星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

え、ライドあるだろ?あるよな?
面倒臭い盤面ぶち込むの辞めてくれ()

(-51) 2022/12/24(Sat) 10:15:29

【塩】 聖女 シオン

>>18
そっちやなくて、4占いになった後の
>>14だね。ライドしたら即吊りで殺す
問う発言が反応速いし、物騒なワードは
人外っぽくないなあと思った

(19) 2022/12/24(Sat) 10:30:13

【独】 【迷】 迷い子 コーデリア

ライドあってから言えばよくない?って思ったなど>>14

(-53) 2022/12/24(Sat) 10:36:41

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

あらあら、みんな、あんなに夜は宴で盛り上がったのに、朝は早いのね。
休日くらい、ゆっくりしてもいいのよ? うふふ。

ところでリコ
【占い師】
なの。

それでこれは、どういうことなのかしら?
狼さんが2人、狂人さんが1人、蝙蝠さんが1人…あるいは狼3人ともCOは、考えにくいから、聖さんか霊さんか村騙りさんがいるのかしら?

ライドしないって言った、シオンさんは、最初から占い騙り一本で動くつもりだろうから、狼さん寄りに見えるわね。

さあ、早く陣形確定して、楽しく議論しましょう。

(22) 2022/12/24(Sat) 10:41:53

【独】 【折】 激甘党 オルネア

あらあら。【ライドはないわよ】

私が言うのもなんだけれど、4COで確定するなら占ロラも高効率の手とは言い置いておくわね。
>>21の迷の1段目への答えにもなるけれど、「轢いてしまえば狐騙りは死」よ。

>>12
基本的に9:30までには出せるわね

(-56) 2022/12/24(Sat) 10:43:19

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

うぅん、ライドするにしても私のCOタイミングがなぁ。


まあ、踊るだけ踊りましょ。

(*19) 2022/12/24(Sat) 10:47:15

【青】 蒼の親衛隊 アリス

レーティが召喚したからよ、きっと
責任とって笑

(24) 2022/12/24(Sat) 10:47:54

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

これはクリだけに大草原🎄🎄🎄
(他の人のCOを待たずに出てごめん)

まぁ、これはこれでおもしろいと思うし
目一杯楽しんでいこう!@48

(*21) 2022/12/24(Sat) 10:50:48

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

村で占いに出る意味がギリギリあるのってフィオナぐらいか
小喉でライドはなかなか…

(-61) 2022/12/24(Sat) 10:59:41

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

霊は対抗でると真確しない上に信用取られるから、出てるなら聖かな

その上で眼が非蝙に見せたい動きだから、ほぼ偽決め打ってラ有 4-1-1なら吊っても良いと思う。
呪殺出しちゃうと縄減るんだよね、真確すれば強いけど対抗考察出してないのと2騙りケアされてなかったのが

(+8) 2022/12/24(Sat) 11:01:23

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

普通にフィオナライド聖痕だし、仮に5占でもローラーで真潰せるから大丈夫よ。

(*23) 2022/12/24(Sat) 11:02:10

【図】 図書館長 アザレア

なんという事でしょう

☆眼>>17
クリターンの認識差か。
(公含みとして)単独宣言先でないと呪殺発生でも確定せんし、灰狼捕らえないと結局勝てないから、公は吊り処理許容の発想。

5占だとまた変わってくるか?
▼占×5→▼灰でも戦えそう
(▲占発生なら灰縄増)

(25) 2022/12/24(Sat) 11:18:46

【折】 激甘党 オルネア

あらあら……?【ライドはない】わよ。
妹が村霊聖の騙りとしても4占、それならまずロラ進行かしらね。


下位・難読灰を占って可能な限り詰める方針でいくことにするわね。
取り敢えず迷・青は候補から外して西も外していいかも枠ね。

迷:>>21の1段目が眼の動きを阻害するので切れ(眼は4CO目での信用勝ちを狙った狼読み)
青:5COは恐らく狼にとっても事故。その対応に悩むはずのタイミングで>>24は喉の使い方が狼ならやや軽率
(西>>23も同系統、ただし「なんでやねん」は狼も思ってそうだから要素としては少し弱


>>12
基本的に9:30までには出せるわ

(26) 2022/12/24(Sat) 11:20:18

【念】 【裔】 墓護の末裔 リコチェット

オルネアがライドしない...のね?
ふーん。

リコ視点で収まりのいい形は
シオン...狐
オルネア...狼
フゥーハッハッハッ...狂

フィオナライド
になりそう。

(!7) 2022/12/24(Sat) 11:24:33

【見】 【墓】 教育係 キネレト

>>+4エルミィ
過ぎた話題ですが、狐入りだと統一は択に入ってこない印象が強いですね。呪殺真確にロマンを求める人は多いですから。

ま、陣形がこうなると逆に統一になるかもしれませんね。くくっ。

上からみていますが
アウローラ様、レーティ様は一先ず人と置いて経過観察で良さそうですね。
逆にアトリ様からは肩の力の入り具合を感じますねえ。

(+15) 2022/12/24(Sat) 11:35:32

【見】 【墓】 教育係 キネレト

……いや、真狂狐が狼から見えているならわざわざ出る必要はある、のか。
にしても騙り二枚目は不要だよなあ。
面白い。


>>+17エルミィ
そうですねえ、カタルシが最初にあるだけで後は狼が頑張って狩人を抜けるかどうかの試合になりがちですから、解りますよ。

中々面白い事象に出くわしていますよね。どうなることやら。

(+19) 2022/12/24(Sat) 11:49:32

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

あの、4占は経験あるんですけど5占は流石にないです()
>>27基本的には占いロラ前提ですね

んで、4占の場合真狼狼狂があるので対抗占いは悪手なのですが、5占は多分対抗占いでいいです
そうすれば銃殺ワンチャン+銃殺真確回避の占い噛み誘導で割く縄を減らせるチャンがあるので
吊りは当然狼を狙いましょう、2/5なのでそれなりに目はありそうですし

ラしてきても対抗占いでいいでしょう、吊りはラ先の霊聖から

あとこれギドラ解除した方がいいですよね?◆霊固定させた方がいいと思うので、占い◆寄せのギドラにあまり価値がなさそうですし

(-68) 2022/12/24(Sat) 11:52:37

【青】 蒼の親衛隊 アリス

んー?おハム灰に居ないなら統一がいいなーと思ってるんだけどダメかな?

占候補ちゃん達は▼▲で全員墓下に送る方針で統一占→明日から占吊(黒引優先)
真占は信用レー最下位にならないよう頑張れ♡頑張れ♡

(33) 2022/12/24(Sat) 12:20:26

【西】 西天白騎士 レーティス

アリ愛してくわ。

(34) 2022/12/24(Sat) 12:21:48

【見】 【墓】 教育係 キネレト

シャイニングしている占い師がいないとは思いますねえ。
>>29シオン様とか、けっこう感情を抑制しているようにも見えますし。

--

>>32レーティ
あはは、これは面白い。
煽りではなく良い提案という意味でね。

やはりレーティ様は灰占時に占いから外して良さそうです。

(+24) 2022/12/24(Sat) 12:26:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

シメオン
1回 残128pt
【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残2pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
4回 残0pt
【塩】 シオン
5回 残3pt
【猫】 ガブリエル
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残0pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残24pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
6回 残0pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら