星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>26
知り合いいると透けないようには頑張るので……。
美濃はだいぶ素に近いけれど、こちらはわりと意図的に変えてたなー。

(28) floslingua 2023/10/15(Sun) 06:19:15

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>-26ありさん
です!
まだ手探りなので、だんだん分かってきた、くらいですけれど、おおよそ今回みたいな動きになります

しかし、村人として今回のさんの動きを振り返ると、けっこうぽんこつ……
特に4d何も出来てなさすぎる!!公だからあれでいいんですけど!!

(-29) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 06:46:53

【独】 鮮彩 アメジスト

シトリンあんのんさんになるほどしつつ。
申し訳ないと思いつつ、流石に2dまで時間を下さい

わたしの人狼IQがあと10ぐらいあったら占いまで持って行けたんだ。ほんとだよ(ほんとかよ

(-47) kyuubunnoiti 2023/10/15(Sun) 07:07:18

【望】 小望 ラズリ

藍柱、告発偽の立場でいたのに、あいおの考察みてむーん狐視テノヒラクルーしてたの
無茶苦茶狼が村視点構築してたら狐吊れなさそうで真告発派になってたみたいで狼っぽいとか出してもよかったかも

めっちゃこれ過ってた

(66) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 07:28:45

【望】 小望 ラズリ

藍柱、3d見てると私のつつき方と相性悪いだけ?ってなって
との和解が村に見えたから
村の雰囲気的に評価薄いあぱたいと掘ってもらおう
藍柱がやりたいことやった方が私が評価できそう

みたいな打算提案してよかったな、ってなりました

(72) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 07:39:19

【望】 小望 ラズリ

>>82
まあ繋がり見えなくて質問しまくった私とかいるからあんま間違ってはない(うむ

と分かり合えて、が藍柱翻訳してくれたのかなり助かったな…
が狐?知らないですね……

(83) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 08:36:41

【見】 【独】 商機 瑪瑙

じんろーやるにはたいりょくがいる 
ここ数ヶで身に染みましたのじゃ…(10年ブランカー)

(-80) zmmr 2023/10/15(Sun) 08:42:13

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>1:-13翡翠ちゃん
めちゃめちゃ素晴らしかった。(語彙力)

>>1:-19鮮彩ちゃん
あちしも、当たりが2個あるでその認識らった。。

>>1:-31氷ちゃん
フリーダム。

>>1:-41>>1:-42ちゃん
これいいね。開始前の心構え感。

>>1:-60雫ちゃん
強い……。

(-86) kkr 2023/10/15(Sun) 09:11:29

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>-114
そちらも、リアルバタバタお疲れ様だ。(優勝?おめでとう!)
の日▲堅(狩)だったらたぶん勝ってたんだよな……!
やりきったので満足だが、ちょっと悔しい。

(102) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 10:12:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-143 けるさん
ん。
大体そんなかんじ。
色々お疲れさまだよ、天気も悪いししっかり養生して。

/*
こっちね、木曜日が出血ピークの経期間だったんすよ…
メンタル怪しいとしたら大体それ。体調悪いのも大体それ。

でも村内での挙動は意識的に普段と変えたので、多分そこはちがう。
*/

(-149) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:47:44

【柱】 黒狐 藍柱、【鏡 ブルームーンストーンに相づちを打った。

(A37) 2023/10/15(Sun) 11:32:35

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-176未明さん
(もふられの刑にされた)
私は勝手に相性だと思っていたけれども、そうでは無さそうな気もしてきた昨今。↓

>>-182アイオ
今回安静にしていたじゃが。
触りに来なくて大丈夫なんやで…お互いそれで擦過傷になる()と思うのじゃがー
逆にそれで悪化するの、では…ううん。

まあ何だろうね、返答が曖昧な時とかは事故り易い気はする。自分の中で延々考えて、裏を考えたりする時があるね。
後は、悪い触られ方をされると、フシャーにはなり易いかも…。

>>-179>>-185
歩きはまあ、そうなんだけどもこう…楽しさが…ジョギングみの方が早くて…楽しく歩けるなら良いんだけどね…ヌン

(-187) kkr 2023/10/15(Sun) 11:41:36

【珊】 恋花 珊瑚、【鏡 ブルームーンストーンに手を振った。

(A45) 2023/10/15(Sun) 12:29:50

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>-209
ん。「確固たる位置」にいた訳では無い。気がする。
狩いるのに優先して噛まれる程吊れない位置じゃなかったから。

狼、よくあそこで私噛んだよな……。まだ赤窓見てないからわからないが、ルビーは墓で噛みは公じゃなかったら自爆ですよ!!って墓石ガタゴトしてた記憶。

(-212) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 12:43:01

【珊】 恋花 珊瑚

>>96 

は狼もハムもありうると思っていたので、見抜けていないです…。

私の視点からは、私を救済する気のある人とない人は見やすかったです。は後者だと思いました!

(143) W6ungarD 2023/10/15(Sun) 12:56:40

【堅】 堅牢 アイオライト

>>-216 ダイヤ
昨日、中身誤認したまま解析してるんですが
(なので、必要以上にダイヤが経験少なそうな書き方になってる灰喉が昨日埋まっており、そこは申し訳ないのですが)

ぼくがダイヤを信任しづらくなったのは、>>6:44に対するダイヤの>>6:45をみて、
「きみの>>4:100が全然村に浸透してないから必要なんですが!?何だこれ、ここ固めて吊らないと勝てないんだぞ!」となったのが大きいと思っています。
他に小さい積み重ねがなかったわけじゃないけど、大きいのはここ。
要するに「を吊ってくれる気があるのかないのか、わからなかった」ということです。

なので、ここで珊人考察を要らないと言った理由があれば、まずお聞きしたいです。
(いまさっき、「別に珊人を固めなくても、縄が足りるからは吊る前提だった」という可能性に思い至りましたが)

(145) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:04:04

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

>>145 一つは、多分明日噛まれるだろうから、対狼の準備にアイオライトの考察力を当てたかったこと

もう一つは柵狐って村側からなにかアクションとる必要がないんですよね、既に吊ってるから……柵狐視なら吊る余裕はあるんです
なので、柵狐の否定より今生存している以外の狐候補の否定が欲しかったのがあります

(-232) tiptapto 2023/10/15(Sun) 13:12:38

【堅】 堅牢 アイオライト

>>-232 ダイヤ
なるほどー????

吊る余裕はあるので」をくれたら、ここで不信感は抱かなかった感あります。
ただ、今回は独断しづらい積み重ね(アメジスト時の独断失敗)があるので、村の大勢である意見を動かさないと、ダイヤ単独ではが吊れないだろう、とぼく側では思っていました。

村は吊りを通しそうに見えていましたか?
(実際には藍柱は>>84らしいですけど)

(150) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:19:46

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>150
要するにこれ、白視が強すぎて「吊らなくてもいい村人を吊りたくない」みたいな意見が生えて、手順を誤って狼狙いで2縄当てておうどんハムカツになるパターンを避けたかったんだな、といま思った。

(-246) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 13:29:01

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>-257
このへんも見た。
対珊瑚へのあの動きは、本音も込みだろうなー、打算何割だったんだろうなーを思いつつだったな……。

(-260) floslingua 2023/10/15(Sun) 13:57:25

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-282ちゃ
>>2:0

(-286) mid 2023/10/15(Sun) 14:33:15

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>A67虎ちゃん
ハイタッチ🤚


ちゃんのは、村は珊瑚でハム吊れた発言してたけど、
何かそこは客観違和を見物からは見えたから、
ちゃん自身が墓でアドバイスしてる姿勢を、村ちゃんは取っても良かったのでは?わ少し思ってたら。

(-297) kkr 2023/10/15(Sun) 14:45:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.218 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら