星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>1:63見てると狙視点の野は黒くね?
>>1:71でいいんですか.......
野単体は俺はいーなと思ってるけど狙がその理由で野、引いては騎を評価して外すの違和感。
これって不理解?砂は狙切れない部分あれば欲し。

速度込み画>>研>狙かなぁ。画に不足がなく。
>>1:57自体はまあ一考。
今日は占いがガンバ

銃のスケール面白く見てる。と砂ちょと掘り下げてほしみ。
研的に砂ってど?結果待

(1) 2022/12/11(Sun) 08:01:51

【学】 学者 ジークムントは、【盗】 盗賊 チェスティーノ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>1:49上安価、>>1:48であってる?)
ジャブ周り人視:概ねわかる
ジャブ内容>>1:27 :非同意多い。
思考基盤違う?→突いても色取れるか微妙、でも消化不良
おもしれー男枠


初手▼占で印象下>>1:12→強気さ良い>>1:38
黒出ても吊らないのか>>1:26 って思ってたから>>1:39上◎◎
明日の判定によっては占真贋沢山聞けそうで期待

---
どうだろ

(*1) 2022/12/11(Sun) 08:24:23

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

確認。残り占見る

>>1

>>1:49上安価、>>1:48であってる?)
ジャブ周り人視:概ねわかる
ジャブ内容>>1:27 :非同意多い。
思考基盤違う?→突いても色取れるか微妙、でも消化不良
おもしれー男枠


初手▼占で印象下>>1:12→強気さで保留>>1:38
それ≒真切りじゃん?>>1:26 って思ってたから>>1:39上◎◎
占結果によっては真贋沢山聞けそうで期待

(-6) 2022/12/11(Sun) 08:28:57

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>1:10配→魔上げ

>>1:15>>1:17無難すぎてラスCO補正込みだと足りない。

>>1:17 に乗っかり、研疑い

>>1:20 狙下げ、画上げ、騎上げ、魔上げ

>>1:26 どこからの色とか関係なくシステマティックな感じ

>>1:27
思考基盤違いそうって収穫。他の人借りて見る方が良さげ

(-8) 2022/12/11(Sun) 08:46:58

【銃】 銃工 グリュンネル

見てる。次午後

>>1

>>1:49上安価、>>1:48であってる?)
ジャブ周り人視:概ねわかる
ジャブ内容>>1:27 :非同意多い
思考基盤違う?→突いても色取れるか微妙、でも消化不良
おもしれー男枠。他経由で判断したい


初手▼占で印象下>>1:12→強気さで保留>>1:38
>>1:26見て、≒真切りじゃん?って思ってたから>>1:39上◎
占評沢山聞けそうの期待込。

(3) 2022/12/11(Sun) 09:00:32

【赤】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*2ありがと! まじ助かる
村視点俺は、
のことよくわからんしさっさと占っちまいたいけど、村からしたら優先度は低いんだろうな……なら白でいいんかな……思考わからんけど。って顔してる

一旦ねてくるわ。14時頃には見に来るとおも

---

>>1:29
「諜最後まで待ってた、待たせてごめん」
待ってたの?相談してたんか??ってなっちまった
>>1:14 10:54 >>1:15 11:06

(*3) 2022/12/11(Sun) 09:04:49

【魔】 魔法剣士 リベリオ

研は真なら潰してるの俺だから一度引くが、狙狂視に至った理由が他にあるなら。
●斧するに足る理由。
で、野は>>1:29時点で狙をそこまで偽視した理由。研真理由。

全視点で考えると●盗にはなる(票の動きから)が、諸込で一日放置はあり。

村に銃配評欲しいかな。次多分夜だわ

(13) 2022/12/11(Sun) 10:50:29

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:75 狙の1発言時点
偽黒出たらおもろいな〜だった。
怪はおわびにおれの特性キーマカレーを食べる権利を献上。
現状:画いったん除外して見定め中。

>>4
配は紳士だね。
ん、これは白計上していい気がするなあ。

>>10
>>1:56
☆盗の捏ね方
あの段階での諜の全体評+>>1:69+後の騎評を踏まえて、真だと盗への比率もうちょいあげそって。
で、黒なら謀の位置が気になる木。

(15) 2022/12/11(Sun) 11:32:14

【画】 画術師 リュディガー

>>12了解

>>9
魔狼研人でもなくね?と思って聞いたけどそっか〜
下は斧が狼ならフォローして白アピするかなって思ったから。

>>11
野狼から狙狂に見えてたら狙上げたくならんかな?村トレ?

銃は>>1:67の斧に灰の白積ませて締めさせるの圧が村み
見方が細かいし◎が多くてそれこそ狼なら窒息しそう
見辛い(ムズい)と言ってるの事も他から見ようとしてて推理者みがあると思う

(17) 2022/12/11(Sun) 11:48:51

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

研真画狼なら魔銃かなあ。
銃である必要はないけど、相方位置があんまり。

画真なら素直に配を突いていいような。
斧砂あたりも若干気になる位置ではあるね。

野に手をつけるつもりがないのと、盗は触らない方が良さそうなのでこんな感じかな。

(-19) 2022/12/11(Sun) 12:26:55

【盗】 盗賊 チェスティーノ

おはー諸々OK。 
どっち転んでも占処理は村だった訳か。盤操作不要か

祖は非狂?⇔偽黒打って吊れたか。
信用取る気満々に見えず、出ざるえない真狂?

配が状況非狼すぎる。各自希望を確認して欲しい。
彼への占希望>狙、画、、魔、野、銃
希望ないが、配白に疑問持っている諜。

俺白を配が説く中、俺処理反対は魔斧から出たが
配へのフォローは一切ない。
彼への視線と本日の白進行=状況白。吊は明確に反対

(21) 2022/12/11(Sun) 13:26:32

【盗】 盗賊 チェスティーノ

★>占い師へ 対抗を何で見てるか喉端でくれ

斧狼はどうやって生き残ろうとしてるのか不明だな
保護下に入るか、吊られても相方が勝てる白位置。
最終版の魔諜砂?

騙り軸:研祖共に●斧、斧→画も>>1:20上違う感

希望票的に、斧は占い被弾しそうにないが、
占い筆頭村同士なのに、仲間を希望に上げるか?

>>8上、自視点推理◎

野は推理村に見え↑、騎>銃で評が欲しい
騎→野魔評、俺評価してる

(23) 2022/12/11(Sun) 14:41:29

【銃】 銃工 グリュンネル

盗は放置(×祖 ○狙)

配 掴めてない、夜見返す
>>4>>1:26解消
>>1:53ハードル上げ未解消
>>1:65上、聞きたい

配周りは>>1:70わかる、>>21微妙
偽黒打っても守れなくね・状況黒つく/5発言補整

で、>>24見て>>3に戻った


占は強く取れてない
画:白上げられ、真ならいいけど狼なら繋がれてんなの顔
狙:句点増えると嬉しい
>>0:何でも欲しいが喉任せる

(27) 2022/12/11(Sun) 15:33:02

【怪】 怪盗 フランドル

各々白取りしていった結果、
何とも決定周りで紛糾しそうな感覚がするね!

単体と占灰関係で処理かけたいのは魔>銃かな。
自視点を無視するなら、安パイの砂に手をかけておけと囁かれているが。うーん。

画視点は素直に配から見ていいと。
動きで言うなら野は浮くけど、ボクはここ白視なんだな!他の人に聞いた方が良さそう。

研視点では魔だと。銃斧も視野くらい。
ここの色が分かると視点キレイになるはず。

(28) 2022/12/11(Sun) 15:45:07

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

画視点の狼って誰だー?
は「動かしに行く」のが微妙だと思うんだけど。

(-37) 2022/12/11(Sun) 15:50:33

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

放っておくなら配も放っておく感じで
それなら切れとか他見なきゃだよな

(-39) 2022/12/11(Sun) 15:55:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

あれ、>>1:37捻れてね……?
画狼時、銃諜斧が全村とは考えにくい
狼いるなら魔も混ぜて白上げりゃいい

魔村の結論としては狼いないの意味
魔狼なら、銃諜斧に狼塗りたかった

狼……?

(-43) 2022/12/11(Sun) 16:40:15

【諜】 諜報員 ユスターシュ

盗の配守りはガチ。熱量は信頼してよさげ。配状況白ううん?けど俺が却下するこの手の状況白おおよそあってる事のが多いジンクス
>>25って俺も答えた方がいい?
>>27の着実感イイネ

の希望「わかる」
その上で。俺には狙が狂なら「主人ならすまん!!!!」でブッパ「主人のことは囲ってやるぜ!!!!」で自由希望どちらにも見えないかな。
真なら言葉通り。非狂には首傾げ
狙の影響の受け方>>26は人ぽさ

(30) 2022/12/11(Sun) 17:07:03

【野】 野生児 ファング


×理不尽疑い返し
○仮定で土台組むロックめんどう村感覚
感じてきた

盗 今日◎怪解消で進んだ村ぽいぞ

>>25 時間的にそう感じた
灰にいて欲しい感で好意とはちと違うぞ
喋ると村に見える>謀

明確に▼反対は騎、●微妙は
騎は村に必要なこと淡々として見える
は灰のが良さげだが強く疑うなら今日までしか●無理そうぞ
配は村時吊らないためにも●は有り(村感覚
次夜遅くなるかも 決定自動了解

(31) 2022/12/11(Sun) 17:18:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら