星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 採血 ミレイ

>>1:124 「ゆるっと上げつつこっち向かないような距離の取り方」ちょっと違うけど大体合ってる、そして後回しにしてるから作為なさそうはなるほどかも?
>>1:11>>1:17>>1:25 ユキエがイチコに同意した感じがないのに◎をつけてるのが嘘では〜? と思ったけど
>>1:189ユキエのこれは割と納得

(-0) 2023/01/12(Thu) 07:39:06

【独】 採血 ミレイ

あと、「バランサー」、逆のことを言う、等から
同意はそんなしないのかもな?


>>1:105
サキさん狼で霊真狂なら〜ミレイさん真だと思うけど吊るね
これはそうかも! と思った(反証は狼なら多分本当に慣れていないから慣れていない)
>>1:148 (C)ロジック、状況重視の考察タイプ、手は繋がない(必然的に少数派)
と考えるとユキエの理解は進むかも?

(-1) 2023/01/12(Thu) 07:42:47

【独】 採血 ミレイ

サキ、こういう真もいるかもしれない…VS夜のクレイシそこまでよくなかったかも? パフォーマンスっぽかった

(-2) 2023/01/12(Thu) 07:45:06

【独】 採血 ミレイ

>>1:151ロク う〜ん↓⤵↑
>>1:153>>1:123ナギサの希望
>>1:143タチバナ 落ちぶれてない、は同意
>>1:149これどうでも良さそうさはあり
>>1:154「嫌な汗が出るなどします」>>1:155>>1:156 ん〜
>>1:157敵を作りたくなさすぎて非狼
>>1:162ん〜〜
>>1:165灰の懸念としてはそうなるよね
>>1:167ここちょっと微妙
>>1:169ここで変えてどうなる?>>1:171それはそう(上も下も)
>>1:173時間過ぎてる上に複霊なのだが…?
>>1:176外さない理由はない、は!?

(-3) 2023/01/12(Thu) 07:52:06

【独】 採血 ミレイ

>>1:177 これだと生きるの楽だよナ(止めてないのに…)対案欲しいっていうのは私のわがままか?
>>1:178す、すまーん!
>>1:179なるほど…?
>>1:180それはマジでそう
>>1:181「結果そのまましか言えない」だけは無理やり加点すると加点(こういう偽いるの選手権VSこういう真以下略)
>>1:182この中段は…と思ったらタチバナが指摘
>>1:183ん〜〜 なお、私はロク吊る縄浮くほうが大きい派
>>1:185真アピ素直に受け取る方
>>1:186同じことを思った
>>1:191う〜む 撒いた種回収しない…という意味では…?
>>1:192下段はちょっと同じことを
>>1:193>>1:194>>1:195>>1:196 いまいち納得は出来ない

(-4) 2023/01/12(Thu) 07:58:22

【独】 採血 ミレイ

正味心配だけどあんまり心配だと言い過ぎると出てきにくいかなと思っている……(●希望しなかった理由)
プロロの体調不良とか、引きずってるのかもなとか。
「参加出来るはず」というユキエとは育ちの差かな…

(-5) 2023/01/12(Thu) 08:03:56

【独】 採血 ミレイ

>>1 ああ、うん

(-6) 2023/01/12(Thu) 08:05:22

【独】 採血 ミレイ

あたしがどう?どう?っていうよか灰とやってもらうほうがよさそ〜だな

(-7) 2023/01/12(Thu) 08:41:21

【独】 採血 ミレイ

ただ、先生的にあたしに違和感があるとしても客観偽=狼ではないし、ミレイは真なのでミレイ黒基点だと歪むよ。
うーん

(-8) 2023/01/12(Thu) 08:43:58

【独】 採血 ミレイ

>>6
そらまあそう(そらまあそう)うーん
サキと繋がる予想なんだけど〜!

(-9) 2023/01/12(Thu) 08:44:41

【独】 双子妹 ナツ

2日目の朝イチも狩人COするんかみんなー(笑)

(-10) 2023/01/12(Thu) 08:48:38

【独】 採血 ミレイ

狩人COを聞くか聞かないかと霊轢きは関係あるんだよ〜!!
だから統一イコール霊ロラ却下ではないの!
サキ真なら霊いったほうが安心では?(謎回路)

(-11) 2023/01/12(Thu) 08:49:42

【独】 採血 ミレイ

>>15
あたしはずっと聞こうとしてるんだけど!!
ばか!!もう知らない!!

(-12) 2023/01/12(Thu) 08:55:13

【独】 採血 ミレイ

ミュートにされてるか〜?
尚、これでサキ真が分かるならむしろおいしい…!!かもしれない!

(-13) 2023/01/12(Thu) 09:02:35

【独】 採血 ミレイ

昨日回答や反応くれた人アリガト〜。
されてなかった(ほっ)

>>1:124イチコ
大体合ってる、後回ししてるからこの部分に作為無いはなるほどかも?
>>1:189ユキエのこれは割と納得

ユキエへの理解は>>1:148の「手は繋がない(必然的に少数派)」で進んだ感じ〜!
ニエカワの意見は結構なるほどな〜があるので狼ならどう嘘ついてるんだろうはある

(-14) 2023/01/12(Thu) 09:11:11

【独】 採血 ミレイ

昨日回答や反応くれた人アリガト〜。
されてなかった(ほっ)

>>1:124イチコ
大体合ってる、後回ししてるからこの部分に作為無いはなるほどかも?
>>1:189ユキエのこれは割と納得

ユキエへの理解は>>1:148の「手は繋がない(必然的に少数派)」で進んだ感じ〜! 意見の妥当性と色が直結し過ぎない? みたいな。 
ニエカワの意見は結構なるほどな〜があるので狼ならどう嘘ついてるんだろうがありぃ

(-15) 2023/01/12(Thu) 09:13:31

【独】 採血 ミレイ

>>19
狩人狩人狩人……!!

(-16) 2023/01/12(Thu) 09:14:18

【独】 採血 ミレイ

>>19 でもこれもいいかも?

(-17) 2023/01/12(Thu) 09:15:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ニエカワ君もミレイさんも、正しいことを言ってる。
これはライン戦の構えだ。狼から仕掛けて来てるなら、勝ち目はあるんだろう。(ライン戦が廃れ気味ということは、そーだな)

サキ占/狼ーニエカワ霊/狂
   vs
クレイシ占/狂ーミレイ霊/狼

組み合わせはこれか。クレイシミレイチームの狂狼は逆の可能性もある。統計的には占狼のが多かろ。

(-18) 2023/01/12(Thu) 09:28:12

【独】 採血 ミレイ

>>28
この現象はクレイシ-ロク>占真狂>サキーロクで起こり易い
これはおもろい

夜400pt残そう。

(-19) 2023/01/12(Thu) 09:34:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら