星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


今夜は磯貝さん待ちたかったんだけどだめだ眠気限界
磯貝さんにはセット出来ないんでしてません
僕一人合わせなくても票数的には大丈夫だろうしいいよね

おやすみなさい

(29) 2022/04/15(Fri) 23:39:36

【赤】

スキームお疲れさまー!
表でも言ったけど、スキームくる頃寝てる気しかしない……今夜だけは待ちたかったんだけどごめん!

疲れてるだろうし、あんま無理しないでね
おやすみなさい!

(*16) 2022/04/15(Fri) 23:42:01

キザオ 氷川

>>15 犬飼
ごめん。ちょっとうまく読み解けなかったから
最初の文のところだけもう少し詳しく説明頼める?

(30) 2022/04/15(Fri) 23:49:08

犬飼

>>30 氷川先輩
☆磯貝:自由視野、霊に狂あり得る&南狼視
土屋:霊は基本ロラだが斑なら臨機応変に

ライン戦とも霊ロラとも、どちらとも動ける様にしたかったんじゃないかってね。
2霊ならロラというのは主張でない事はないから、どちらとも取れる様に戦術を組むなら霊に狂人(not狼本体)を置くよねって話です。

確定情報落としたくなかったんでしょう。
●朝比奈で割らなかったのは南側が白(バランス護衛される側)を嫌ったんじゃないっすかね。

(31) 2022/04/15(Fri) 23:58:03

キザオ 氷川

磯貝君は今日対話することができなくてすまんな。

>>31 犬飼
なるほど。理解はできた。説明ありがとう。
その論についても僕の方でも少し考えてみるよ。

(32) 2022/04/16(Sat) 00:13:10

磯貝

どうにか片付けられたけど、本部に辿り着くのはもう少しかかりそう。

昨日今朝のコミット関連に関しては、
僕が機能自体にあまり馴染みがないのもあるかな。
僕は明日GJが出なかった時のために話す気だったし、
それを「聞くだけ」で検討する余地が無いのなら、
総意と言ってもそこに意味はあるの?とも思うよ。

>>32 氷川さん
僕に何かあれば投げておいて、と朝で言っておくべきだったね。
想定以上に仕事が重なった社畜のせいなので気にしないで。

(33) 2022/04/16(Sat) 00:25:06

【赤】 磯貝

仕事は終わったけど、ここから帰って最後のお仕事だね。
リモートはお疲れ様。
僕は元々夜〜深夜コアだけど、リモートはそうじゃないだろうからね。

今日は起きずにちゃんとゆっくり眠ってほしいな。

(*17) 2022/04/16(Sat) 00:29:01

【赤】 磯貝

関係ないけれど、堺さんがちらほら境さんって呼ばれてるのずっと気になってる。
文字の違和感に厳しいタイプの人間。

(*18) 2022/04/16(Sat) 00:34:04

磯貝、本部の給湯室でコーヒーを沸かしている。

(A16) 2022/04/16(Sat) 01:26:02

キザオ 氷川、🐿「磯貝君、お夜食に🌰どうぞ。どーせ」

(A17) 2022/04/16(Sat) 01:32:34

犬飼

タイムアップすまないっすね。
明日は朝一、夕方以降にいます。
また。

(34) 2022/04/16(Sat) 01:49:52

磯貝

拾ってなかったものとして狼じゃない要素探してたんだけど、土屋さんは人だから人になったし、堺さんの行動は僕には分からなかった……

獅童さんの動きは大分見えてない動きだと思うんだけどな。
積極的に霊に出てきた鷹だとして、
サポートしに来てる言動じゃないよね。
>>3:41>>3:44南さんGJなら真、▲磯貝来てないならライン戦したい、くらいしか理由がない。
>>3:42木内さんを吊りに来てる場面になるのに狩保護霊ロラとか、>>4:57●土屋そのまま通して〜とか。
意図に沿った動きとは遠くないかな。

(35) 2022/04/16(Sat) 01:56:10

磯貝、Junさん🌰ありがとう、いただくよ。

(A18) 2022/04/16(Sat) 01:57:05

磯貝

眠気で発言うまくまとめられるか怪しいから
浮かんだやつ出しとくことにするね。

昨日上がってたの、僕から言うのどうかと思ったんだけど、
堺さんに投票COさせておいて表で鷹疑惑かけるくらいなら、その前に僕止めるんじゃないかな。
普通に見て怪しまれるのが分かってる、ってことだし、実際南雲さんも結構見てたよね。

(36) 2022/04/16(Sat) 02:19:31

【赤】 磯貝

えーん黒い
でも発言使い切れなそうなんだよ……
カフェインよ僕の体にしみこめ……

(*19) 2022/04/16(Sat) 02:20:16

【赤】 磯貝

少なくとも手順とか盤面読みできそうには見られてると思うんだよなぁ。
昨日の時点で▲小熊が浮かぶ程度には頭が回るってことだし。

(*20) 2022/04/16(Sat) 02:22:26

磯貝

木内さん付近のごちゃごちゃって結構そのままじゃないか、って気もするんだよね。木内さんが自分の生存力高く見てなさそうで。
最初庇う>>3:20けど、木内さんの自吊りと>>3:51仮決定出たあとに>>3:60吊り推し、>>3:53>>3:64とか。
あの場面でCOすると、噛まれないだけで偽要素になるし、狩が居た時に南さんGJって出すと真偽透けかねないよね。

氷川さんが小熊さん襲撃思いついたのは〜>>6:26って出てたけど、流れ見てると小熊さんに狩COさせるつもりだっただろうから、襲撃するのも考慮内じゃないのかな。
よく行う、まで行くかはわからないけど、
▲占騙り鷹で対抗落とすのと同じに、▲狩騙り鷹で同じように対抗出てたら信頼落とすっめ手段はあると思う。

(37) 2022/04/16(Sat) 02:56:43

【赤】 磯貝

読みにくい……なんて読みにくいんだ……

(*21) 2022/04/16(Sat) 02:56:57

【赤】 磯貝

僕の文章と思えない煩雑さだね。寝た方がいいんじゃないかな?

でもさーーー今日までなら、無理してでもだよね。

(*22) 2022/04/16(Sat) 02:57:56

磯貝

>>3:8南さんのここって何を考えて僕GJの可能性出してたの?
黒引きだから僕だよね!炙りか!?ってなってたんだけど、南さん真視点とすると単純にGJ出てたとして狩人殺しに来てないかな。
>>3:13出てないと思うなら出す必要がないから、そのまま見えてないアピールだよね。

>>3:24▲灰を誘発したいから〜、は確白GJが見えてる目線じゃないのかな。
自由伏せ▼霊なら▲占か▲確白だと思うし、▲確白がGJ避けにならないって知ってるから▲灰や灰GJの発想が出たのかとは思った。

時間を貰えたから思うところを上げたし、改めて読んでたけど。拾ってても黒だからこれも黒要素、になっちゃうな。無駄になるのが一番とはいえ客観的に拾えてるといいけど。

(38) 2022/04/16(Sat) 03:44:08

【赤】 磯貝

GJ出ないかな、の気持ちが入り込みすぎて入っちゃったんだけど、100%出ないのわかってながら「無駄になるのが一番」とか出しちゃうのが僕のだめなところだと思います。

こんな僕をどうか叱ってくれないか

(*23) 2022/04/16(Sat) 03:45:21

【赤】 磯貝

文章読みにくいし何言ってるかよくわからない気がする。
カフェインが美味しい。

(*24) 2022/04/16(Sat) 03:46:04

磯貝、空になったマグカップと、🌰の皮を片付けた。

(A19) 2022/04/16(Sat) 03:47:40

【赤】 磯貝

リモート、最後を任せてごめんね。
それじゃあ、おやすみ。

(*25) 2022/04/16(Sat) 03:59:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

7回 残66pt
南雲
3回 残236pt
犬飼
8回 残55pt
磯貝
6回 残2pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (5人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら