星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【陽】 ヒナタ

赤・橙・紺青が複雑に混ざる

(-0) 2022/07/23(Sat) 05:00:20

【独】 【陽】 ヒナタ

山に襲撃が入ると思ってたら黒出しか

(-1) 2022/07/23(Sat) 05:01:37

【独】 【辰】 タツキ

まぁ自分の中におるだろうなは過ったが
余裕なかったな
心の隙に付け入りやがってーと言いたいとこだが

陽と山いないと結局心折れてたから
負けなんだよな

なんとも、やっぱ村って心壊すタイプいるだけで不利ね

(-2) 2022/07/23(Sat) 05:30:05

【独】 【葉】 ヨウコ

>>3
4択にしてあげてたら、1日早く辿り着けてたかもね(違)。

(-3) 2022/07/23(Sat) 05:33:45

【独】 【葉】 ヨウコ

>>4
この気遣い出来るの、いいPLさんだよねー。

でも、黒出るのが見えてるのかなー?
という突っ込み所も。

墓下含め誰か言いそうだから、まずはこっちに。
(手柄?を先取りしてもしゃーないんで)

誰も言わなかったら、あとでサラッというかも、くらい。

(-4) 2022/07/23(Sat) 05:35:57

【独】 【葉】 ヨウコ

最終日まで行ったとして、見かけ上僅差にはなるけれど、逆転できない差が継続してたって感じよな。

それでも、何か間違って村が勝つかもしれんけども。

それが、信用勝負と霊襲撃の危うさなのだろう。
繰り返しになるけど、それが悪いという話ではなく、この戦術が評価値的には損な戦術なんだろうな、って話だけね。

評価値では損だけど、実践的に勝ち味があるルートに乗ってたと思うよ。

初手狩狙い襲撃だったら、なるほど、タツキ真ね、みたいな襲撃考察されてたんじゃないかな?とか。

(-5) 2022/07/23(Sat) 05:57:37

【独】 【葉】 ヨウコ

明日、タツキがほんとに判定ネタ復活させたら、大草原不可避w

(-6) 2022/07/23(Sat) 06:02:19

【独】 【辰】 タツキ

体の熱が収まったから何時もの正解についたと思いきや
これだからなーもう嫌になっちゃう

ただあれだなー陽を補足して捕まえたとして
禿を即補足できないと潰れただろうし
上手くいってたかどうかは別の世界線でないとなー

まぁ2d禿占えなかったのだけ、この村での大失敗や

(-7) 2022/07/23(Sat) 06:40:30

【独】 【辰】 タツキ

票筋の単独要素は仲間とのCTズレ由来かな
あとあれは正確には白要素にならない
>>1:148アスナの思考的に銅と千には入れれない)

だから黙ってたんだが単独要素()
これも書くか、喉に余裕あればだが

(-8) 2022/07/23(Sat) 06:43:54

【独】 【城】 シラキ

>>5:+563トモエちゃん…涙
……一発ギャグ…じゃないよね…

(-9) 2022/07/23(Sat) 06:46:41

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+33>>+34 センリ
単純な話で、その「自陣営はデメリットだらけ」のルートを、何故選んだのだろうね?
という話だよ。

シンプルに、護衛が9割ないだろうアスハ襲撃でいいじゃん。

自分が狼として、そのルート選ぶ?
アスハ襲撃と比べて、勝率が上がると思う?

(-10) 2022/07/23(Sat) 07:02:38

【独】 【辰】 タツキ

ていうか今一番つらいのって
この状況下だと柑の発言直視しないといけないのと
最終日大方説得しなきゃいけなくなることなんだよな

もう人狼やめた方が良いんじゃないのか、これ
星のめぐり悪すぎる・・・

(-11) 2022/07/23(Sat) 07:03:21

【独】 【葉】 ヨウコ

やっぱ灰にしとこう。
結果から都合よく解釈すればそうだろうね、と。

まあ、灰狼捕まったから、ダメ元で信用勝負を仕掛けるという事自体はあるかもしれない。
それに否定要素はない。

けど、そんな厳しい条件で何故霊ロラの縄を捨てるのかな?
1縄でも必要だろうに。

(-12) 2022/07/23(Sat) 07:06:18

【独】 【葉】 ヨウコ

霊ロラの縄を捨てるのは現実のアスハ偽でも損だよ。でも、初手狼吊りの陣営と、初手村吊りの陣営、どっちがその余裕があるだろうね?

(-13) 2022/07/23(Sat) 07:08:14

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+39
囲わせないようにトモエにしたんだよw

当時ヒナタが狼とは思ってなかったけど、ヘッドは狼視してたから外したのにねえ。

ミカンが黒すぎなきゃ、君にヘッドをお勧めしてたよ。

(-14) 2022/07/23(Sat) 07:21:58

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、間違った前提でも、正解にたどり着いてくれるの楽しいなw

この村の展開なら、狂人扱いされても痛くも痒くもないから、私狂人仮定で正解してくれても全然かまわないよ。

(-15) 2022/07/23(Sat) 07:30:56

【独】 【辰】 タツキ

>>6
そうなると、これは狼に積み手を提案してるので
激白になるな

とりあえず再精査か

(-16) 2022/07/23(Sat) 07:33:50

【独】 【辰】 タツキ

決め打ちはせず再精査

(-17) 2022/07/23(Sat) 07:34:33

【独】 【陽】 ヒナタ

>>1
なぜ狼・陽がここまであからさまで目的意識が透ける噛みをする必要があるのか。
排除された人達の持つ属性の一つを抽出して「陽の仕業だ」としたり顔で喧伝している。

>>5
私が傍観していたのならそもそも>>5:33の警告もなかった。

恣意的な解釈は宣伝戦の基本だけどやられると腹が立つね。
私がやった事をポジショントークの一点で「やっていない」と断じられるのだから。

>>8
「既に1狼砕かれて灰に2なら1狼は私真派によってる筈。
この観点から私視点美狼可能性薄」

辰の主観なので第三者を説得できる客観的証拠が無い。

(-18) 2022/07/23(Sat) 07:44:33

【独】 【葉】 ヨウコ

2dにミカンの性格とミカンの白わかってたら、擦り寄り狼かもしれんから、ミカン占ってってアスハに進めてたかもね。

票足りないし、赤の思惑的にも乗らなかったろうけど。

2dは、ミカンも囲わせたくないって理由で外したからなあ。

(-19) 2022/07/23(Sat) 07:48:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら