星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【点】点翠 クイニャオ

すっむらー

(-0) 2022/06/16(Thu) 21:00:20

【独】 【将】大将 ザトウ

狂人まじかあああああああああああああああああああああああああああああああ

(-1) 2022/06/16(Thu) 21:00:30

【独】 【金】金魚 カナコ

やったぁ希望通り!

残念ながら最終日付近が忙しいので。
早期襲撃されることも考えて頑張りたいね。

(-4) 2022/06/16(Thu) 21:01:43

【独】 【将】大将 ザトウ

ふむ。
オーソドックスに占い師騙りする。
2日目に黒判定を出す。
このあたりは確定にするかね。

(-5) 2022/06/16(Thu) 21:01:48

【独】 【音】福音 アンジェ

さーって、これはこれは。

一番、気合いを入れないといけない役職ね?

頑張りましょう。

(-7) 2022/06/16(Thu) 21:02:57

【見】 【独】 相棒 リエブル

この兎犬こんなに秘話チップかわいかったのか......

(-9) 2022/06/16(Thu) 21:10:36

【独】 【金】金魚 カナコ

今日、夢の中でビー玉を見つけたの。
手に取ってみたら優しくきらきら光ってとっても綺麗で。
お母さんにも見せてあげたら、澄んだ水みたいにゆらゆら光って……

手に取る人によって違う色に光るみたい。不思議だね!


ってお話をしていたら、目が覚めて……
ビー玉をお手手に握っていたの。


【占い師CO】
皆と一緒に頑張って狼さんを見つけたいな。

(-10) 2022/06/16(Thu) 21:10:55

【独】 【通】通信班 オルカ

>>0:822
>>0:1041
>>0:1209
>>0:1517
あ…ご心配かけてごめんなさい。

(-11) 2022/06/16(Thu) 21:11:07

【見】 【独】 相棒 リエブル

個人的には猫にも見える

(-12) 2022/06/16(Thu) 21:11:09

【独】 【音】福音 アンジェ

成程、成程。

大丈夫、狼ならLW覚悟は最初から、してるもの。

(-15) 2022/06/16(Thu) 21:15:43

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

16(ダミー有)だから実質的な初日占いあり15人村ってとこか
3w1kやから7縄4人外
2-1なら灰数が12、最速決め打ちタイミングで全白なら占い視点灰6。灰噛み入れば詰みも全然見据えられるし途中で黒吊り判明したら尚更有利

3-1なら11、多分ロラにはならんから灰5人外2の内訳で決め打ち勝負か

2-2は3手目でロラ入るとして、灰5人外2

灰噛み0なんてまず無いからこれよりも狭くはなるとして、占いが一瞬で噛まれたりせんかったら全然勝てる。なるべく占いが抜かれない状況が理想かな

(-16) 2022/06/16(Thu) 21:16:48

【独】 【金】金魚 カナコ

占い方法について


統一≧指定バラ>自由がいいと思ってます。

自由による情報量を処理しきれるのかっていう懸念(利点でもあるのだけれど)
狼陣営による囲いの懸念などなどを考慮すると、
村の総意もしくは確霊になれば霊が統一かバラでも指定するほうがいいかなって。

統一になるんじゃないかなとは思っているので、
その場合占う対象は中庸がいいかな。

(-18) 2022/06/16(Thu) 21:18:08

【独】 【紙】紙服の紳士 ヨハン

はてさて、村人初めて引いたけど大丈夫かな()

ていうか、2.3回程度とはいえなんで1番引きそうな村人を今まで引いた事が無いんだ???

(-20) 2022/06/16(Thu) 21:19:43

【独】 【金】金魚 カナコ

中庸とは
そこそこ発言できているけれど、イマイチ色が判断付かなさそうな人。
かな、ざっくり説明すると。


ここを指定したい理由は、
・多弁は占わなくても喋らせておけば情報が落ちることが多い
・寡黙は占うよりも吊りで処理したい
が大きいです。

なので、皆さんが議論しているのをまずは見せてもらえれば嬉しい。


陣形確定か、ある程度出てくるまで喉温存します。
気になることがあれば触るかも?

(-22) 2022/06/16(Thu) 21:22:35

【独】 【金】金魚 カナコ

村建てさんとししょーにお手紙おーけー!
あとはとりあえずCO文は手直しして落とすとして、温存!

(-28) 2022/06/16(Thu) 21:30:40

【独】 【音】福音 アンジェ

(ブランク勢が狼になっているのにちょっとわたわたしている顔)

(-36) 2022/06/16(Thu) 21:45:11

【見】 【独】 鬼市 チェン

秘話が謝っているように、見えない俺ちゃん…orz

(-38) 2022/06/16(Thu) 21:46:00

【M】 【独】 ☆人形師 アンデル

ユウユウ>>*22
基本のコアは21〜24時。
24時半に寝たい

アンジェ>>*26
ちゃんとは夜、21時からが一番安定はする
朝6時過ぎから8時くらい。
襲撃相談は1時間を見込んでいるうえで、25時にはなるべく眠りたい

クリオ>>*31
21〜24時が主
あと、朝・昼にちょっとづつ。

(-39) 2022/06/16(Thu) 21:47:05

【独】 【音】福音 アンジェ

結構を二度使ったから、3ぽん。

(-41) 2022/06/16(Thu) 21:59:45

【独】 【金】金魚 カナコ

占い方法について


統一≧指定バラ>自由がいいと思ってます。

自由による情報量を処理しきれるのかっていう懸念(利点でもあるのだけれど)
狼陣営による囲いの懸念などなどを考慮すると、
村の総意もしくは確霊になれば霊が統一かバラでも指定するほうがいいかなって。

統一になるんじゃないかなとは思っているので、
その場合占う対象は黒ありそうな中庸がいいかな。

(-42) 2022/06/16(Thu) 22:01:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら