星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 技師 青柳

相対評価で人数決めて最終日に誰を残すか決めるという議題、各々が白いと思った人を枠に押し付け合って言い争ったりして良くないし思考も歪みがちだから絶対評価方式にした方がいいと思うんだよね。

[99%白だと思う]→A
[97%白だと思う]→B,C
[どうするか迷い中]→D,E,F
[吊っておきたい]→G
みたいに人数決めずにね。
それで議論して白打ち枠を共有したり確度を上げていく方がいいと思う。

(-0) 2022/06/26(Sun) 07:56:12

【独】 技師 青柳

まだ言わない

(-1) 2022/06/26(Sun) 07:56:32

【独】 技師 青柳

そういうスタイルもあるのは知ってるから沙華には申し訳なかったけど、村側にとって喉は推理精度を上げるための武器だからね。
誰歓で喉を全部使わなきゃいけない義務は無いとはいえ、小喉の人はどうしたって弱い駒と言わざるをえなくなってしまう。ご勘弁を。

(-2) 2022/06/26(Sun) 08:20:43

【独】 狛狐 朱

あ、狩出したから白打ち枠青柳でもいいのか……

(-3) 2022/06/26(Sun) 09:50:36

【独】 狛狐 朱

(ものすごく今更)

(-4) 2022/06/26(Sun) 09:51:01

【独】 狛狐 朱

もうちょっと一人称変えよう……私たちも使っていこう

(-5) 2022/06/26(Sun) 09:53:56

【独】 狛狐 朱

この間凸垢ひとつ潰しましたって報告見たけど、
まあ大変だよね……狼は完全に壊れるけどそもそも凸はだめだよ凸は。

蝶間は初日じゃない分、参戦の意思自体はあったのかもね。
長いことやってるとリアル事故けっこう見るし、参加不可はわかるんだけど、一報くらいは送って貰えないと困るよねえ……。
人狼やってると弱るから胃腸炎や高熱で死にかけてた人はわりと見るし、事故って意味では親戚の家が燃えた人もいる。後者は私たちだけど。

責めるけど尾は引かないと思うよ。
それと多分、事実確認できず話がこじれる場合アカウントやアドレス変えても探知して詰めるから遊べなくなる。
交通事故とかで本当に顔出せないなら気の毒だけど、万事終えたあとで雑談村とかに報告することをおすすめする。

(-6) 2022/06/26(Sun) 10:22:14

【独】 くノ一 ツバキ

戦術論に返そうかと思ったけど、無用に衝突するのもなぁ

(-7) 2022/06/26(Sun) 10:33:32

【独】 星見 ミカボシ

奇しくもシラサワとエニシダを深掘りできる話が来たのでありがたい

シラサワが反発してくれると思考方面で白要素とれるかもなぁ

(-8) 2022/06/26(Sun) 11:20:21

【独】 座敷囚 イリガミ

ツバキ>>29
そうなんだよな。分かる。
▲久我の後に狩人探しの噛みなんて入るわけがなく、▲久我→▲朱という噛みは2dから決定している。
2dの状況から朱を噛まざるを得ない位置を推測するならまだしも、3dで占われそうだとかで状況黒にはならない。

結果的にリェン狼というのは正解ではあるが。

(-10) 2022/06/26(Sun) 11:28:29

【独】 金平糖売り 花笠

ああ、これ沙華と蝶間のアクセス源が同じってことかな

(-11) 2022/06/26(Sun) 11:43:31

【独】 産土神 キクヒメ

「現状は」問題なかったとの判断…なので、調査は続けますね…。

(-12) 2022/06/26(Sun) 11:48:53

【独】 産土神 キクヒメ

大前提として1村でも入村してるのが問題なので問題は問題なのですけどね…。(ゲジュタルト崩壊

(-13) 2022/06/26(Sun) 11:50:58

【独】 産土神 キクヒメ

ゲシュ…

(-14) 2022/06/26(Sun) 11:51:18

【独】 狛狐 朱

モクレンほんと説明上手だよね。すごい。
こういう人に会う度にすごいすごい言ってる気がする。

(-15) 2022/06/26(Sun) 12:28:08

【独】 技師 青柳

>>42妥当じゃない、か。

ツバキの動きがLWだなあ。

(-16) 2022/06/26(Sun) 12:34:06

【独】 技師 青柳

まあ、でもリェンも来てないし……

(-17) 2022/06/26(Sun) 12:35:59

【独】 技師 青柳

サクピー、考察出して

(-18) 2022/06/26(Sun) 12:36:19

【独】 くノ一 ツバキ

拙者も古くから
「人物Aが人狼ならば、今の盤面になるだろう」
これを人物Aの状況黒と扱ってきたが、

その地の『盤面考察の主』に教わってね

「人物Bも今の盤面を作れるのならば、人物Bが盤面を作った可能性がある」
「盤面考察は『妥当性』ではなく『可能/不可能』で見る必要がある」

とのことだよ

(-19) 2022/06/26(Sun) 12:44:39

【独】 艶女 セリハ

「わたしのかんがえる妄想サクヤ狼」 作;せりは


>>1:67 3-1確定段階で朱真時の信用勝負は困難と分析可能
イリガミへの切りとテコ入れの双方が必要

>>1:46を「面白い」としつつ「水晶玉を持っていない」と酷評
一見、ただの下げに見えるがサクヤの論は極論とも言える

セリハ>>1:74「イリガミは偽打てる偽黒と、自分の真黒をちゃんと見抜けって、主張」
サクヤの下げに対して、イリガミの占い師としての正当性をイリガミ自身に主張させる事でサクヤへの切りとイリガミの上げの両方が成立する

しかしセリハが横から口を出した
返答>>1:79「それを当人から聞く事が目的だった」
「セリハにはそう見えてるって認識で置いておく」と、述べてこそいるが、サクヤはイリガミの発言の真意を理解していたにも関わらず、イリガミから説明させようとしていた可能性がある

発言全体に邪魔されたという色が強い

(-20) 2022/06/26(Sun) 12:45:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら