星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

意外と紅と羅に集まってる感じ?

ちゃん>>144
そこはわかる、ていうか村狼目もとい非狐目ってことであってるよね?
でも「狼か村か」っていうちゃん視点が知りたいなって。

「シスター狐で見る理由を作ってしまってる」っていうのは、うん(せやな)

というか上記についてはあれかな。
ちゃんの発言から全体的に占逸らしっていうか、
意図的に狐を作ろうとしてるように見えてるのもちゃんが気になってる理由だと思うー。
(なんか間違ってたらツッコミは欲しい)

(176) 2022/07/04(Mon) 22:18:33

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

占い希望……きぼう……

星羅ちゃんせんぱいは、意外と伸びなかったというか……夜は居ないって言ってたけどそんじゃいついるんじゃい!感がありまして、占い枠に入れても問題はないかしら〜みがあります。

ちゃんは、真剣に話すとRP剥がれるんだなぁという感じがしていて、これ単体だと何の要素にもならないんですけど、抽出で見るとおもしろいですね!!

んん。やっぱりふぃーりんぐですけど、●雪乃ちゃん、かなあ??
花●紅?
美●恵は妥当だなを感じ、あとは花●羅……ですかね!!!!

むずかしい…

(+105) 2022/07/04(Mon) 22:20:19

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

天ちゃん>>147
なるほどありがと。
木ちゃんのときにツッコまなかったのはなんでかなーと思ったんだけど、読み返したら>>25があったかぁ。
まぁこのへんは村仮定通るかな。

今のところ、天ちゃんとシスターは(タイプは少し違うけど)
もう少し思考を見ていたい感じ(狐入りでなかったら放置枠)
天ちゃんタイプって村だと本格的に出力上がる(思考を出し切る)のが遅いイメージがあるのと、
シスターは盤面派?なのかなぁ、持説に拘りあるタイプに見えてる。
(どちらも違ったらごめんぬ)
数日置いて様子見したい気もするけど、たぶんそれまでに死ぬしな…。

んー…もう少し考えてもいい?
なんか今すごくぐるぐるしてて。
感覚としてはちゃんに意識が向いちゃうんだけど、もう少し他で考え直したい気持ち。

(177) 2022/07/04(Mon) 22:21:09

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ちゃんが喋るたびガッとロックがかかるの、割とマジでガチ恋なのかもしれない……(ゲンドウ)

(*88) 2022/07/04(Mon) 22:24:33

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

……。
(千佳観全開で行けばちゃんも気になる所か)
(そもそも>>48の入りの時点で割と人外の匂いがする……。そのまま愛美先輩を狐主張+そこに首を突っ込んでいった恵梨華ちゃんに非狐だけ取る所……)
>>105で愛美先輩に対して「残した場合、最終盤でまたこの要素が〜」って懸念があったなら、そこに首突っ込んだ恵梨華ちゃんの印象はむしろそのまんま村目になっても良いだろうけど、そういう思考の変遷がなさそうというか)
>>105自体は取り消されているけれど)

(+111) 2022/07/04(Mon) 22:28:45

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

美々さん→黄理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→さん

(-231) 2022/07/04(Mon) 22:30:16

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

1本指定なら
美々さん→黄理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→さん

(-232) 2022/07/04(Mon) 22:32:27

【見】 【墓】 高等部1年 金井 千佳

(狐目は●!)
(狼目は●星羅!)
(あと顔で●弥江!)

(+114) 2022/07/04(Mon) 22:34:18

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>174
狼は狐よりも占い位置を操作しやすい(狼騙りによる盤面操作)から、非狼までは取ってはいないね。
その理屈で行けば、ヘイトを稼ぐものは皆白になるしね。

>>175
私とはお話してくれないのかい?
私に対しての質問からどう要素を拾ったのか、聞かせてはくれないか。

非占い希望だけ先に纏めると
弥江クン、愛美クン、クン
まで。
他にも増えるかもしれないね。

(188) 2022/07/04(Mon) 22:45:31

【衣】 緋衣 智恵

>>186 薫ちゃん

うん!同意見だ〜

暫定で決定
花●紅
姫●黄
美●

としましょうか。
0時までは衣は起きているから、それまでの間に各自占い師の対抗の希望に配慮した上での変更は認めるよー。もちろん、灰が占い師に個別に誘導かけるのも良いよー

薫ちゃん的にはこれでどうー?

(189) 2022/07/04(Mon) 22:45:33

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ん〜〜。どっちだろうな。
黒を出すとが吊れなくならないか不安だけどね。

(*94) 2022/07/04(Mon) 22:51:35

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

>>189 智恵さん

美々さん→黄理さん
ひとえさん→雪乃さん
ビスカさん→さん

↑が私の独り言で一致なので、1本指定ならそれでいいと思います。
ゾーン用も用意してもいいですけど多分時間なさそう。

(191) 2022/07/04(Mon) 22:51:38

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ちゃん白でいいかなって思ってたけど、黒のほうがいい?

信用的には黒出したほうが吊れなくなりそうだし。

(*96) 2022/07/04(Mon) 22:54:45

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

ゾーン用

美々さん→黄理さん、弥江さん、
ひとえさん→雪乃さん、星羅さん
ビスカさん→さん、

(-234) 2022/07/04(Mon) 22:55:51

【衣】 緋衣 智恵

>>191 薫ちゃん
了解っ!

ってことで、【本決定】

花→●紅
姫→●黄
美→●

0時までは交渉仲良く臨機応変に!
寝る人はお疲れ!また、明日から頑張りまっしょい♪

占い師の希望に合わせてる形だね。黄理ちゃんはごめんねー。

(195) 2022/07/04(Mon) 23:01:13

【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

ちゃんセット済だよ】

当初の希望通りだから文句はないけど、…なんか間違ってるのかなぁって今ちょっと気持ちがぐらぐらしてる。
まぁ、明日溶けてたら皆に褒めてほしいし(褒められることがそもそもない)村だったら全力でごめん寝するね。
狼?死んでください(真顔)

ちょっとうとうとしてきたけど、せっかくもらった残り喉があるし、灰について書けたらちょっと書き残しておきたい(願望)

(196) 2022/07/04(Mon) 23:05:09

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

クンは真面目に溶かせない位置だと思うけど、変えたくないなら何も言えないね。

(200) 2022/07/04(Mon) 23:15:03

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 吹奏楽部 中3 片桐 に感謝した。

(A76) 2022/07/05(Tue) 00:15:31

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ボブ×紫髪。
ちゃんと早乙女ちゃんは似ているよね。〆

(220) 2022/07/05(Tue) 00:39:07

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじE】
・智恵、>>48、恵梨華評詳しく!>>77
・智恵、>>75了解だが、それなら愛美視点の人外見て欲しい >>78
・美々、狐狙いなら●アリ。ただの寡黙でなくアウトプット抑え感ある。保護込●愛美もアリ。恵梨華は狐薄いし発言力高いので灰に置きたい >>79
>>77 恵梨華評出したくない。今日は占われないだろうし。美々愛美茶番にしては愛美防御感出しすぎだし狐目つよい。美々愛美狼説出てた黄理は人外ぽい>>80
・ビスカ、「生きてる間に狐占いたい」美々愛美両狼はなさそう(防御感つよすぎ)愛美村なら善意自己紹介だったんだろうけど、何にせよ弁明じゃなくて人外探しに喉割いた方がいい。あと、バチッたあとの美々の引き方狼っぽくないよね。愛美、対抗の触れ方から追ったらわりと村目ある、その線で追ったら人外浮かばないかな?>>81 >>83

(-274) 2022/07/05(Tue) 02:09:14

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじF】
・愛美、黄理は人外なら歩調崩してるので占より縄。雪乃恵梨華主戦力(村)。は狐目。ひとえは対抗見すぎ。狼?>>82
・星羅、愛美雑感。雪乃は灰?☆愛美自己紹介に美々評入ってるってどゆこと?>>84 >>85
・星羅登場、愛美触れ、雪乃触れ>>84 >>85
・恵梨華、ビスカ★対抗からの触れ方で取れるのは非狼までで、非人外は出来ないよね?>>88
・美々、へ★思考飛躍、追従では? >>89
・ビスカ、☆愛美狐は抜けてた
・星羅、恵梨華not占。美々焦ってたかなあ?>>92
・藍、愛美村めあるくない? >>93
・恵梨華、ビスカ偽、ひとえ美々フラット。ひとえが溺れてるなら確白助けてあげて>>94 >>95
・恵梨華、美々へ●雪乃。雪乃が美々の恵梨華下げしてるように見えた >>96

(-276) 2022/07/05(Tue) 02:09:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら