星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>144智恵
反応あるべき、とは思ってないよ。
々を真で見てるグレーって印象付くのが自然じゃないかな
という意味。

(147) 2022/07/05(Tue) 20:17:22

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>122より、▼天・静香さん
々さん狂の場合はアリ→▽愛さん

非狐つけ
●黄理or恵梨華○藍

……で、暫し夕餉へ**

(148) 2022/07/05(Tue) 20:22:05

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

うーん   単体見ると姫>車>
対抗の中身との整合性は車≧>姫ですねえ
>>117
別に見えないかな
最優先でしてたの灰島先輩の真下げだし
>>123
申し訳ないけどスルーさせてもらいます
空木先輩狼で見てるの

安全策なら▼木津
正直確白のロックがかわいそうだから
今のうちに木津先輩吊るべきだと思うの

強気になら▼空木で提出なの
〜〜の行動がという要素は
強いときと弱いときがあるの
空木先輩の行動が非狼とは思わないの

(149) 2022/07/05(Tue) 20:24:41

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>136智恵

今日の分で村ちゃうかなって一番印象が強いんは>>40>>43>>46
確白の影響力で灰の邪魔をしないでほしい(意訳)ってゆうてるとこやろか
灰を見分けるための面倒ごと増えるん勘弁してほしいの感情が受け取れるで?

>>62の2段目は純粋にPL意見やろなって思ったけど、心に止めたいと思ったんや

たぶん、緋衣ちゃんと愛先輩相性が悪すぎる気がしとるんやけど、どなんやろ?

(150) 2022/07/05(Tue) 20:25:22

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+70雛くん
まあ、愛くんが嫌がるのはわからないでもない。
ただ智恵くんから愛くんへの疑いは
どうすれば評価が変わるか既に示されているし、
くんが嫌がっていたポイントは
智恵くんが見たいポイントであると思う。

あとはまあ、愛くんが仮に狩人なら
疑いの目を残しておくことで
襲撃から保護する狙いがないとも限らないし。

そういった智恵くんの狙いについて考えた気配が
くんの反応から見られないのは何故だろうか、
というのは気になるところだね。

わかってて位置を落とすために
プロレスしてるのかとすら過ぎるが、さて。

(+76) 2022/07/05(Tue) 20:25:56

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

私は々に人外狙いで恵梨華占いさせるの微妙だと思ってて。
々も勢いで恵梨華占いになってる面があるから。
対立による勢いがなく冷静にいられる聖霊から
占い指示欲しいな。
静香の村取れてない人が複数いるようだから、静香占わせるのが世論見てると妥当に見えてるよ。
静香が村なら、>>1:231の勝ち筋も見据えられることだし本人もそれほど嫌がらないだろうと思う。

(151) 2022/07/05(Tue) 20:31:39

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

相性というか愛くんが智恵くんの釣り針に
食い付かなければいいのではと思うんだが、
釣り針垂らすタイプの発言に
律儀に食い付きに行くのは何要素なんだろうな。

これは本当に本人要素か?
ぼくはまだ愛くんのことを
よくわかっていないのだと思い知らされる……。

(+77) 2022/07/05(Tue) 20:33:12

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ちゃんセンパイは……んん……人外にしては目立ちすぎじゃない……ですか?

とはいえ、いまんとこ発した言葉の体感半分くらいがゴタゴタのあれそれなのが、「毎朝無駄」に頷けてしまうのと、発生させるごたつきを挽回できる程の活躍を感じないっていう完全利害の観点で占うか吊ってしまっていい気がするんですよね

外からつっつく人もつっつく人なんですけども。
>>+9で感じてたまま、ちょっとふてぶてし過ぎない?昨日で懲りてないのかなあ……みはあるかもです!!!

(+78) 2022/07/05(Tue) 20:44:07

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ひとえの喉がある内に
ひとえについてできるだけ書いてしまうね。

・グレーを見るのが受動的であること。
・大して見れてない状態で愛吊りを推していること。

ひとえの2日目の議事からひとえの行動を整理すると
>>79増えたログをまとめて見る
行為を他者から言われて受動的に行っている。

リアルタイムで議事が「見えている」が
「見てはいない」
seeとwatchの違い。

ひとえにとっての判断してない枠がまだ多数いた状況
での愛吊り提案。

(153) 2022/07/05(Tue) 20:45:01

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

々たん、私狼気が付いちゃった?

(*47) 2022/07/05(Tue) 20:48:15

【衣】 緋衣 智恵

>>150 藍ちゃん

人外仮定ってどこで切ったのかな?
>>1:237自体は今日の愛ちゃんの発言で印象変わるんじゃないかなぁって思ったんだけどなぁ。

ちなみに、「相性悪い」ってどういう意味で使ってたりする〜?軽く言っただけなら、軽く言ったでもいいよ〜
わたしが相性の悪さを感じるのは大体ゲーム後で内訳が分かった時ってひっかかりがあるからさ〜

(155) 2022/07/05(Tue) 20:49:27

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154


【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-107) 2022/07/05(Tue) 20:52:14

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

なんか、こう「占われたくない」って言う人おらんのよなぁ
そういう意味じゃ、昨日の愛先輩は力いっぱい占われとーなさそうやってんけどな?

そう思うとハムちゃんかも?って言うのは出てくるん

それと、名前間違えの件も気にはなるんよなぁ
まぁ、うちも突っ込んで話しに行ってへんし、そこはそれ、反応もらってもなかなか飲み込まれへんからなぁ

(-110) 2022/07/05(Tue) 21:00:33

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

私占いじゃ無いなら々抜きしてベグ見せはありだよね。

占騙は信用より村を揺さぶれればまず役目果たしてると思うんだよね。

(*53) 2022/07/05(Tue) 21:01:15

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅

姫花の話は出てるようなのでの話を。他2人も後でできたら。
真狂だと思う。

・真仮定
>>1:83で木狐が抜けたのは、村側だと思ったから。
早乙女さんに引っかかり(>>1:99)つつ、狼>狐(>>1:135)なのは狐像(>>11)と違うからと考えられる。
手癖(>>1:97)は、>>11の占いに擦り寄るかどうかを見られるので悪くはないのでは?
>>10自白に頼るのは真っぽい意識だと思う。


・偽仮定
紅羅を村っぽいと見て(>>1:138)、紅と羅に占い希望が集まっていると感じつつ(>>1:176)、色増さんからの>>1:182★への返答なし。
決定後に紅村要素(>>1:224>>1:229)
羅村要素発信なし

灰島先輩が狼の場合、紅とは切れていそう。
花●紅が決まった後に村要素を出すと、花車さん真で紅薔薇さんが狼だった場合ラインを疑われる。
これは偽なら狂っぽい動きに見える。
私の村要素を出していないのも、私の色が見えてない故に思う。

(160) 2022/07/05(Tue) 21:02:16

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【花】>>148
【姫】>>154


【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>98
【紅】
【藍】
【羅】>>104
【空】
【天】
【弾】
【菫】>>173
【木】

(-117) 2022/07/05(Tue) 21:30:51

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

そもそもにおいて非ハム分かってないんやけど、どどどどおしよぉ

単純に上から順番でもええやろか?
●愛○早乙女
▼天海▽空木

(-118) 2022/07/05(Tue) 21:34:26

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【占い希望】
花●黄 吊らないなら木
姫●恵
●空

【吊り希望】
▼羅▽木

このへん……ですかね?

(+83) 2022/07/05(Tue) 21:39:06

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

公探し中心なのもあるけれど、あまり黒位置も見えない感じだね
公位置は1dから見える方が珍しいと思うけれど

処理するにしても今日じゃなくていいから、あたしが出すなら一番要素取れない▼弥江かな

(+84) 2022/07/05(Tue) 21:39:54

【羅】 天文部 高等部2年 夜明 星羅、【】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカはいどうぞ。私は要らないわ。

(A59) 2022/07/05(Tue) 21:42:07

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

はひとえ護衛な気がするなぁ

(*66) 2022/07/05(Tue) 21:42:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

【薫】 遠藤 薫
35回 残24pt(0) (飴入手2個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
15回 残3pt(0) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ
22回 残68pt(1) (飴入手1個)
-夕餉中- [花]
【藍】 呉ノ 藍
10回 残84pt(0) (飴入手0個)
寝落ち注意報 [藍]
【羅】 夜明 星羅
17回 残193pt(0) (飴入手1個)
すや [羅]
【姫】 姫野 美々
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
離脱→朝4時オン [姫]
【空】 空木 弥江
7回 残110pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
10回 残25pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
23回 残6pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
29回 残37pt(0) (飴入手3個)
【衣】 緋衣 智恵
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
15回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら