星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

原点回帰。狙った印象を付けにきてるやつは大概人外。
そして々ちゃんは非狼の演出が濃すぎて村のためより自分のためが優先されてる。人狼!

(-43) 2022/07/06(Wed) 15:49:13

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+52
恋多き乙女しきかな、です!!
質問答えていただけるのうれしい……

(+53) 2022/07/06(Wed) 16:17:25

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

夕方のぽちぽちたーいむ。
>>49先輩
☆見なさない。
静香ちゃんは1dのその部分だけに注目してるのを前提に以下理由を挙げるね。
1dの「分かんない」アピは狼も出来る。
むしろ、そこから2d3dで伸びが見られたら非狼。
点だけでなく線になって要素になる部分だと思うから、静香ちゃんのように点だけ抜き出して要素にするのは弱いんじゃないかな。

って自分に塗るみたいでやだね、これ。

(70) 2022/07/06(Wed) 16:18:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【木】 園芸部 高3 木津 愛先輩、飴交換しよー

(A13) 2022/07/06(Wed) 16:18:24

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【木】 園芸部 高3 木津 愛に話の続きを促した。

(A14) 2022/07/06(Wed) 16:18:45

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【木】 園芸部 高3 木津 愛にお辞儀をした。

(A16) 2022/07/06(Wed) 16:26:26

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

今日の々ちゃんは偽っぽいなー。
真抜けて安心してるのかな。落とせるところを道連れにする偽の香りがすごいする。
々ちゃんのロックオン対象が愛先輩から早乙女ちゃんに移ったんだね。
その点も含めるとやっぱり早乙女ちゃんは村かな。

真贋は々真軸パズルで
姫真:花狼:
と思ってたんだけど、これは
姫狼:花真:
なのかもしれないと思い始めてる。 
ラインは>>52だと思うので辿らない。

(73) 2022/07/06(Wed) 16:26:35

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>2:+34のマオさんへ。
(その時にお答えしていたら、という前提で)

★「対抗が真視されている事」に対する感想
☆自力ではとても敵わないから助けて欲しいです。


★信用負けを感じた時点でそれを取り返そうとは…
☆今は自分から発信できる事を出していくしかない。結果で確定できれば、確定できなくてもライン戦になれば対抗できます。


★自分が白出しした雪乃…
☆わたくしは誰の何から見たらいいかポイントの助言があれば嬉しいです。


★終始々に視線が集中している
々さんが目立つ事と、々さんから辿って考えを巡らせるのが話しやすいから。


★黄理、恵梨華を非狐視してるのは…
☆非狐ではなく、共感白から非狼だと見ました。なので溶けなければ村置きできるかな、と。

(+56) 2022/07/06(Wed) 16:36:46

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

々くんが非狩を拾って
晒すようなことを言うのはなんだろうね……。

(+75) 2022/07/06(Wed) 17:40:17

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

々ちゃんセンパイ、アクロバティックな提案が多いですよね!!
回避COって、仮決定の後にすればいいんじゃないんですか?(そぼくぎもん)

(+89) 2022/07/06(Wed) 18:21:15

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>81


【薫】
【衣】

【黄】
【恵】
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-56) 2022/07/06(Wed) 18:43:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

【花】→雪乃〇
【姫】→黄理〇菫 〇
】→菫 〇藍 〇

(-57) 2022/07/06(Wed) 18:58:04

【独】 【衣】 緋衣 智恵

【花】→雪乃〇黄理x
【姫】→黄理〇菫 〇
】→菫 〇藍 〇

(-59) 2022/07/06(Wed) 19:14:05

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

すいません、時間オーバーなので、端的にまとめます……

【▼マーガレットさん】
不合理とは言いましたが、昨日の々さん上げひとえさん下げは、素直に黒要素と受け止めるべきと、思いました……

空木さんに「勝つための何か」が無いのは分かるのですが……
狼仮定、吊りを意識しても落ち着いていられる人が、スキル不足になるとは考えにくく……

(94) 2022/07/06(Wed) 19:18:50

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

あー、々くんが
恵梨華くん非狩と言う理由がわかったよ。
ひとえくん襲撃が通っているからか。

しかし恵梨華くん狼なら
なぜ自分でサポートして真上げてから
襲撃しているんだろうね?
という辺りはおそらく解説しているだろうから
後で読むとして、
襲撃された占い師候補視点の白位置を
今日吊るのは無理だろう。

ぼくならやらない。
菫くんにもいや今日吊ることないよと
言われていた気がするな?

(+95) 2022/07/06(Wed) 19:18:54

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>81


【薫】
【衣】

【黄】
【恵】>>94
【紅】
【藍】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-61) 2022/07/06(Wed) 19:21:31

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

黄理ちゃんセンパイからは、どうしてそうなった!どうしてそうなる!なぜ分からぬ!とかのいらだちをかんじる場面が体感多いので、こわい!になるのかなぁとなります。

ちゃんセンパイにも見られるんですけど、愛ちゃんセンパイのより素っぽい。
からこわい!()

でも、村としての真剣さ故の……な感じはするので、こわいからこそ白いかなって今書きながら思いました!!!まるっ

(+98) 2022/07/06(Wed) 19:27:01

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

々やんってどこまでも攻撃力高いなぁって思うわ
あと、標的決めたらどこまでも追いかけてくんもすごいなぁ

(-65) 2022/07/06(Wed) 19:43:18

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(静香……先輩?→々先輩への対応で一番村っぽいと思った。名前通りの静けさとは裏腹に、精査への情熱が秘められている様にも感じる。
その口調の丁寧さもさることながら、意思表示が明確でありながら、それはあくまで「私はこの様に考えますがどうですか?」の域も出ない様に映る。
つまり直観的に、対話において重要な部分を抑えていそうな人だなという評価になる。
下線を引いてるの良いな……真似したいけど千佳はそんなにまとまった文章を書けないのである。
>>27/>>47←この辺なんか特に良いなって。
「自分の考えが一義的に伝えられるまで努力を惜しまない姿勢」と言うのが良いだろう。つまりメタ・メッセージ的なそれだ。
人狼ゲームにおいて考察や説得と呼ばれるそれは、何処か虚しい独り言っぽさ、あるいは自らの解釈こそが正しいという押し付けがましさを覚えるものだが、彼女はそれがない)

(+101) 2022/07/06(Wed) 19:48:49

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(マーガレット先輩→ただ吊られるぐらいなら銃で自分の頭を撃ち抜いて欲しい。ワイルドな死に方して。
菫ち→ゆるいキャラだけどなんか作ってそう(ド偏見)
先輩→見た目が完全にママなので吊れない……。ママが智恵ちゃんに説教してる……。子供の自主性を尊重してあげて……。)

(+102) 2022/07/06(Wed) 19:52:28

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

々ちゃん抜くー?
々ちゃん抜いてビスカを告発用狼キャリーするみたいな。

(*37) 2022/07/06(Wed) 19:58:39

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

現状、藍・雪乃の2wっぽく見てて
正直私は昨日の村見て、私以外が狩人なら
々護衛入るとあんま思ってなかったから
ひとえが噛まれそうなところって認識からちょっと他の人とずれてたんだけど。
みんな共通してその認識のようだから
私が深夜寝てたからかな?

狼もその認識持ってるとして、雪乃黒で噛める方の占い師を村目取るために噛むっていうのは別にありえるように思うけどね。
狐占われそうになったら真占い師を噛むOR占い師か狐を吊ればいいわけだから。

(100) 2022/07/06(Wed) 20:06:44

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット、【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 々に話の続きを促した。

(A22) 2022/07/06(Wed) 20:30:56

【衣】 緋衣 智恵

どちらかというとさ、灰に発言増やして欲しいんだよね。
能力処理対象って灰だし、姫・ともに狂噛みには成功しているわけだからさ。別にいいんだけど、灰の発言を増やすって方向で動いてくれると助かるんだよね〜
特に、発言の少なくて吊られそうな位置を。
自分の発言増やすより精査対象の発言増えた方が見やすくなるって精神でヨロシク!

なんかただ後方位置の寡黙吊ってくだけか?感あるから。

(105) 2022/07/06(Wed) 20:30:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

【薫】 遠藤 薫
11回 残188pt(0) (飴入手0個)
1時ぐらいまで [薫]
【黄】 色増 黄理
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
12回 残124pt(1) (飴入手0個)
【藍】 呉ノ 藍
16回 残100pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
<●> <●> [姫]
【空】 空木 弥江
13回 残92pt(0) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
15回 残1pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
10回 残203pt(0) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
20回 残127pt(1) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
17回 残63pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
21回 残77pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
8回 残313pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)

処刑者 (1人)

【羅】 夜明 星羅(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら