星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+169
「年に護衛よせますね」ですよね。狩のふりとしてはどストレート、なので一周まわり真狩?と考えたりしました。心の中では真だけど、あまりに世論が傾くとベグ痛い。また、年が狂なら孤立、心配。だからあのように?とか。

でもAが狩かな?とかごちゃごちゃ考えている内に牢「クイニャオ…ああ愛しい」「ショタ保護は基本」(言ってねえよ)などと言い出したから村かなって。

(+170) 2022/12/15(Thu) 18:05:47

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>9
蛙狼が、▲蛇より▲を選んだのは、村が偽黒打たれるのと、狼が真黒打たれるのでは勝手が違うので、やはりそれを嫌ったのかな、と思うわね…

(+172) 2022/12/15(Thu) 18:12:26

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+173
違いますッこれは私を見てくれない牢への歪んだ愛です愛ッ(牢「なんだか寒気が…」)

真目下げはあまり感じませんでしたね。真下げを感じたのは蛙です。随所狂言ってます。

(+175) 2022/12/15(Thu) 18:19:58

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛙が私の占い被弾するかもの日、「私から白でたらどうするの?」と言ってました。

普通私真ならそれは当たり前に白なのですが「狂なら私はご主人に見えて偽黒は怖いから白を出す」とか言ってて、でもそれ私が偽なら蛙白の証明にならないから「ほら白でたわよ(どや返し)」にならないから、おかしいんですよね。

蛙は私を狂に仕立てなくちゃいけなかったので、意識がそこに行きおかしなことを言っている。

(+176) 2022/12/15(Thu) 18:26:05

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

私自身が真視していたせいで、偽前提の方への追及姿勢が欠けてしまっていたわね…

(+178) 2022/12/15(Thu) 18:39:50

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+177
私も読み解きに時間かかりました。しかも「狂なら」て二回言っています。体調が悪い中で必死に書いてたのかなと思うと(病院いく、の前の発言だし)頭痛とかでうまく頭が回らなかったのかと思いつつ。

(+179) 2022/12/15(Thu) 18:41:14

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛙が「私は白が出るわよ」と言ったらそれはそれで「真知ってるんですか?(魚ボイス)」ではあったので、ごちゃごちゃ言ったのはむしろ良かったのかもしれません。

(+180) 2022/12/15(Thu) 18:44:50

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

昨日の灰吊り▼雛は正しいんだよ。年真視点なら。
真視点では▼蛙だが、雛を吊ることで魚が色を見れるのが大きい。

牢やAが能力者削るな灰削れ言ってたのは本当にそうで。ただ私は立場で霊ロラの時灰吊りをおすと「お前占い師なのに狩引っかけんの怖くないの」となるから言えないんだよね。村なら割りとセオリー崩す攻め手が好きだなあ。

奇策好きもAに透けててわろた…

(-9) 2022/12/15(Thu) 19:03:38

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>9>>10 蛇(>>5:31)があげてた雛村への反証
偽黒は雛がというより全員が、かな
誰が狼でもそうじゃないの?の意
文脈的には真の話ししてるから本黒が正解だけど、昨日の魚の生存欲が黒すぎて真に見えないのよね

あれ?吊りの飲むのかと思ったら灰吊りに戻って挙句生存欲出してないみたいな謎の主張してて意味わからんだし

Aは大丈夫?

(11) 2022/12/15(Thu) 19:13:34

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ユエ殿>>+181
ディアボロ殿しっくり来ない、同意ですわ(固い握手

ここ数日、ディアボロ殿を思ってぐーるぐーるしておりましたが、私がしっくり来ない理由は、年真視が鳥白視に依るもの→年単体を見た形跡がログからは感じられない、ですね

基本を視野に入れていないのに、占希望は両占に出しているのも…うーん…そういうものといえばそうですが

(+187) 2022/12/15(Thu) 19:19:48

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

クイニャオ殿>>+184
居残り組、お疲れ様でございますわ…▼リアル◆ワークライフバランス

おおっとここで🐸>>11が()魚偽を唱え始めましたわよ!

(+188) 2022/12/15(Thu) 19:23:23

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん!
//(ディアボロは鳥信者だから村!!!
 ……ではなく、狼過程、鳥白要素にばかり執着して何がしたいの???となる点かな)

ちゅちゅん!!!
//(魚陣営でも年牡陣営でも、鳥白を唱え続けることに狼としての利点はないような?
 村が、間違った方向に進もうとしてる民意に、自視点全開で説得を試みている……が一番しっくりくるなぁと思う)

(+191) 2022/12/15(Thu) 19:30:21

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

シロエ殿>>+189
ヨハン「ひゃっはー!ランドセル🎒ペロペロ」
星ケプラー「ヤダキモい(騙りに出して)縛っといた方いいわねコイツ」
魚オルフェ「えっ…俺がコイツのお目付け役…?」(満更でもない)

牢ディアボロ(黙って微笑んでいる)

…こういう赤窓ですわね、楽しそうではございますが

(+196) 2022/12/15(Thu) 19:36:00

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+196
その考察を年が出していたら魚陣営の負けは確定でしたね❗

(+203) 2022/12/15(Thu) 19:40:14

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

もし私が生かされて占決めうちになるなら、流石に年にならない。なら魚を吊るのは無駄。

もし私が▲でも無駄。

でも私の口から「魚吊らないで」を言うと狂↑だから言いませんでした。

(+205) 2022/12/15(Thu) 19:41:58

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

狂↑は魚狼↑なので、私が「魚吊らないで」と言った方が魚は縄に近づくのです。

(+206) 2022/12/15(Thu) 19:42:57

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ディアボロさんは、2日目の途中でこれは村だとなったので、自視点多分真占のさんに●牢を投げました。

(-10) 2022/12/15(Thu) 19:52:49

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

あ、でも噛まれてるから狂よね…
私を生贄に捧げたうえで🎣と狂襲撃で盤石の地位を築く作戦ね…

内心、仲間に溜息ついてて仲間いなくなってくれて赤窓で羽根伸ばしていそうだわ…

(+216) 2022/12/15(Thu) 20:13:03

【A】 【A】トランプ エース

戻り。ちとトラブって1日ほど離脱する羽目になってたよ。とりあえず落ち着いた。
コアは明日は19:00-23:00、土日は全日ゆるおんな感じだろう。

んでまあ▲今更入るのか。想定している狼とズレてるなこりゃ。全般文化圏が異なる気はしているにだけれども。感覚牢狼とかだと両睨みしてたけどやっぱダメだわこりゃとかありそう

全般言われている通りに真贋は真視√に特に乗っかり。飯食って休んでから灰語る

(12) 2022/12/15(Thu) 20:31:21

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>2が決定だよ 喉使いきった人から今日は早寝しな
年は星起点からのlw考よろしくね

>>11
一貫してるのは雛狼ならいらんとこで目立って敵増やしてるって話なのよね
灰吊り提案自体なら序盤、他灰からも出ていた
そもそも間に▼被黒を挟むとして霊ロラ拒否は狩炙の側面ありつつも
昨日は黙って魚吊りで良かった。
進行主張に喉使わず、それよか具体的な狼考察出した方が蛙受けも良かったでしょ

(13) 2022/12/15(Thu) 20:44:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら