星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


>>17>>18
コミットの件は了解です、あざます

☆1.これは正直好みと共感がでかいです
きっとこれ参考にならんですねさっせん
占真贋はどーしてもこう……好きすぎて

☆2.でかいのは>>1:8上段とか>>1:40とか>>1:41上段とか
最初のはあれがわかりみしかなかったから、その下のやべーのについて軽く突っ込んでみたのもあります

つまるとこいろんなものとか人の見方やら戦術的なとこの感性近そう+育ってきた土壌もそう遠くなさげだなって親近感

んでそこから翌日>>2:1言ってたのみてわかるわかる

(19) 2022/04/16(Sat) 18:34:29

>>17>>18
☆3.寧ろここまで周りに伝わってなかったことにびっくりしてるけど
あれだけあっちこっちで非狩ムーブされたら出るしかなくないです?統一の占い先になっちゃったら特に

☆4.単純に必要性を感じなかったからですね
ざーっと村見てた限りでは、占真贋についてはだいたい僕と似たような感覚で見てそうなとこ多いかなって感じてたんで

☆5.磯貝さん偽時はあの時点で既に1黒出してたんで
みみみさん1黒すら見つけらんない状態での2黒目はもれなく▼見えるだろうし、正直あの●堺は確白るつもりしかなかったです
結果間違ってたましたけど

(20) 2022/04/16(Sat) 18:39:59

pt的にラス喉かな次

この宣言必要かわかんないけど、朝の時点で既に▼犬飼さんセットしてます
あとは白の御二方で判断してもらうしかないんで、僕は引きこもり自宅警備員に戻ります

(21) 2022/04/16(Sat) 18:45:32

【赤】

聞きたいことあるか聞いてみたら散弾銃飛んできたから堺くんとして打ち返してはみたけど……こうも答えづらいとこ持ってくんのどえすだよねこのまとめさん(褒め言葉

朝比奈さんの目線も昨日からあんま変わってなかったし無理かなー……シナジーもアジェンダもスキームもあんな頑張ってくれたし、ひっくり返せるもんならひっくり返したかったんだけどな
いっちばん向いてないのがよりによって黒背負って残っちゃってごめーん!

(*1) 2022/04/16(Sat) 19:13:15

朝比奈、21時過ぎに戻れそうっす!(DVDの続きを観ながら

(A7) 2022/04/16(Sat) 19:40:00

犬飼

朝一に堺ヤケ狩を誤認した俺が言うのもなんですが、>>4:4っすかね。
居ますよ。

(22) 2022/04/16(Sat) 20:15:41

キザオ 氷川、僕も本格的な着席は21時過ぎくらいになる予定です。

(A8) 2022/04/16(Sat) 20:21:33

、 朝比奈スパイ映画じゃないけどこれもおすすめー

(A9) 2022/04/16(Sat) 20:22:17

、つ[しゃちくたちの沈黙]

(A10) 2022/04/16(Sat) 20:22:30

【赤】

最終日までactネタで遊んでくれる朝比奈さん然り
質問募集したら散弾銃飛ばしてくれる氷川さん然り
▼みみみさん時点でテンションだだ下がってるだろーに、ここまで付き合ってくれてる犬飼さん然り

ほんと優しい世界だなあ……

(*2) 2022/04/16(Sat) 20:25:15

朝比奈、 堺っち>>A10のDVDを観て、しゃちくが喰いものにされる姿に自分や地下に行った皆を重ねて涙している

(A11) 2022/04/16(Sat) 20:52:21

朝比奈、[僕は喉管理ができない愚かなしゃちくです]の札を首から下げて正座した

(A12) 2022/04/16(Sat) 20:53:18

朝比奈、もうちょいほのぼの系を…と思ってアニメ『平成しゃちく合戦ズンドコ』のDVDを

(A13) 2022/04/16(Sat) 20:56:14

朝比奈、Junさん🐿、一緒に見ようッス!

(A14) 2022/04/16(Sat) 20:56:43

キザオ 氷川、🐿「『平成しゃちく合戦ズンドコ』は名作だ。どーせ」

(A15) 2022/04/16(Sat) 21:03:37

、>>:A13平成しゃちく合戦ズンドコ!僕も観たい!

(A16) 2022/04/16(Sat) 21:08:45

、安価すら失敗するポンコツっぷり……:どっからきたのこれ

(A17) 2022/04/16(Sat) 21:09:53

朝比奈、働き方改革の名のもとでの残業代カットにより住処を追われるしゃちく達の姿に涙している

(A18) 2022/04/16(Sat) 21:21:05

、何観ても泣く朝比奈さんからもらい泣きしつつ

(A19) 2022/04/16(Sat) 21:30:24

、今度こそ楽しく観れそうなアニメを選んできた

(A20) 2022/04/16(Sat) 21:31:11

、つ[となりのしゃちく]

(A21) 2022/04/16(Sat) 21:31:36

、つ[しゃちくの動く城]

(A22) 2022/04/16(Sat) 21:33:48

【赤】

自分が撒いた種打ち返した結果早々に喉枯れリーチで遊びすぎなラスウルで大変申し訳ございません

(*3) 2022/04/16(Sat) 21:36:38

朝比奈、『しゃちくの動く城』、絶対に動力は地下のしゃちくっすよ…と涙しながら『となりのしゃちく』に手を伸ばす

(A23) 2022/04/16(Sat) 21:37:29

朝比奈、『劇場版しゃちくの刃〜無限残業編』だったら涙腺崩壊してましたっすねぇ…

(A24) 2022/04/16(Sat) 21:39:01

、(>>A'23みてあっ…、て顔)

(A25) 2022/04/16(Sat) 21:40:12

朝比奈、 堺っちどっから来たのその安価>>A25(こすっていくスタイル

(A26) 2022/04/16(Sat) 21:41:24

、しゃちくの刃〜無限残業編を観て大泣きしている

(A27) 2022/04/16(Sat) 21:41:58

>>A26僕にもわかんないよ!ポンコツなの僕じゃなくてこのあいぽんだから!(ギャン泣き

(A28) 2022/04/16(Sat) 21:43:15

朝比奈、 堺っち>>A28、あぁ煉○さんみたいな中間管理職は倒れるのがしゃちくの定め…(ハンカチを差し出す

(A29) 2022/04/16(Sat) 21:47:47

キザオ 氷川

★堺
犬飼狼なら堺君の投票COは赤窓で報告してそう
(>>4:0 >>4:1 >>4:2)
それでも南君が堺君へ黒出しした理由って何かな?

>>6 朝比奈
あと>>3:53もだけど南真でもあり得るのは理解

>>14上段 犬飼
「考えつくのは〜〜〜疑惑を持たせる為」の部分を
もう少し詳しく説明頼む。うまく噛み砕けなかった

>>1:40上段の価値観を持つ南君が
 >>3:13下段の発想に至った理由分かる?

(23) 2022/04/16(Sat) 21:50:08

>>23
シンプルに吊るためじゃ?
僕が言うのもなんだけどたぶん赤視点吊りたいとこだっただろうし@0

(24) 2022/04/16(Sat) 21:56:05

、喉枯れたから挨拶だけこっちで、最終日ありがとう。決定はみます

(A30) 2022/04/16(Sat) 21:58:11

【赤】

あそこからひっくり返すのは無理かなー…とは思いつつ

お!わ!った!!

スキームアジェンダシナジー!
村陣営のみんなもほんとありがとうございました!

(*4) 2022/04/16(Sat) 22:03:02

【赤】

もちろん結果はちゃんと見届けるけどね
せっかくひっさしぶりに狼引けたなら、喉枯れた時点でここで挨拶しておきたかったリモートでした

(*5) 2022/04/16(Sat) 22:05:15

、 朝比奈(>>A29のハンカチで涙拭いて鼻チーン)

(A31) 2022/04/16(Sat) 22:07:26

、あ。週末だし結論出たら早めにエピれた方が都合いい人もいるかもだから、一応コミるようなら対応しますとは

(A32) 2022/04/16(Sat) 22:17:53

犬飼

>>23 氷川先輩
そこ俺も、こうかな?って思って羅列しただけっすからね。
霊の真偽を紛らわせる、の意にはなるんすが、真実を獅童の口から言うのは、そんな偽霊はいない、をメインにサブとして>>14の効果もあるのかな?という事です。

☆▲南をした→▲磯貝が出来ない=磯貝鷹の否定
木内鷹なら▲南をする必要(も黒を出す必要も)ない=木内鷹の否定
磯貝はもう1つしか黒を出せない状況にした→灰吊をされると困る状況にあった=灰2狼状態である

と読んだのではないでしょうか、恐らく。

(25) 2022/04/16(Sat) 22:19:15

犬飼

狩というだけで吊れないですし、何が悲しくてGJ避け綱渡り戦法を選ばねばならないんすか()
もっとシンプルに勝ちを目指したいですよ。

(26) 2022/04/16(Sat) 22:26:21

朝比奈

氷川>>13 各返答&3d木内周り見直し【▼堺】
>>23犬飼宛も咀嚼可能

(27) 2022/04/16(Sat) 22:33:44

キザオ 氷川

>>27 朝比奈
単体 :南陣営真寄り
ライン:割とイーブン
鷹  :鷹の動きっぽいのは小熊
    人外っぽく見えるのは獅童
状況 :南陣営真寄り

結論僕も【▼堺】

(28) 2022/04/16(Sat) 22:45:25

犬飼

俺は堺さん投票済みです。
actで遊ぶ習慣なくてすみませんね。最終日こちらこそありがとうございました。

(29) 2022/04/16(Sat) 22:51:09

【赤】

やっぱだめだったかー……
無理めな空気はひしひし感じてはいたけど、結論見ちゃうとつらいな
ごめんねみんなー

(*6) 2022/04/16(Sat) 22:52:49

朝比奈

氷川>>28了解っす、コミ済、アンカーお願いするっすよ

(30) 2022/04/16(Sat) 22:53:08

朝比奈、月月火水木金金で最終日でしたねぇ…まさにしゃちくっす…

(A33) 2022/04/16(Sat) 22:54:08

、ここまでみたんで僕もコミット押しました。みなさんお疲れっす

(A34) 2022/04/16(Sat) 22:54:40

犬飼、週末とか電話来ないだけの仕事日和ですからね

(A35) 2022/04/16(Sat) 22:55:04

犬飼

コミットすか。
>>A34ならしておきます。

お疲れ様でした。

(31) 2022/04/16(Sat) 22:56:28

キザオ 氷川

【本決定:▼堺】

>>A32という意見もあるので一応僕もコミット済み

(32) 2022/04/16(Sat) 22:57:03

、しゃちくの動く城を再生した

(A36) 2022/04/16(Sat) 22:57:06

朝比奈、休日のハズがスマホに上司から着信あると、あっ…ってなるっす…

(A37) 2022/04/16(Sat) 22:57:16

朝比奈、現実逃避にアニメにかじりついた

(A38) 2022/04/16(Sat) 22:58:01

>>A38だがしかしそこはしゃちく達が城の動力源になってるシビアすぎる世界

(A39) 2022/04/16(Sat) 22:59:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら