星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>73鳥蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>74逆、幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>19一番に霊ロラ異論、幽>>74潜狂触れ、目立ちは狼リスク。

>>68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

【鳥は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦アリなの?(有識者求)

(0) 2022/12/11(Sun) 07:05:06

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>1:73鳥蛇てあなたが蛇やん!私が甘いと指摘?thx

>>1:74逆、幽SG=村ぽ見。村感覚はA>>1:64下段。年の希望順番で●幽は票順位動かさない→決定票で狼当てたくない→狂ぽ

>>1:19一番に霊ロラ異論、幽>>1:74潜狂触れ、目立ちは狼リスク。

>>1:68に黒出るわかってた感見て寝→結果↓

【鳥は黒】
村ありがと!(ぶちゅー)
複霊で黒引き初。ライン戦アリなの?(有識

(-2) 2022/12/11(Sun) 07:38:05

【雛】 くいしんぼう ヒナ

要は、明日「ライン戦」という状況になっている時点で

確白≒お弁当
かつ
被黒と霊をバランスよく吊る→灰に手をかけない進行なら纏めいなくてもどうにでもなる

雛は
・pt制前提で票割れ気味
・霊轢という逃げ道あり
状況で、狼が仲間刺すのは3-1統一以上にやりにくそで、紙視点はそこ考慮で絞ってよいし、年は逆(結果的に被るなら可)

>>1:60
☆各種消去法(×黒視)

雑仮希望:年●凪/紙●

(14) 2022/12/11(Sun) 09:31:39

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>1:56
>>1:19>>1:36かしら?
魅せると"見る"の違い、他者に自分を魅せる、自分が他者を見る、の違い
>>1:56の「ライン戦を懸念してるなら村っぽ」とはどういう意味?
幽視点紙狼年真-魚真牡狂よね?
占狂-霊狼なら占いの結果に霊狼が合わせればいいからライン戦強いけど霊狂なら後手に回る狂は相当優秀じゃないときつい=霊狂なら人外はロラがいいのでは?

(-12) 2022/12/11(Sun) 10:55:44

【牢】 牢屋番 ディアボロ

占候補両者、早朝の同時結果張り感謝。鳥斑確認、▼鳥で。>>3に同意、統一続行に一票。

占どちら真でも[真狂-真狼]に見えますね。

一旦紙視点。鳥狼の場合は、占評の曖昧さが占真狂視。また仕狼仮定、SG候補に動いていそう>>1:39な反面、裏での>>1:26>>1:53評更新は戦略面の共有が無さそう。≠仕と、鳥≠蛙かなと。

>鳥
>>1:68>>2間の役職内訳更新内容きかせて下さい。

(21) 2022/12/11(Sun) 12:36:10

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>24「胡散臭さも感じない」は、うーん。
にゃるほど。見解の違い。
ただ「狼視点の雑念」て着想はおもしろいにゃね。
>>1:5「白取り/単体」は全世界のおねこがいっせいにちゅーるを掲げたくらい個人的わかりみなので、ここは読みやすそう。

1dは印象論多めにゃけどここは喉的にしゃあなし。のうえで>>1:65での思考更新はすんとは落ちる。
ただここまでは個人要素の域を出ず。

(+39) 2022/12/11(Sun) 14:27:53

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ただこれ「こういうひとが狼引いてもやってそう」の懸念は消えないにゃね。
800pt+飴とか1000ptなら精査の余地があるにゃけど、
でもおねこ的にはが5喉を狼として戦略的にそう使ってるとはあんまりおもえにゃい。
相談時間ありきで、どっちかというと、は局地戦特化にちかいタイプにおもえるので、現状の発言からはいい意味での「見えてない」ブレを感じるにゃん。

(+40) 2022/12/11(Sun) 14:32:18

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

>>1:54上段の灰吊り視野から非狩を取っていたのですが、>>24「そっと年に護衛寄せますね」まで来るとあからさま過ぎて非狩ブラフなのか?と思えてきました…

紙が溢れ出る独自出汁、年が淡々と村に合わせる、それぞれタイプの違う占師なので真贋難しいですが、うーん、年の自白の鳥吊り仕方なし>>20は、ちょっと真目が下がりますね…

(+41) 2022/12/11(Sun) 14:33:39

【福】 福音 アンジェ

現状 真狂-真狼 紙真年狂 魚真牡狼 読み

>>23 A
上段非同意、>>1:60眠いのでうっかり考察優先で刺したはあるわ

魚メモ参照だと>>1:47時点で蛇4鳥53幽2雛1
魚の票入れて蛇4かつ凪0の代わりに3

危険水域だけど巻き返しも十分可能範囲と思うわ
★Aは票と紙単体真どっち重視?
私は仲間の生存守りより仲間を殺しても最後勝つ票のキリ合いを何度も見て、票の殺し合いより紙真を重視よ

(26) 2022/12/11(Sun) 14:35:44

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ということで、凪は村ぽ。
そして1dさんざやきもきさせたAは、そこだけみれば(立会不要なので責めるきもちは寸毫たりともないにゃけど)開始確定&5喉のなかでだいぶ非村利と言えてしまうのにゃけど、ここへきての言動はマイペース村かにゃあ、のパショーン。

(+42) 2022/12/11(Sun) 14:36:31

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+41ミョウオウ
そにゃねー。>ブラフ
でも、おねこはって素村でそういうひとなんにゃろな、のきもち。
そこでブラフるならもうちょっと伏線張りたいタイプにおもうにゃん。釣り野伏せりとかステガマリとか。

(+43) 2022/12/11(Sun) 14:39:33

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+43補足
「もうちょっと丁寧に」あるいは、言い方失礼にゃったらごめんけど、「もうちょっと自分が気持ちいいかたちで」みたいな。

(+44) 2022/12/11(Sun) 14:41:24

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

自分を信じるなら紙真だとは
福の意見はみてる、私はどちらかというとAと同じで、鳥って早い段階から占集まってたから、希望変えるなら蛇凪辺りに票重ねに行くんじゃ?と
切り合い思考はわからなくもないけど(ライン切りは強い為)

年真ならは村>>24
年真軸で気になるのは凪
星は昨日の発言から、紙鳥を狼塗りしてるのかと思っていたけど、紙から鳥黒出るなら星は白ぽ
疑い理由と結果違うのは知らない視点に見え

(28) 2022/12/11(Sun) 14:49:46

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+43は「釣り野伏せり」とか「ステガマリ」とか、難しい言葉をよくご存知ですね(意訳:余裕があったらどういう作戦なのかご教示ください)

、素村でしょうか…?私が狩で地上にいたら、>>24に「えっ…?海老ではなくて狩炙りに来てる…?おおかみ…?」と不信の目で見てしまいそうです

簡単に炙り出されそう

(+45) 2022/12/11(Sun) 14:56:33

【見】 【墓】 記憶喪失 センベエ

海老は炙るな狩炙れ
…あれ逆?

まあーでもバランス進行ならの◆年はわかる〜
占いぇお互いの黒出してLW見つける勝負なら最終日までいける

(+46) 2022/12/11(Sun) 15:01:17

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57で鳥上げ。鳥>>1:68介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"魚が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+45ミョウオウ
どっちも薩摩にゃん。
釣り野伏せり=偽の後退から引き込んで挟撃
ステガマリ=退却時の数段備え(織田―浅井戦の真逆版)

中段にゃるほど。
でも炙りならいかにも雑すぎてエビも焼けないのでは?
加えてがなんてか「ノリでやった。後悔はしていない」PCにはおもえないにょよ。

>>+47センベエ
鬼ヅモもまれによくあるけど、もう国宝みたいなものであるけどにゃー。

(+49) 2022/12/11(Sun) 15:24:31

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A宛
魚真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合に、ロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いて、ロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>> 村

紙には●仕
占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+49
薩摩の戦法にもお詳しいとは…!

狼時、そんな雑な狩炙りしないだろうというのには同意です。丁寧そうなPL像、それだけに狩への触れが多いのが気になり。素村時でも狩保護に意識回りそうなため

センベエ殿>>+46の通り、黒引き占師の護衛優先度が下がるので、状況だけなら◆年に既に寄っている。そこをさらに「寄せ」を明言して年真を唱える意義とは?そこまで占真贋偏っていましたかねぇ…?

(+51) 2022/12/11(Sun) 16:09:27

【雛】 くいしんぼう ヒナ

紙視点●

>>1:65「次点○鳥も可」の集計上意味のない添え方に「一応相方触れときたかった?」邪推&>>24で鳥白拾う感覚非共感

変に攻めて蛇凪星あたりいかなければ可

別件、幽の>>1:57「確白できると~胡散臭い」と、>>27「まさかの斑がアピ臭い」に、「騙は偽黒打つやろ」ベースに人を見ている自然な裏思考感じて単で人ぽ
>>29に投げ

なお雛自身は紙真派
霊真偽は手のひら捻れて迷子

(34) 2022/12/11(Sun) 16:15:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら