星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【召】 召喚士 ノエル

画がいるんで自由占いは本ヘあんまり良くないんすけどね。
確白かが最終日前に吊れてしまう可能性が…

(+90) 2022/12/15(Thu) 09:33:55

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

そたんは正直そんな白見てなかったけど、
白い白いと雑に上げられてるから
人じゃね?しつつ、白いなら灰襲撃筆頭だろうし
灰護衛出来ないから白上げせんとこって放っていた

●チェスティーノしないとアイツ死にそう!
オーウェンはいいけどチェスティーノ守りたいって言いだして面白かったな(俺は死んだ魚の目をしていたが)

(+107) 2022/12/15(Thu) 09:57:44

【騎】 聖騎士 ダリル

私の話は白アピに使われるから。
昨日からずっと見辛いので、はやく殴り合えって言ってるんですよ。
私視点1縄しか使えなさそう→私が推理できるようにしてください。

黒視先を隠してまで自由投票するくらいなら、明日も決定を出しなさい。
黒考察をしない逃げにしかならない。

が黒く見えるのは別に私を疑ったからではない。
未来想定の甘さ、進行への本気度の無さ。
>>3も時系列がおかしい。

残り夜遅く

(5) 2022/12/15(Thu) 10:03:09

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ダリル死んで欲しくねーな
エドゥアルト白透けしてない?の指摘よかったし

エドゥアルトの出した黒を「ユスターシュ陣営おかしい」で
明確に邪してるからな。赤戦略つぶしてる
反証:庇った所で他が▼ユスターシュする

(+119) 2022/12/15(Thu) 10:35:57

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグ>>2:69 ねてしまってたぁ。吊られるのかぁ
>>2:70 この学評めちゃくちゃ笑った
>>3:2 最終盤残したい2人が1日できえた。だれのこしていこうか
>>3:15 俺のたそがゥわいい
>>4:35 なんでしにそうなの?さそってる?

(+138) 2022/12/15(Thu) 10:53:31

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

学の2d斧の盗扱いを明言したやつ、斧の方を白く見たの多分俺のこれが伝わってたと思うから学はそういう意味でも白く見えてるぞ

実際地上で狩いるわけねえだろ盗だよとか言って良かったもんかね
俺は言いたすぎた

(+142) 2022/12/15(Thu) 11:00:13

【怪】 怪盗 フランドル

そうだ、一応狩回そうか。非狩。

>>3
ボクが聞きたいのは今日明日の2縄の使い方!
他のところはよく分からない。

改めて言うなら、最終日絶対キミを吊るからこの2縄で狼トよう、キミの意見を聞かせてくれ(騎村に見えるから明日は来るよ)という話。

別件、白考察が飽和している現状を踏まえ、黒考察と票提出(意思表示)は重要だと。画真狼が過ぎる気持ちは分かるので、根が詰まったら一回楽にね。

(7) 2022/12/15(Thu) 11:04:33

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

狼じゃないのか?って思いながら生きてるよ。

(-23) 2022/12/15(Thu) 11:06:21

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

占から見ると違うんだけどなー。
ボクがを見るのが上手くないんでしょう。

(-24) 2022/12/15(Thu) 11:06:47

【魔】 魔法剣士 リベリオ

真贋間違った単体屋に進行考えさせ&村の命運託してんじゃねぇよ。

最終日『やっぱ研真だと思うけど決まったことだし…』で▼されるよりかはさっさと▼で、仕事終わった(に視線を向ける)▲怪で『殴り合え!』をしたい、はずーーーっと思ってるよ。
意見を聞く、けど採用はしないんじゃね?の不信感もある。

今日▼俺も考えといてくれや。
希望は▼▽騎
視線向けてからの動きが胡散臭すぎ。続くなら▼配

(8) 2022/12/15(Thu) 11:22:43

【画】 画術師 リュディガーは、【魔】 魔法剣士 リベリオ を投票先に選びました。


【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>8 でもたそかわいいぞ

(+157) 2022/12/15(Thu) 11:24:10

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

最終日以外に吊ったら縄が一本減るのよ OK?

(+159) 2022/12/15(Thu) 11:24:57

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

いかにナチュラルに自殺できるか勝負してたりする?w
たそ生き残れよ

(+160) 2022/12/15(Thu) 11:25:42

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

やっぱ▼騎→▼配になるよな
魂の双子だわ

(+161) 2022/12/15(Thu) 11:26:50

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

吊ったら騎吊った時点でPP確定 灰減らすの嫌がったとしてもRPPされる

騎と配両方吊るなら最終日までを残す以外の手順はないけど縄数多分計算してないよねリベリオ…

(+163) 2022/12/15(Thu) 11:29:20

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

分かってないがこのポジションなのが不幸中の幸いだな

(+165) 2022/12/15(Thu) 11:30:44

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

明日が食われる可能性もそこそこあると思うっす。
まぁその場合も7日目に勝負決めちゃって欲しいっすね。

(+168) 2022/12/15(Thu) 11:37:02

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>8
、いやですけど??

(-27) 2022/12/15(Thu) 11:41:58

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:26狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)、確白を作り銃が吊られ、狂が仕オないからと狙が黒を打つ?

これはの「黒出したらお前偽な!」があるのでポイ捨て

(-29) 2022/12/15(Thu) 11:46:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら