星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【仕】 しごとにん フー

>>15
票行動から紙視点で白打てるのって
星凪くらいちゃう。
蛙白濃厚にはとれんかな。切りあるやろ。
昨日蛇自身も言うてたように
蛇白も上がるとこやけど切りに取れる。
言うて蛇村に見えとるけど。

鳥狼軸から回したら
牢狼はあんましっくりこんけど
>>24が気になるなら占はあり。

個人的には【●蛙○】で色見ときたいかなぁ。

あと★統一に拘るんなんで?
自分の白割られるだけやと思うで。

(40) 2022/12/11(Sun) 19:45:20

【福】 福音 アンジェ

>>39
「ありがとう」は、初手統一、多数決のポイント制
紙自身が選んだ占い先ではなく灰=村が選んだ占い先で黒引けたから

…素朴な疑問、仕は年に灰の理由>>1:72を聞いて>>1だけの回答に何の疑問もないのかしら…?
私は「え、それだけ?」ってびっくりしたわ…
(年の1d発言は見てる)

【●○仕】

昨日と一緒だけどとりあえずこれで
は吊りより占い処理希望
仕は凪Aに比べて色つけて欲しい

(42) 2022/12/11(Sun) 20:18:03

【仕】 しごとにん フー

年視点…紙人上がるとは言うたが
割と紙狼もあるかなぁ。

鳥確白からの灰吊りに引っかかりそうな灰狼。
てなるとorAに1狼は居そうな。
鳥の黒視先→蛙狼?とも思たけど微妙…。

紙狂ならサッパリやけど
紙狂視点では牡狼に見えとんやろか…?

正直わからん()
ま〜星は年視点でも白や思う、程度。
年紙バラがええ思たけど
被ってもええかな(真顔)

>>42
年に不満はあるがそこで偽にはならん。

(43) 2022/12/11(Sun) 20:30:05

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハンは、【幽】 ゴースト ヴェルデ を投票先に選びました。


【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆紙を上げ下げしてるのがややキレに。→>>8の票筋のキレと、>>16年真見ようとしてないように見えたせい。年視点怪しい。

星は紙真視で、紙【●】なのよね?

アタシも紙真寄りになってる。
>>20『どっちが偽でも切ってそう』が真に見えず。
年視点、鳥白なら真霊は当然白出すし、当時の世論で紙真視多かったから、騙霊は嬉々として黒出すはずじゃないかしら。
何か見落としてるのかしら。

(44) 2022/12/11(Sun) 20:44:57

【A】 【A】トランプ エース

>>26
議論自体が不毛だけど 3wのうち誰か気づけばいい話
☆単体はあまり重視しない。盤面なり噛みなり行為から人外の思考を辿る方が好きだな。

>>38
まず回避有無欲しいわ。>>17その★見てるわけでせう?
この辺の動きの重さはあんま村っぽさねーなと

ドストレートに紙真時に読むならすでに出ている黒よりは同意。
年の占い先としては微妙で正直なところ統一でなくてもいいかなと思ってきた

(45) 2022/12/11(Sun) 20:55:08

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>34そうだとして狼時村トレ型に見えるし思考基盤は村時と同じでは。彼女の価値観(個人要素)の範囲に留まる
/
>>20で紙真寄り言われつつ、年視点見てたけど、3狼しっくりくるとこなくて、結局紙真では?に落ち着きつつある現状。無理やり視点狼出すのもなんか違うなという気がするのでパス

>>44見えたけど紙真視点占避け(年狼なら囲われ)行動
紙視点は>>29【●】年の●は反対(統一なら可)

(46) 2022/12/11(Sun) 20:57:38

【年】 少年 アリス

今日は自由占で大丈夫ですか?
投票CO可なので占先に票入れておきますね。

>>27>>44 指摘感謝です。
僕視点の情報が少ないので狼濃度の上がった霊周り見直し→牡狼他灰触れ無、魚狼轢かれ出なのでライン切り前提してそうで、現状は単体見るしか無いが結論。

>>20言いましたが単体星福は白め。
票周りだと凪蛇>雛(星)辺りが気になる所。

辺りはSG位置村に見えてます。

(47) 2022/12/11(Sun) 20:59:15

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>39>>42の通り。私は占っただけ。
>>40、今日も村の皆が黒を見つけてくれると信じたから。私より頼りになると。でも

>>33>>36牡、魚
希望形式がバラバラでこれpt集計無理そう。年>>47で押しきられた感悔しいが、伏せ自由飲みます。
占先投票。

でも、狼はみんなで探す。
皆の希望見て【仕牢蛙の中から占います】7:05出し。

(49) 2022/12/11(Sun) 21:41:12

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+55
そう、牢狼仮定でしっくり来ないので牢村と結論づけるべきなのでしょうが、何か牢村仮定の違和感も残り。納得できるのは牢狩での挙動不審なのてすが、そんなあからさまな…とグルグルしております

>>43で仕の白が落ちてきたな、とは。端的にorAをSGにしたいように見え。占評が玉虫色なのも色褪せの一因

(+61) 2022/12/11(Sun) 21:41:21

【牡】 牡蠣 キュリア

鳥さん>>38
これは回避無しと捉えて大丈夫なんですよね?
回避無しの場合▼鳥さんにセットお願いします。

【統●/紙●牢/年●蛇】
統:両視点で無くはない/偽黒出辛そ。しっくり度微妙
紙:>>24が気になり。あからさま過ぎる?の気持ちも微有

>>47
とりあえず両占で方針は揃えてほしいです、とだけ。

来れたら票纏めは出来ますが、現状(申し訳)で私から決定を出す事は難しいかもしれません。

(50) 2022/12/11(Sun) 21:44:17

【鳥】 点翠 クイニャオ

>>41真狂でも確白と思ってた。あとは正解
>>45>>50回避なし

状況的に役狼:牡>紙>魚と見てる


迷走人アピ疑惑+結果同時拘りからなくはない
紙狼なら▼鳥したい陣営?蛙蛇A(凪仕)辺りに1狼以上
>>1:67>>15票周り
蛙扱い雑≠感、蛇白上げ微疑い、A取下言及なし怪しい
>>1:38GS
凪魚とセット扱い疑い低、仕≠感
他は触れ方的にみてA蛇>牢福>凪>星>蛙仕>雛

(51) 2022/12/11(Sun) 22:08:41

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

は】

(占い理由)
>>1:17最初からすり寄り。私真知ってた臭、年黒↑
>>1:26、星雛福に仲間か。

鳥が変更時に第一希望凪や蛇だと6票で並びあからさま。鳥年は第二希望が全員蛇。目立たぬよう蛇を押し上げた形跡>>2:15

よって>>2:11の「年が鳥庇ってない」は❌ー年ラインか

>>2:29>>2:46全般同意。
蛇、福も信じて●

(-53) 2022/12/11(Sun) 22:13:20

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆蛇>>8狼の偽黒考え難いに違和感。
単体は微白だけど、年真時、年が動きにくそうになる動きをしていて年視点狼あるかも。

>>31見てアタシより視点が高そうだな、とは。

年視点、星蛇は二人とも刺しに来てる。両狼は無さそうね。
星蛇どちらかなら蛇の方が狼有りそう。


>>24の護衛寄せがあからさま過ぎるけど。
初日から縄近かったし紙真抜きたくて必死なのかも。

【●牢○蛇】

(52) 2022/12/11(Sun) 22:13:25

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

と音楽性違うから下手に色付けたくない()

(-56) 2022/12/11(Sun) 22:17:23

【鳥】 点翠 クイニャオ


牡狼なら得票率上位に1w?
>>1:40A微疑い、票状況≠牢、>>33≠蛇
単体考慮で凪>A>>蛙仕星>雛>福蛇>牢


>>36狂投げ≠牢。仕>>1:24>>1:29微≠、福>>4>>19茶番感微疑い
福星>>A凪>蛙仕>牢蛇雛

単体
蛙:擦り寄り疑うも中途半端。波風嫌う雰囲気あり
凪:占放置教や>>10都合主義感、差異感じる
蛇:票疑うも両霊と微≠
A:>>45何の拘り?微狼目

(53) 2022/12/11(Sun) 22:22:41

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>42
『吊りより占希望』って嬉しいような、不甲斐なさに申し訳ないような。

真が●しても、1手無駄になるんじゃない?
お弁当なら狩保護出来て僥倖だけど。

(-63) 2022/12/11(Sun) 22:29:29

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

紙ヨハンさんは●しそう。
>>29の説得力。

……ただし、これ、がクソザコの前提なのよね。(※正解です)(考察自体は徹頭徹尾間違ってますけどネ!)

(-64) 2022/12/11(Sun) 22:33:00

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】紙狼思うなら●蛇もあり

//もうちょい発言詰めたーい!

(-67) 2022/12/11(Sun) 22:40:25

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

仕:年紙の扱い変化と霊扱い差から紙狂時狼なくない
:無難
牢:今日の動き微妙。けど擦り寄りにしても微妙で素直に村?
福雛:今日出だしの我が道感が村

単体、福雛牢は単独感ありほぼ白で良いと思ってる
【●凪○A】
紙狼なら>>20と諸々加味し●蛇もあり

//あと70文字詰まる〜〜〜何書こう〜???

(-70) 2022/12/11(Sun) 22:45:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら