星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


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【眼】眼鏡 メリーウィドウは、【深】 深紅九泉 ナデシコ を投票先に選びました。


【眼】眼鏡 メリーウィドウ

>>11
狂視点3択にした方が思考負荷掛けれる安牌と思ったけど客観視点で闇真視点は狼だから要素×ってことね。俺が己真か真か見極めてた故要素として換算不要。〆

(20) 2023/12/28(Thu) 20:57:03

【御】 御子良子 ペシェグルト

>>14
思考の沼というより、どの陣営もきちんと聞かないままにしたくないポリシー由来のあれそれです(つまり大丈夫)
あと負けたら墓下村陣営の怨嗟の幻聴が…

ところで、はこの様子みて何方を狼と予想するのでしょうかね?
てのと、光はレスバより眼単体黒要素のが嬉しみです

(24) 2023/12/28(Thu) 21:11:21

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

純灰噛みまでする狼が、
GJ出たら詰みになるホワイト白出しをできる?

結構強い要素だと思うけどね、非狼の

(+165) 2023/12/28(Thu) 21:18:25

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

それに、を狂真置きされたら、それでも詰みだしね

(+168) 2023/12/28(Thu) 21:30:17

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

闇光には狩炙りの動きが見えて

眼にはGJ先確白化の動きが見える。ただ己と連携取れすぎなのがキモチワルイ

(-71) 2023/12/28(Thu) 22:17:10

【墓】 【闇】 闇金廻収 ハイハット

そもそもの話、真で今の盤面なら、▲が一番つええんだけどな。

(+175) 2023/12/28(Thu) 22:42:07

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>1:8>>1:93
光→己がアピールに見える

>>2:55
>>3:45>>3:47荒-人視の話題変更説とか

(-80) 2023/12/28(Thu) 23:41:33

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

〜2d夜〜
>>2:80真なら聞いてくれると思った●飯反対

〜3d朝〜
>>3:20「ナデシコはスピードの違いでよくわかってない」

〜3d夜〜
>>3:76「ネグロとナデシコは私占われても困るので占わないでください」
>>3:88「これで明日●私したら本格的にナデシコと口きかないよ」

怒った理由が>>4:25>>1:63だから真なら聞いてくれるし、他の人も白って言ってるからアシストをかけた」なら、
感情の流れ、表出タイミングが微妙

(-82) 2023/12/28(Thu) 23:47:14

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

眼単体のズレ
今日のアピ発露+1dでもアピ>>1:36>>1:42(ここ繰り返す必要ある?占除け>>4:31)を見ても、思考と感情により村を取らせるタイプの狼
&考察が得意→白を白と言えばいい3-2狼陣営像適>>4:29+黒絞殺苦手そうな点も

村は情報量が増えて精度と速度が上がるが、狼は追いつくために労力が必要な点が顕著になる。
基本姿勢が上記なのでズレの軌道修正ができてない>>4:29>>4:27>>5:44多数
具体例
なぜ真っ先に狩人に視線が行くのか?>>4:23と疑問だったが、占い師が味方じゃないのを知ってる&に触れないように→無意識に順序が間違ってしまったのかなと。
>>4:57
狼側の策に対する危機感を持っている人>>2:65が、ペシェ色見えないと>>4:49、2手目以降の想定を想えない(3dの落ち着き)のはおかしい。3dから危機感を持たない謎。

襲撃要素
>>12 九>>27取る側はそう判断せざるを得ないから、こっちにメリットがないわけ(非悪態

(-84) 2023/12/28(Thu) 23:55:42

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

陣営要素
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視はあまり重要ではない」が荒狼の願い→ネどっちか狼

>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49
つまりこれは過程のおかしい考察で陣営を惑わせるため
→荒>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
眼狼盤面の妥当性>>13
+闇狼おかしさ>>5:52>>5:53>>3

光闇荒のおかしさ
3d荒「真贋は非要素!闇助けない光狼ある!>>3:96
3d闇「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみやん。

ネが私黒出したの、>>3:96のせいだと思う。荒仲間狼私にリスクなぜ?→荒光非ライン要素
一方、荒→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→闇黒の眼という白黒どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えない→荒眼ライン要素

(-86) 2023/12/28(Thu) 23:56:25

光冠苦果 フォールンエンジェル

眼単体のズレ
今日のアピ発露+1dでもアピ>>1:36>>1:42(ここ繰り返す必要ある?占除け>>4:31)を見ても、思考と感情により村を取らせるタイプの狼
&考察が得意→白を白と言えばいい3-2狼陣営像適>>4:29+黒絞殺苦手そうな点も

村は情報量が増えて精度と速度が上がるが、狼は追いつくために労力が必要な点が顕著になる。
基本姿勢が上記なのでズレの軌道修正ができてない>>4:29>>4:27>>5:44多数
具体例
なぜ真っ先に狩人に視線が行くのか?>>4:23と疑問だったが、占い師が味方じゃないのを知ってる&に触れないように→無意識に順序が間違ってしまったのかなと。
>>4:57
狼側の策に対する危機感を持っている人>>2:65が、ペシェ色見えないと>>4:49、2手目以降の想定を想えない(3dの落ち着き)のはおかしい。3dから危機感を持たない謎。

襲撃要素
>>12
>>27取る側はそう判断せざるを得ないから、こっちにメリットがないわけ(非悪態

(28) 2023/12/28(Thu) 23:58:13

光冠苦果 フォールンエンジェル

眼荒-ネ
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視は重要ではない」が荒狼の願い→orネ狼

>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49
つまり過程のおかしい考察で、内訳を惑わせるため
→荒>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
眼狼盤面の妥当性>>13
+非闇狼>>5:52>>5:53>>3

光闇荒のおかしさ&眼荒ライン
3d荒「真贋は非要素!闇助けない光狼ある!>>3:96
3d闇「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみ

ネが私黒出したの、>>3:96のせいと考。真に占われる可能性。荒仲間狼私になぜ?→荒光非ライン要素
一方、荒→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→闇黒の眼という村狼どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えないが妥当→荒眼ライン要素 寝

(29) 2023/12/29(Fri) 00:03:53

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ


エンジェルの考察>>6:28には穴があって、フルハウスのもそうなんだけど
「基本姿勢とのずれ>>4:23→狂人がペシェ黒出さなかったからこそのズレ」を
だったら何故眼狼仮定でペシェ白を出したのか、それまでに何故黒を出さなかったのか。
前にも書いたけど、俺が狼のときの仮想LWとして押し付けたかったのがペシェだとしたら盤面づくりできてないよ。そこに一切触れていない。

触れられないんだよね、だって繋がってないものを繋がっていると言わなければならないんだから。

>>4:57に対してもそう。>>3:64(ペシェハイハットオハラの動きの連動→黒見っけた!)について意図的に無視して妄想を書いている。

この1発言、一見長く書かれているように見えるけど
この二つしかないんだよ、俺狼を言うための要素。それを誇張表現しているんだよね(>>6:28「多数」)

(*24) 2023/12/29(Fri) 00:24:22

【墓】 【己】 已己巳己 ネグローニ

吐き気するレベルの腹痛で目が覚めた。
なんでみんなこんなド夜まで賑やかなんですか……その元気ください。

ばたり。

(+205) 2023/12/29(Fri) 00:36:17

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

"狼だと悠長"は思いませんね。-眼仮定はペシェさん白の時点で戦略をミスってますので何かしらはリスクを背負わないといけません。

ミスが無いのに謎にリスクを背負いに行くネグロさんのほうがタイミングとしては可笑しい

>>+218
ナデシコさんがメリーさんを釣ろうとしてる人外の線が如何しても切れないんですよねぇ…

(+219) 2023/12/29(Fri) 00:59:09

【墓】 【音】 ドラミング初心者 フルハウス

実際のところは分かりませんが、「-眼は追い詰められてる側である」ということを念頭に読むと「白出そうが黒出そうがまぁ詰むな」ではありますので

(+225) 2023/12/29(Fri) 01:09:59

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

追い詰められてる陣営、ってのはたしかにそうなんだけどねぇ…

それなら九>>31もそうみたいだけど、ランチ>>+50を推したくなる

そして上を選択したくなるということは、
眼両狼なら生存ルートも選択可能なので、
追い詰められてるとは言えないことになると思うんよねぇ

(+226) 2023/12/29(Fri) 01:12:08

【九】 九番出口 クォーターデッキ

3d眼黒出し+九確白が闇真要素として
大きく感じるのはあるんですよね。

闇狼時、九2白、眼白出しで客観九黒の可能性を残したまま、
信用勝負継続した方が良かったくない?とも思えて。

闇非狂については散々出ていますが(>>3:38

と闇の偽(狂仮定、狼仮定)どちらでも
違和感覚えるのは闇の方なんすよね。

(32) 2023/12/29(Fri) 01:15:48

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

光両狼がありえないんだから、今日は▼眼で良いんじゃないかな

詰め方として

(+233) 2023/12/29(Fri) 01:33:01



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生存者 (6人)

【硝】 ホワイト
9回 残75pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
8回 残31pt
ねてるとげんき [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残201pt
メリーウィドウ
5回 残0pt
【深】 ナデシコ
6回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)
【音】 フルハウス(6d)

処刑者 (4人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)
【己】 ネグローニ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

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