星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【絹】 セルキー きぬ

>>4略。
単体は影>>虎
茶ラインが>影>虎
樹ラインは影>

この3人で比較すると虎が落ちる。
樹がそのまま虎白上げした可能性がある。
もう素直に狩じゃなかったから虎狼なのかな、になりつつある。
襲撃虎っぽいと思ったけど>>5は考えてみる……。


>>3:55で火の狼っぽいところを探したのは何故?
>>2昨日まで蛙残してた狼が今日噛んだのは何故だと思う?

(6) 2022/06/07(Tue) 11:37:30

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

>>+78同意。絹ロラ。

(+82) 2022/06/07(Tue) 12:09:34

【九】 九尾 いよ

蛙さんの発言を読み返しても疑いは絹>アメに向いてます

虎とが狼なら残しておけばrpp要員に使えて勝率50%保証されるのに敢えて食った。
絹とアメ側に狼なら蛙は厄介この上ないから消すしかなかった。

絹アメ側に狼いるようにしか見えません。
おそらく、蛙が虎のことを吊らないって明言したのが予想外だったのでしょう

虎狼だと、今まで誤認多かったですし蛙の思考を誤解して食ってしまった、でしょうか?

(7) 2022/06/07(Tue) 12:48:53

【独】 【絹】 セルキー きぬ

考えたけど……
虎狼なら蛙より影の方が虎村に見てたからじゃないのかな……は疑い先だから噛めないし、絹は保護者してたし、九は虎白視が強い。
影狼なら今日絹吊って明日どうするの、なんだよね。
狼は何もわからない。

(-44) 2022/06/07(Tue) 13:17:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

絹を白と言った九を残して蛙消す影狼、何?

(-45) 2022/06/07(Tue) 13:25:25

【絹】 セルキー きぬ

虎狼:蛙より影の方が虎村に見てたからじゃ?は疑先だから×、絹吊れるし虎保護、九は虎白視強い。
影狼:虎絹白言った九残すの何
狼:謎

1d樹、>>1:59>>1:62>>1:64>>1:71>>1:75の評価得られるなら、占い避けられた思。
でも避けようとしてなかったのなら、相方が占いに当たりそうだったんじゃないのかな。
泣の>>3:37「初手占さえ逃れれば、2d▼樹にならなかった」もあり。

(8) 2022/06/07(Tue) 13:57:18

【独】 【絹】 セルキー きぬ

鬼吊って終わらない時点でどこかは誤白取ってる
蝋も鬼も、白かな?って思った所はあったから……白いと思ったのは影とのが多い

(-47) 2022/06/07(Tue) 14:24:48

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

気読まずにひとつお小言垂れさせてくださいまし〜〜

蛙さんの下ネタ、わたくしの許容は越えておりましたのでかなり嫌でしたわよ!
村建て発言で釘刺されて、進行中にも複数人から窘められていることはしっかり受け止めてほしいのですわ〜。

(+127) 2022/06/07(Tue) 14:42:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>2:54
確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋
逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ

>>3:9
>>1:71影「ミスった感」が狼ぽくない
影は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

>>3:37影白でよいのでは

>>3:38虎感情白みわかりつつ、★、余談

(-61) 2022/06/07(Tue) 17:10:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ



>>1:47印象良≒白く見えるのは影泣鬼

>>1:51
樹が触れてる虎の発言、あんまり繋がってるようには見えてない。
はあれだけ言ってたから占ったら多分意味ない

>>3:12単体も全く悪くない

>>4:24
>>4:20虎は良いね。
虎と樹の流れ、両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないか

>>4:30
GS白 蛙>影蛟蝋>虎>鬼絹
蛙は単体とライン白。影蛟は単体白。

(-64) 2022/06/07(Tue) 17:27:32

【独】 【影】 シャドウ アメ

は泣火で整理吊りを推し進められる方だし、▲蛙は>>7の通り「虎のことを吊らないと明言した」故に実行された可能性はある
▲虎をするのは露骨すぎる故難しい

しかし、それなら今日の襲撃は九で良かったはず
灰4最終日のが良いだろう
反証:己をよりSG位置として高める

(-65) 2022/06/07(Tue) 17:38:12

【影】 シャドウ アメ

>>9
「狩狙うより、自分を吊ってきそうな人を襲撃する優先度が高い」で通じるか?狼の勝利条件と当時の状況は残1wで吊られたら負けだ、狩狙い優先は難しい
白アピ関連は安価ミスだ謝、>>5:42

解説は以上

――
襲撃は▲蛙なら「狼に白取っていない吊れない位置襲撃」のが整合性がありそう。詳細省くが、絹>>>虎
詳細が欲しい場合はActで説明求めてくれ

己の襲撃村アピ>>8だすのかあれど▼絹

(10) 2022/06/07(Tue) 18:24:38

【虎】 白虎 ハク

>>6
☆九影絹と村派が残されたなあ感。

>>6:2▼虎→>>6:13虎今日吊らないなら永遠に吊らない、の間の思考>>6:11黒塗り考察>>6:12虎宛狼理論明日も訴えたら?
を『蛙が狼視』と深読みしたら▲霊より▲蛙だろうとは。

でも蛙の思考よくわからない。鬼を村視なのか惚れただけなのか。絹を吊りたそうだけど、影は謎。

村仮定、LW探しより対虎に喉使ってるのが違和感。

(11) 2022/06/07(Tue) 18:47:06

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

に大きく狼要素つく事にはなるだろうけど正直▲虎したくなるよな。視点。

(-69) 2022/06/07(Tue) 19:16:05

【墓】 【蛙】 カエル エモ

>>+148リンドウ
ハクちゃん狼でエピで何とも言えない気になって

おめでとー


で終わる未来が見えるのは楽しみ。

性格ゲロ悪いので。

(+149) 2022/06/07(Tue) 19:18:13

【墓】 【蛙】 カエル エモ

ハクちゃん狼なら>>5:16出したから唐突な疑いをした

にも読めるなぁ。

あんだけ吊りたいって言ったのに誰も乗ってこねえのはいくらカエルでも吊れないゲロ。


ねぇ、本当にハクちゃん白かったの?

(+154) 2022/06/07(Tue) 19:56:37

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

うのが直近どーいう灰視なのかわかんねーなの顔。

←追い詰められてる絹シルキーが▲火の日に影アメ噛まないのなんなのの顔。

←影アメ狼を夢想してる顔。馬券…。

←虎ハクの萌え所を思案中の顔。

(+161) 2022/06/07(Tue) 20:13:44

【空】 空天使 うの

狼時勝ち筋
虎:絹→ 
絹:虎片方→残りと一緒に影吊り
影:どこでも

・影の場合
>>6:7>>6:8 >>6:9>>6:10 >>6:29
いよ噛まない理由is何?

・絹の場合
今日を生き抜く噛み。
蛙票が手に入らないので噛んだ。

・虎の場合
霊と蛙で安定性ある方を噛んだ。
>>11>>6:13で出るくらいだし忘れてた説は有り得そう
>>6:31見る限り覚えてたら最初に使うでは?

(14) 2022/06/07(Tue) 20:21:18

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>14

影アメ狼の最終日想定
(1)⇔虎、アメ判断役
(2)影←←虎でさんすくみ
辺りかなぁと思うので、それまで虎が吊られないようにガード、とかどーだろう。

蛙残しだと、今日▼絹→影とくる可能性があり、絹吊って最終日いけるが
襲撃で蛙虎影だと影に票入りそう。
絹吊りと同時に蛙噛みでも、直近の噛みが影が得する襲撃になるのを嫌った。

妄想は止まらない…!

(+171) 2022/06/07(Tue) 20:35:08

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

まあなんか絹狼の偽装としてグチャってる感はうっすら分かるような分からないような。

襲撃と立ち回りで狼のがありそうってのが現在。

(+180) 2022/06/07(Tue) 20:52:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【影】 アメ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (5人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら