星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柱】 黒狐 藍柱

お疲れ様でしたー。

珀最後まで頑張ったねー

(3) asukid 2023/10/15(Sun) 06:00:44

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

お疲れ様でした。
珀は最後のひと頑張りありがとうでした。

ハム周り派手に間違っていて反省。

強烈に眠いので二度寝します

(-12) aubergine 2023/10/15(Sun) 06:07:51

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 流離 珀をもふもふした。

(A3) 2023/10/15(Sun) 06:13:21

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-10
いやいや、入ってくれてありがとう。
ずっと考え続けてくれていて、楽しんでくれてたので入っていただいた甲斐があった。

>>-12
無理しすぎない!眠いやつは寝る!

珀はどうみても幹事だよなぁと思っていた。あとは運営側ゆえ中身知ってるやつしか分からなかった。

村建てメニューはしばらく俺が持っておくから、珀はゆっくり寝ろ。

(-15) ari 2023/10/15(Sun) 06:13:27

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>17
珀!!!お疲れ様だ!!!!!

6d以降、「これ絶対珀が狼だ!せめて道連れにしちゃる!!」と思っていたの、珀本人にはなんとなく透けてたんじゃないかと思っている

(20) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 06:14:00

【静】 静謐 ダイヤモンド

まぁ、推理自体はそんな間違ってなかったからいいか

珀先吊りしてたらムーン狐に勝てなかったように見えるので
結局のところ進んだ方向も間違ってはなかった……のかもなぁ

>>11 ありがとー……もふぅ

(24) tiptapto 2023/10/15(Sun) 06:16:39

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

告発されてなお、若干勝ち目が残っていたのは我ながら結構すごいと思っている。

堅が居ないか珀先吊りか、もう一回だけ噛み避けてればなあ。

>>15藍柱
それについてもそんなにずーんとなった訳ではないから大丈夫だ!
色々褒めてくれたのはうれしかったぞ。ふふふ

/*
タチバナの時よりはだいぶ成長してると思うんですけど、どうですか……フワさん!!

(32) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 06:24:00

【柱】 黒狐 藍柱、【】 流離 珀を抱きしめた。

(A5) 2023/10/15(Sun) 06:25:34

【琥】 流離 琥珀

もし珀村だった場合、ここまで追い詰められて絶望しきった村人はウニになるのでは…だったからハメられたかもしれない相手が好きすぎてやばいってもう何もかもおかしい。
おかしすぎてわらっちゃったー

(33) yurakko 2023/10/15(Sun) 06:26:04

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【】 流離 珀を抱きしめた。

(A6) 2023/10/15(Sun) 06:27:40

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【】 流離 珀をなでりこなでりこした。

(A7) 2023/10/15(Sun) 06:28:56

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>35
ありがとう。塩を送る告発……だと!?(それはたぶんだめなやつ)
でも気持ちは嬉しいぞ!

割といつも通りやっただけみたいなところはある(生存率高いなら狐向いてるんじゃない?と言われて「確かに!」と安直にやってみた形)

けど、全員敵という事実でモチベーションとボジティブ維持が難しかったから、あまり向いてないなあと言うのが今回の結論だった。

(38) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 06:35:07

【見】 信徒 キエ

>>51
お疲れ〜

私は珀村だと思ってたから騙されましたー

(56) pond71 2023/10/15(Sun) 07:03:48

【静】 静謐 ダイヤモンド

珀もお疲れさま>>62

>>8:39ってやっぱり>>8:12時点では偽装告発の可能性って頭から抜けてた感じです?

(63) tiptapto 2023/10/15(Sun) 07:21:00

【静】 静謐 ダイヤモンド、【】 流離 珀なるほどなるほど、と頷いた

(A18) 2023/10/15(Sun) 07:28:47

【鮫】 危難 鮫石

>>64
珀の立ち位置だったら、最終日吊られそうな立場だしいけたと思うぜ。

(67) honya 2023/10/15(Sun) 07:28:49

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

最終日にようやく読めたのが1dだけというヤバさらよ。。

>>-59静ちゃん
全然ちぷたぷとさん気付かなかった!!!
分からん…になり過ぎてた()

あ、そこは取れてたんだ。良かったらー✨
アパタイトと珀は、なんだろね、
アパタイトの位置調整周りは、狼なら高難易度は墓で最終日付近話されてたよ。

あちしは珀の中身見当が徐々に付いたので()、珀また同じ詰まり方してるな…の見物だから出来る推理してた()
でなくても、中身誰でも、よくある狼での詰まり方してるなと思って見てたかな。

(-62) kkr 2023/10/15(Sun) 08:01:19

【見】 商機 瑪瑙、【】 流離 珀を抱きしめた。

(A25) 2023/10/15(Sun) 08:32:51

【見】 【独】 商機 瑪瑙

珀どのは幹事とLWお疲れさまでしたのじゃ…!

せっかく見物入れていただいたのに仕事の出張からの疲労&体調不良と重なってほとんど顔出せずに申し訳なかったですぞい…

(-78) zmmr 2023/10/15(Sun) 08:40:31

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>0:-66蒼ちゃん
これは分かる。
>>0:-77
いや、注意ありがとらよ。

>>0:-143>>0:-145
虎ちゃんも真面目さんら。ありがとら。

>>0:-206氷ちゃん
この文字、よく出せるね。
読めないけど()

>>0:-233哀ちゃん
人狼に熱中しすぎてる…!!!
しゅごい。

>>0:-256
終わった話だけれども、
幹事窓で決めてから告知が良いですよ、とは。
不在だからで、村に託すのはお勧めしません。(幹事達で相談して進めているのだから)

(-85) kkr 2023/10/15(Sun) 09:11:14

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

あ、国の禁止事項案件言ってくれている。
天声感謝だ。

>>-71
素村に見えていなかった、というのは本当で、COなしで(じゃあ私の推理が間違っていて狼なのかな)→霊結果見て(素村ぁ!?)とはなっていた((

相互村視ならず!
珊瑚は私公見抜いたのお見事だったぞ。
あれ、珊瑚の立ち位置だったからこそ見えたものだよな。

>>83
ドーモ、翻訳家系公だ。
藍柱は、言ってることとか様子が不思議な時あるけど藍柱としては一本筋が通ってる様に見えていた。私には……。

(96) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 09:45:05

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>17
珀ー!お疲れ様ー!かじってくれてありがとー!(おい)


珀めちゃくちゃかわいかった……途中の独り言が私とは思われない状態になってるとこあるから……

(-107) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 09:52:35

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-132
あのムーブ黒く見えないわけない!で▼▲私組み込もうとしてたので、大丈夫です()

墓下落ちれた日に無茶苦茶寝たので比較的ましではありますね…(珀さんありがとう)
ただ寝てる以外まだ体調落ち着かないので寝鳩でいます(

議題諸々了解なのですよー!

(-137) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:34:41

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:-97
>>105私なので、役立たずはそれはそう。

私もうアパーは村としてるので、
珀がひっくり返さない限り、動かないですね。

(106) asukid 2023/10/15(Sun) 10:35:40

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-134
/*
珀だけしか分かってなかった。なんでみんな分かるんだ。
むしろそこまでさっぱり分からないのに透ける珀。

ウヴァロはなんか、そうかな?とは思ったけど自信はなかったな。多分、占い師好きって言ってくれた辺りで、そうかな?ってなったんだと思うが。
*/

(-140) ari 2023/10/15(Sun) 10:36:24

【望】 小望 ラズリ

>>108
んー、私白評価明確に打ち出してるの6d時点藍柱しかいない
(そこ以外は噛まれるだろうあとで考えるぐらいの触れとは感じていた)
ぷらすでだいやの白発言的に私疑われてる?
珀も私疑い入ってるっぽいし
→黒…まではいかないけど、私の白って割と風前の灯火では?ってなってたな

あぱたの反応見て思ったより白見られてそうとはどこかの灰に埋めました

(110) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:50:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら