騙狼をしよう。

ジークが触れられない方が動きやすいならそうしよう。

俺はライン切れを演出するのが好きだから切りたいと思ったら切ってくれていい。

明日は朝9:00-17:00仕事、12:00-13:00に休憩だからそれ以外がコア。発言無くても多分見てる。朝1、夜4で顔出す予定だ。

楽しむのはモチロン。この三人で絶対勝とうぜ!

(以降赤喉温存)

(*8) 2022/12/09(Fri) 23:35:25

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*7>>*8
んじゃ潜る。ありがとな!
勝ちてー! 山盛りメシ食ってやろうな!

他やられたくないこと、してほしいことあれば隙間で言って。がんばる。
多分トレになるんだけど、おぢさんあんま触らないようにしとくわ(気になるときは先にこっちで聞く)
俺は初動で下げられるとそのまま落ちやすいから、初動はやめといてほしいくらい。他は多分いい。エアポケしやすいほう。

朝、昼2、夜2の予定。また明日!

(*9) 2022/12/09(Fri) 23:46:25

【赤】 【学】 学者 ジークムント

触られる(≒ふんわり白置き)はニガテだけど
コイツ何言ってんだ⁉️みたいなビンタは全然してくれていいからね😅
みんなから叩かれつつ手を汚すオオカミやりそうかも✋なので✋✋
1dこそ切り始め大事🥺しつつ落ちないように頑張るよ😤😤

(*10) 2022/12/10(Sat) 11:18:22

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*10おぢさん

灰は魔と学くらいしか印象ないな。
(略)

>>16の本気度どれくらい? ただのジャブ?
3-2確白は「白でも悪くない」であって「白がいい」じゃなくね?=要素外じゃね?
+「今後の発言で決まる」なら別に研上げでもない


って聞くと微妙? あれならやめとく

(*11) 2022/12/10(Sat) 11:56:15

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

第一声地味だなと思ったけど次に急に強くなったから
おもしれー男……してたわ。
理解はしたけど要素に昇華できんかった。色未満。
スティグの反応気になるな

的な判断で終わる予定

---

・魔は占希望外すと思う
・基本は微白積み重ね+疑問つつく型
・今日、表はコア薄いけど赤はほぼ貼り付ける(15-21時不在)

(*12) 2022/12/10(Sat) 12:01:31

【赤】 【学】 学者 ジークムント

オジさん当たり屋だから聞かれるぶんにはわりと何でも大丈夫ダヨ😁
ライン考えて敢えて無視とかするかもしれないしネ‼️

第一声ジェラルド偽かな〜って思ったケド…2発言目見ると真っぽいね❓🤔🤔
上位灰が固まらないように手を入れていくよ😊😊

(*13) 2022/12/10(Sat) 12:38:50

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

おぢさんつええ〜〜
エドも人視されててすげ〜〜〜

---
>>27
全占下げならむしろ切れ寄りじゃね?
ラスCO補整以上に伸びなきゃ●喋はありじゃねえの? って思ってんだけど
俺と思考基盤違う気がして要素昇華できん
学人視出てるし保留しとく

---
ここまで入れられるかはわかんねけどとりあえず。
●魔斧外し 学反対はしない 

初手喰らうかもしれんから好きに切ってくれ**

(*14) 2022/12/10(Sat) 14:35:05

【赤】 【学】 学者 ジークムント

スキル的に初手売るアレはないよっ😅避けろ‼️
疑い返すより放っておいた方が、仮にどっちか霊結果見えても線無さげに見えない❓オジさんだけカナ💦💦

ただ売られるぶんには大丈夫そう❓🤔でも悪目立ちもしそう
好きに動こ😆オジさんも自由だ…ッ✨

(*15) 2022/12/10(Sat) 19:54:20

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

戻って喉書いてるんだけど、3-1盤面で>>9確霊しないならって狂に「霊スラしろ」って示唆してる狼っぽく感じたの落とさない方がいいかな。狼塗りつけるの印象悪いって言う灰が出そう。でも狼ぽい。

占希望だけで見るなら画が狂、研が真に見えるな。

(*16) 2022/12/10(Sat) 20:18:47

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

一撃

>>*15おぢさん
めっちゃ増えてるしあんま学にさく喉なさそなんで簡易にして埋めるかも ありがと!

画、俺フォローに来た感あって狂かなってなった(補正強)

>>*16エド
狼視ってことは狙狼なら研狂に見えてんのかな……って感想にはなりそう
出しても出さなくても大丈夫だと思う

(*17) 2022/12/10(Sat) 20:33:39

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ねえ謎アンカー出た🥺赤すらそんなしゃべってないよ🥺🥺

敢えてすれ違うタイミングで〆ることにしたよ😄
サポは以降赤でやるね🥺オジさん頼りないけど頑張るよ💪😤

(*18) 2022/12/10(Sat) 21:04:32

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>*18
謎アンカー😱
これじゃ赤🐺疑われちゃう😥💦

切る予定だったけど、オジさん白く見られてるし敢えてがっちり握る🤝ことにした☺️
その方が自然だし😎
対抗からは白位置に擦り寄る狼に見えるはず💡

(*19) 2022/12/10(Sat) 21:30:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残4回
【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら