星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狛狐 朱

セリハとリェンの相互について、
足がかりとして蝶間を使いたい。明日の振り方。

>>1:80が言い訳になっている理屈を説明する。
青柳の力の抜け方について言及。
藤枝白なら陣営として私たちに何を仕掛けているのか再精査。

(-0) 2022/06/23(Thu) 07:32:52

【独】 星見 ミカボシ

これ確白になりそうね

(-1) 2022/06/23(Thu) 07:47:19

【独】 くノ一 ツバキ

セリハ>>20
ブレないね

(-2) 2022/06/23(Thu) 08:16:59

【独】 狛狐 朱

第一、真贋大切にしてるなら僕たちの初動何なんだろう。

疑問点は挙げて貰えないと解消できないから抱えてほしくはない。
隠す意図を持って隠してるのは狩位置くらいだから

(-3) 2022/06/23(Thu) 08:20:01

【独】 巫女 サクヤ

藤枝確白なら花笠は人狼で良さそうかな。

花笠の相方候補が分からんけど

(-4) 2022/06/23(Thu) 08:22:08

【独】 巫女 サクヤ

まぁ村もあるだろうけど、思い込み黒ロックはちょっと。
それにイリガミから判定出てないのに今日既に吊りが外に向いてて、藤枝斑のことを考えていない。

なんとか私疑いを継続させて取り置きたいんでしょうね。と映るかなぁ。

(-5) 2022/06/23(Thu) 08:23:55

【独】 巫女 サクヤ

まぁまだイリガミの結果出てないから、二度寝しても良さそうだけれど。
早起きしすぎたわ休みなのに…

(-6) 2022/06/23(Thu) 08:24:36

【独】 星見 ミカボシ

個人的には今日から自由占いに移行もありとは感じてますが
(吊り側に思考リソースを盛りたい+占い先を襲撃考察のバイアスにしたくない)
統一だと占吊両サイドで狼にプレッシャーかけられるのと、複数視点白ができやすいので後半の考察に繋がる、のですよね

(-7) 2022/06/23(Thu) 08:43:56

【独】 狛狐 朱

うん、サクヤ処理は勿体ないので言っておく。

わからない事があったら聞いて。
特に藤枝は白だし、納得できないなら付き合うから。

僕たちは継続して黒探しするけど、陣営の狙いを見直すためにログ洗い直す。

>>21
>>1:57の回収をずっと待ってたから難しいって程では無いと思うけど、真だからこんな取り方するんだろうなってのは思う。
初動から僕たちやりたい放題してたし、対抗見た感じキツそうだったから余計意識しちゃったんだよね。

正義やばすぎて、僕たちもう二度と騙り出来ないよこれ。

(-8) 2022/06/23(Thu) 08:46:40

【独】 星見 ミカボシ

まあでも、この村だと統一で固めて色付きと灰で振り分けたほうがいいかな、というのは間違ってないとは思うんですよね。
それぞれ持ち味が出ていてぱっと見の吊り枠がいないという。
今のところ青柳・リェン・エニシダあたりかなと思いつつ、この辺もG国だと占いが飛ぶかどうかって動きだしなぁ

狩り探しはいいやー回避させちゃれ、の気分ですね

(-9) 2022/06/23(Thu) 09:32:04

【独】 星見 ミカボシ

とりあえず今日は占いの真贋を偏らせようとする人がいそうなので占いについてはお口チャック

なので昨日ちょこちょこ口に出してたともいう

(-10) 2022/06/23(Thu) 09:35:44

【独】 艶女 セリハ

黒詰めなら●シラサワ>花笠?
蝶間と沙華の取り扱いが、悩ましい

(-11) 2022/06/23(Thu) 09:48:27

【独】 艶女 セリハ

リェン気になるという見解も、分からなくはない、かな?
>>44は正直、微妙な反応だし

(-12) 2022/06/23(Thu) 09:49:19

【独】 艶女 セリハ

イリガミ狂なら割りたくても、割れない
藤枝村視派の声に押しつぶされるリスクを無視できないし、少なくとも私は灰吊りに誘導してた

これはエニシダという吊り位置が存在していた事も、大きい
久我偽で割るとも思えず、朱は狂でない限り黒は打たない局面

(-13) 2022/06/23(Thu) 09:53:08

【独】 星見 ミカボシ

>>50 それな!
まあだからこそ花笠は白くみえてはいるのですが

昨日藤枝占いは
蝶間⇒朱⇒ツバキ⇒シラサワ⇒サクヤ⇒青柳(⇒イリガミ)の順
村狼問わず、「蝶間に乗りやすい」形ではある
朱もだけどツバキ以降はみんな黒要素ではあるよね
逆に蝶間の白が上がるかというとどうだろう分からないけど…

(-14) 2022/06/23(Thu) 10:05:01

【独】 金平糖売り 花笠

セリハはマイワールドが強過ぎて疲れる

(-15) 2022/06/23(Thu) 10:06:56

【独】 星見 ミカボシ

ちなみに、結論だけ先に言われると理解できずにクエスチョンマークの民となるのが私です

(-16) 2022/06/23(Thu) 10:16:09

【独】 星見 ミカボシ

\金


●巫


>>52    

(-17) 2022/06/23(Thu) 10:18:48

【独】 艶女 セリハ

>>63 イリガミ
そこはちょっと読解力が足りない気が、する
吊りたい、と、吊れない、は違うから

(-18) 2022/06/23(Thu) 12:21:41

【独】 狛狐 朱

多分僕たち相当素直に動いてるからさ、甘やかして欲しい気持ちが出てる可能性は否定しない。占っていうか村側だとそうなっちゃう。
花笠>>49はそう。というか、方針決定の時点で「そこは灰に勝手に読み取ってもらおう」みたいなこと考えてた。

未精査だけど青柳狩狼み
>>65ものすごく臭いけど昨日の真の見方は悪くないと思うんだよね……

サクヤも狩あるかな……

(-19) 2022/06/23(Thu) 12:44:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら