星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【研】 研究者 ジェラルド は、【砂】 砂の民 スティグ を占った。


【赤】 【学】 学者 ジークムント

通ったよ‼️🤣🤣🤣🤣
でもここからが💦💦大変💦💦オジさんどうしよう💦💦
11人▼諜
9人▼斧or
7人▼同様まで来ても
5人で▼狂して、4人or3人で▼銃陣営とのバトルなんだ💦💦

(*0) 2022/12/13(Tue) 08:04:53

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

粛々と▼諜▼画まで規定路線
万一続くなら昨日の最終マップに向けて灰轢いていくだけ
>朝方の
いや…3d見てたら抜くだろ…

>>3:42
なんか誰も触れてないから俺の文脈誤読?
狙偽?も何も諜目線は諜黒出されてんだから狙偽だろ

学、2d乗られた時に通行人からラブレター貰ったJKみたいな反応してたからあれは人の感情だろうし
硏視点LWは諜がないなら俺視点しか残らん感じなった

(-3) 2022/12/13(Tue) 08:10:18

【独】 【画】 画術師 リュディガー

黒とかのがよかった??

(-7) 2022/12/13(Tue) 08:19:12

【魔】 魔法剣士 リベリオ

まーじでDVじゃん俺。ジェラルド許して。>>1で良き。

研視点の灰
配騎諜斧野学

お、おおい〜🥺
▼諜で(昨日最終が明確に非狩+単体)
昨日からの大型魔獣倒すのに手間取ってんで今日も即喉からすかも。
なんか質問あるなら置いといて。

(3) 2022/12/13(Tue) 08:19:13

【赤】 【学】 学者 ジークムント

黒出しお疲れベレッタチャン👍

>>1
11人▼諜
9人▼狼候補3//斧学>野騎>配
7人▼狼候補2//ここまで逃げられても
5人▼狼候補//ここの壁が厳し過ぎる

(*2) 2022/12/13(Tue) 08:20:11

【諜】 諜報員 ユスターシュ

おう、おお……?おお。狙人狼マジか。俺に黒が狂誤爆言ってた人達がどう言うかは気になる木。黒囲いとか言い始める?
>>1でいいか?してたし昨日の俺読んでて「今」非狩で出る意味……てなるけど、魔狼ならあからさまでも今日画噛むか?
でも狙人狼なら切れ白は無になるよな。でぐるぐる。

研視点がいちばん悩ましい。やぱ
狙黒起点で野と斧は白に移動するかなぁ。でも単体も見るべきか。
騎が1番人だわ。

(4) 2022/12/13(Tue) 08:23:29

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

斧2d白
@視界被り
 >>2:8>>2:41>>2:42>>1:28対銃、>>1:68怪評
A二日目時点で▼魔とか言ってる人間が頭悪いのかなって顔をしてたのでの評価も高い。

(-10) 2022/12/13(Tue) 08:33:15

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>6そうか……そうなの?
諜じゃなかったらもうわからん

(-14) 2022/12/13(Tue) 08:46:17

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

でも俺狂だったらなんの仕事もしてないのよね
ただ俺が狂だったらに黒打つな〜とは思っていた は狼狂視点ではシャイニングに見えるが村からみるとそうでもないタイプの村人

その意味では確かに画の狂要素なの

あと諜は狙白前提で考えてた気がする(俺が喰われたら画狼確定では といっていたので)

(+34) 2022/12/13(Tue) 09:09:05

【騎】 聖騎士 ダリル

>>8
おや?私が勝手に脳内変換していた模様。
最も言いたい主張内容は最下段なので、手前は忘れてもらって。

>>7
学からこれを言えるのは良いなと思います。
学は朝一発言が継続して良く見えてます。

考えてみましたが今日には効く。明日以降は不明。
両抜きすると漂白を追われるかもしれません。
黒囲いないにかけた説は残る。

学外したくなったので、か斧かなの現状です。
は早めに発言よろしく。

(10) 2022/12/13(Tue) 09:16:47

【学】 学者 ジークムント

狼なら-銃があったとしても画真に見えるのでは、は微
あと▲研視野で最終喉画↓も見えてないアピ以上にはならない

>>3
画は狼の▲魔潰してるんで灰は勝手に減りますよ。あまり計算していませんが
なので白打ちより黒検討の方が大事かと。騎がキレッキレなので見直すなら諜配までとは。私視点斧ロラに寄りますが、7人(後を託せるので)まだしも、5人時▼学が負け筋ですので
質問ですか?漂白しました?笑

(11) 2022/12/13(Tue) 09:16:53

【独】 【画】 画術師 リュディガー

白とか出しとくんだったか……?

(-19) 2022/12/13(Tue) 09:22:39

【独】 【画】 画術師 リュディガー

白とかいるよな……うーん

(-30) 2022/12/13(Tue) 10:24:52

【野】 野生児 ファング

狙狼マジぞ?

謀→銃はつながって見えるが
銃→謀は素直に切れでいいんかもぞ…>>3:47
?→銃言うなら魔とかもだし

正直>>3:5は銃人?と思ってたぞ
どこかで言った確白顔は「自分白だしみんなもそれ知ってるよね?」の顔ぞ 微微要素
単純にが一番薄いからそれもあって▼
進行は>>1了解ぞ

で考えており、学固めればいいか感

(13) 2022/12/13(Tue) 10:34:40

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38で画がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと野白の銃→野の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

(-32) 2022/12/13(Tue) 10:42:20

【配】 配達人 オーウェン

>>9
中段、主張は「研の占選定内に狼がいたんじゃないか」って話。
>>3:56>>3:60から学は候補から外してそうだし、現に投票結果見ても●

占選定先として騎学は外れ、斧が候補になるのは読んでそう。なので、▼は

↑甘かったり違うじゃねって言うなら指摘して。

狼なぁ…>>2:69>>3:15で銃とはライン切れてません、自白狼?
▼野>>2:46で野が吊れることをお祈りか?

(14) 2022/12/13(Tue) 10:46:09

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

目まぐるしい村だなー

うーん斧ではない気がするんじゃが 黒囲い考えない?

(+59) 2022/12/13(Tue) 10:55:01

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狼ねぇ。

「狙狼ありそうかも〜(ゆるゆる)」
俺「あるのか?」
>>2:15
>>2:70「ウケるよね〜」

うーん?

(-33) 2022/12/13(Tue) 10:55:54

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

いや真占なんて誰が狼でも咬むだろ
生かして白判定が出れば、斧を吊り代にできなくなるんだぜ?

とオーウェンにはツッコミたい

(+60) 2022/12/13(Tue) 10:57:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら