星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【銅】 シャクドウ

おはよう。霊2把握

は占でも霊でもないぞ。】

タツキが占い師も見た。
一瞬なんなのか?分からなかった。

(7) 2022/07/18(Mon) 10:03:41

【辰】 タツキ

★鋼>>14
どの辺りにそれを感じたか言語化可能か?


ちなみに鋼は>>16含めて非狼かねってパッション
は2発言目で霊に対しての下げは狼ぽくもない
塗にしては、本当に雑感すぎて
注意を集めかねないしな
辰マーク非狼ポイントを上げよう

(18) 2022/07/18(Mon) 10:27:38

【独】 【葉】 ヨウコ

>>18
鋼とが混ざってる…。
途中で気づいたのかな?(どうでもいいw)

(-49) 2022/07/18(Mon) 10:30:48

【陽】 ヒナタ

>>20
どうみても軽口でジョークにしか見えなかったから。
これを見ての推理は全く期待できないと思った。

(21) 2022/07/18(Mon) 10:32:41

【赤】 【陽】 ヒナタ

が性格偽装狼が特定の要素を黒とするために四面四角の性格を演じている可能性もあるけれどこの発言じゃ周囲を動かせる説得力は無さそうね。

現時点ではとりあえず白置きしておきしておくけど邪魔しないでね」

ここまで押し込もうかと思って少しブレーキかけた。

(*60) 2022/07/18(Mon) 10:39:28

【独】 【辰】 タツキ

柑千は占吊不要か?

(-58) 2022/07/18(Mon) 10:57:11

【独】 【銅】 シャクドウ

ヘッド>>30
タツキ非狼目、
ヘッドは白取り甘くてマイナス
ヘッド≠タツキ

タツキ>>32
俺が狼で村目っぽく動いている可能性は
ないのか?真偽としては、見分けがつかない。
タツキが狼でヘッド村はあるのか?
アスハ>>33
統一希望、下段が気になる。
個人名を出してないのは何故?
>>36 ヘッド
タツキに反論、ヘッド村ぽい
シャクドウ非狼目の流れを断って、
自論展開しているは自立した村?
に見える。

(-116) 2022/07/18(Mon) 15:54:01

【陽】 ヒナタ

☆花>>54 最初にを吊る。

は推理の手法が不適切。
最序盤ライン考察は関係への感想にしかならない上に思考の蓄積が見え辛い。中終盤でも単体の色が見え黒塗りに苦慮する狼が使うような手法。
現状で「ライン考察主体」・「四角四面・不適切な要素拾い」はを評価する際のハードルを下げるような自己紹介にしかなってない。
村ならある種の素白さを拾う人が出る可能性もあるけど高確率でミスリーダーになる。

狼の擬態なら難易度自体は低いね。
「助言がある村でこの挙動は無いんじゃない?」という評価を得るための命を張った曲芸にも見える。相対的に戦力価値が低く白く見えないので吊る。


★花の評価を聞きたいな。

(80) 2022/07/18(Mon) 16:20:08

【独】 【葉】 ヨウコ

CO順は役に立たなそうだから灰に供養。
狼がR気味にCOしたか、様子見たの2択にしかならん。
相談時間あるから、最初から騙りの出方も決めてたろうし。

  皮葉辰花千柑禿捕陽ミアヤ城ト
役|霊霊占非非非非非非非非占非非非

>>1、葉>>2、辰>>3、花>>4、千>>6
>>7、柑>>8、禿>>11、捕>>13、陽>>17
>>28、ア>>33、ヤ>>48、城>>50、ト>>50
ミ=ミヨコ、ミカンと1文字目被ってるけど、堪忍ね。

(-132) 2022/07/18(Mon) 16:32:12

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+164
狼ならいいけれど村なら偽黒を出すのに丁度良い相手。
偽黒が出た場合、の信用度を真ラインに負担させるは辛すぎる。
占ったら黒→吊りの二段階処理になりそうで旨味が少ない上に白が出ても旨味が少ない。

そもそも1回しか占えないかもしれないのにそれをに使うのがもったいなさ過ぎる。


こんな感じかな

(*85) 2022/07/18(Mon) 16:35:39

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+182 ユウト
>>85>>+179
「シャクドウが村なのを知ってる視点だな」
これはミカンの評であってる?

このミカンの発言へのツッコミね。
わかりづらくてゴメン。

(*95) 2022/07/18(Mon) 17:02:11

【銅】 シャクドウ

俺はヒナタ占っても黒出るの?

村の空気に合わせようとせずに
吊りだけを狙っていて、
狼にしてはその後にどうしたいんだろうな?
まったく見えてこない。

ヒナタて>>17の時点で
シャクドウに敵意むき出し
ヒナタの中で何を聞いているんだろうな?
みたいな感じで不信感が溜まったんだと思う。>>21>>23

>>80
村なら〜ミスリーダーになる。

想像になっちまうんだけど、
俺のことを白く見ている奴らと
俺がミスリーダーになるて考え?
村の被害を少なくしようとする
動きにみえた。今のところ村目?

(98) 2022/07/18(Mon) 17:26:07

【辰】 タツキ

>>76占確定の事故を考えると10中8行かない7ってとこ

>>74おk

に関して自分の考え言っておくが
彼には彼にしか見えない考察着眼点があって
他の人に気づかない要素を見てくれるかもなので
白を拾えてる間は吊りに反対
(占)吊るなら整地でなく狼要素を拾えて

そも整地は私は考察能力が云々でなく
暴れたり制御できない人に対してしか使わない

>>25この返しを出来るはそれにあたらない

(105) 2022/07/18(Mon) 17:41:09

【城】 シラキ

ヒナタvsシャクドウ、見てきましたところ、シャクドウの方が白ぽと思いました。
は話のきっかけを落としたという事でそ?
ここに対しての 陽 の、マジレス、ジョークは同意しかないけど、その後の加筆>>23が蛇足感かんじます。
けど、ここ、もし両村なら周りは固執しない方が…とも。これ美味しいと傍観してる狼とかいそうな気もするし。

(116) 2022/07/18(Mon) 18:30:31

【辰】 タツキ

ヒナタとセンリは考えは違えども
>>98で言ってる通り
村の将来を考えての吊り提案なので白要素だと思うぞ

(130) 2022/07/18(Mon) 19:16:14

【赤】 【陽】 ヒナタ

初回で占が死んで両方揃っての結果は1回しか出ないから占は反対。
どんな結果でも旨味が無い。

>>98の反応は意外。
>>25「村同士なら頑張ろうぜ」は文字通りなのかな。


>>115 
私ってを「クソ厄介マン」扱いしているように見える?
>>116 ヒナタvsシャクドウ アスハ>>94 ヤマブキ>>128 殺意

別にと対決しているつもりでも、殺意を持って臨んでいる積りも無いけど。
禿>>123 ヘイトは買うとは思っていたけれど。

禿意外の上記の表現をしている人達は比較的穏当なやり取りで進行をしている事が多いのかな。

(*106) 2022/07/18(Mon) 19:21:52

【赤】 【陽】 ヒナタ

トモエ>>82このあたりかな。
陽VSという捉えられ方をしているのは。

>>91
私が言っているのは長期的視点。
トモエが求めているのは短期的視点なのでそもそも前提が噛み合っていない。

トモエは毎日の思考を見て白黒判断し白要素を拾ったのなら周囲に周知して広めてくれる?
勿論、言動一致の面からの黒要素を拾った場合真っ先にトモエがを沈める必要があるよ。

(*108) 2022/07/18(Mon) 19:27:32

【独】 【銅】 シャクドウ

>>10>>12
この2人は真狼ー真狂想定
>>18 タツキ
味方にしようとした?
可能性としてはあるが…?
タツキ≠ミカン
>>22 センリ
シャクドウ非狼はやや同意、不安はある。
センリ≠ヒナタ
>>26 センリ
ヒナタの打算の無さは評価
>>27 ミカン
ヒナタへの確認→>>29

(-189) 2022/07/18(Mon) 19:28:57

【赤】 【陽】 ヒナタ

初回で占が死んで両方揃っての結果は1回しか出ないから占は反対。
どんな結果でも旨味が無い。

>>98の反応は意外。
>>25「村同士なら頑張ろうぜ」は文字通りなのかな。


>>115 
私ってを「クソ厄介マン」扱いしているように見える?
>>116 ヒナタvsシャクドウ アスハ>>94 ヤマブキ>>128 殺意
別にと対決しているつもりでも、殺意を持って臨んでいる積りも無いけど。
禿>>123 ヘイトは買うとは思っていたけれど。

禿意外の上記の表現をしている人達は比較的穏当なやり取りで進行をしている事が多いのかな。
私に殺意を感じている人は私の「表情」が見えないから仕方ないか。
自分の価値観と言葉で判断するモノだしね。

(*111) 2022/07/18(Mon) 19:33:06

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>+221
を使って一番騒ぎ立てているので私は黒視を持っているという方向性で今日は●に上げる予定。

(*114) 2022/07/18(Mon) 19:35:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残480pt
トモエ
18回 残13pt
【葉】 ヨウコ
14回 残1pt
アスハ
13回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残0pt
ミヨコ
11回 残203pt
【辰】 タツキ
15回 残0pt
【城】 シラキ
18回 残2pt
【陽】 ヒナタ
12回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
14回 残0pt
レヴィアタン
10回 残0pt
【銅】 シャクドウ
14回 残22pt
【禿】 ヘッド
13回 残26pt
【柑】 ミカン
15回 残0pt
ヤマブキ
11回 残58pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら