星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


皇帝 ノア

>>72
すまん我だ!ヘンゼルのが村!議事荒れる前に終われ!村勝て!

(74) 2022/04/12(Tue) 22:08:30

【公】 公子 ロミオ

>>72
はっはっは。仕方あるまいよ。
仕事の質を考えてもあなたは私より先に死ぬから安心するといい。

時間は私は一向に構わないよ。
というか皆、各々入れたい先に入れて寝た可能性もある。

☆YES。
今日吊りたいのはカーレン。明日ヘンゼルを吊るのは難しいが、そこはそれ。ヘンゼルは個人的にはそれなり自信のある白だが、
オスカーの黒もあるし精査もしやすくなるからヘンゼル自身の動きも含め焦点になりうるだろう。

(75) 2022/04/12(Tue) 22:12:40

蛇結茨 キヨヒメ

>>71
私はどこが狼というよりはカーレンさん・エルさん村おきなので、その中から吊られると今後の判断に困るのですが。

(76) 2022/04/12(Tue) 22:12:42

【赤】 天使 エル

幼児退行したノアに負けないくらいの強いキャラ設定を考えねば……

(*16) 2022/04/12(Tue) 22:13:53

【赤】 天使 エル

わっふるわっふる

(*17) 2022/04/12(Tue) 22:15:09

蛇結茨 キヨヒメ

カーレンさんは3日目、ラウラさんにオスカーさん占を助言していて、それが採用されています。狼同士に見えません。

(77) 2022/04/12(Tue) 22:20:35

【公】 公子 ロミオ

もう1箇所広げられないかい?

訂正するが、今日▼カーレンはほぼ確だと思っている。
私が2箇所白出すならエルヘンゼルだが、それを置いても1枚カーレンが落ちる。

灰でもノアヘンゼルから黒視あり、>>60〜(つまり今日の大部分)が煮詰まって崩れてしまっているからね。
エルクロエは相互に向かっているが、吊らねば解決しないという話ではなかろうよ。日を置けば違う見方も見えてくる。

故に他に具体的な希望位置がないなら、もう1箇所白を取る形で進めて欲しい、くらいまでは言っておくよ。赤からも残すかどうかの判断がしやすくなってしまうからね。

(78) 2022/04/12(Tue) 22:36:21

【呑】 呑気者 ケヴィン

クロエが言ってた村のポイントに関する対応整理した。
1d占い(or対シェヘラ)
エル>>1:89●シェヘラ
ノア>>1:170●クロエから●シェヘラへ
カーレン>>1:133シェヘラ伸びないと吊り枠>>1:150シェヘラ占ありもしくは●シズク
クロエ>>1:101●エル
ヘンゼル>>1:122●シズク

占い真贋
エル>>2:51ユキ真が軸
ノア>>1:127>>1:151ラウラ偽
クロエ>>1:119真贋なんとも>>2:84▼ラウラあり
ヘンゼル>>2:9ラウラ真(強くはない)
カーレン>>2:21ラウラ寄り>>2:82シラユキ警戒>>2:104▼ラウラ反対しない

(79) 2022/04/12(Tue) 22:49:54

【呑】 呑気者 ケヴィン

気になったのはカーレンの動きで、村の流れを見て切りに走った様に見えてしまってる。
(特に占い真贋において)

ヘンゼルは、状況で最終日グループよりは色は落ちるが、考察内容はしごく真っ当。

(80) 2022/04/12(Tue) 22:53:00

【呑】 呑気者 ケヴィン

現状、最黒はカーレン。
ただし、今日は突っ走っていただけに、ヘンゼル吊って続いた場合の変わり身が見たい気もした。

まあ、変わり身が見たいのはカーレン吊った後のヘンゼルも同じなので、(そして直近はノアも変わり身期待枠になった。

希望は▼カーレンで提出。
あとはキヨヒメとロミオと何か確認事項あれば。

(81) 2022/04/12(Tue) 23:04:04

蛇結茨 キヨヒメ

真役職は全員ロミオさんを怪しんでいたし…
狩人を吊ろうとしてたのは村人で…
エルさんの言うとおり、間違えていない人の方が怪しいのでしょうか。
もうよくわかりません(><)

(82) 2022/04/12(Tue) 23:06:51

【呑】 呑気者 ケヴィン

キヨヒメ>>77
そこは打ち合わせ、もしくはアドリブでも出来ると思いますよ。

キヨヒメ>>82
確かにそれはある。
ただ占い真贋だけは、村にも狼にも死活問題なのでシラユキ真の流れを作ったのはやはり大きいと見てる。
だからラウラもキセキも真取りにあの手この手だったでしょ?

(83) 2022/04/12(Tue) 23:11:02

蛇結茨 キヨヒメ

>>81
確認事項はありません

(84) 2022/04/12(Tue) 23:11:27

蛇結茨 キヨヒメ

カーレンさんは4日目にロミオさん吊りの進行を提示していて、私から反応があるまでその進行がキヨヒメ最終日残しを避ける意図だということを伏せていました!見せている思考と見せていない思考があるので狼ではないと思います!

でも決定には従います。

(85) 2022/04/12(Tue) 23:17:01

【呑】 呑気者 ケヴィン

【本決定▼カーレン】
ロミオの反対は無いでしょうし。

キヨヒメ>>85
ごめん。
そこ、ロミオ占われたら吊れなくなるから(現実そうなった)、吊りやすい時に先に吊ってしまおうと言う狼欲かも知れないんだよねぇ。

(86) 2022/04/12(Tue) 23:24:07

(87) 2022/04/12(Tue) 23:26:01

【公】 公子 ロミオ

うん、では▼カーレンでいこう。
反対は無論ないとも。
キヨヒメはすまない、呑んでくれてありがとう。

>>85>>86はそうだね。
だからカーレンの思考として妥当かどうかって考えて、私は●黒狙いの部分が甘いから>>86が狙いなんじゃ?みたいな感じになったやつ。

あと何か残せるかと思ったけど、眠いので寝るよ。
うん、まあ生きてたらヘンゼル再考するが多分白になると思うのでヘンゼル以外狼なら私を噛んだ方がいいと思うね。
等とブラフを張っておこう。

(88) 2022/04/12(Tue) 23:33:32

【呑】 呑気者 ケヴィン

エルとノアは狼なら色んなタイプの狼の顔をしてるんだよね。
フリーダム狼
逆張りM狼
白アピ狼
ちゃんと殴りにも行ける黒塗り狼
直近のノアなどは感情も偽装出来る狼

どれかひとつかふたつなら出来るんだけど、色んな技巧を使うと言うのは難易度高いのではないかなと。

>>88おうふ。
では、私が残ったらを<<紅靴 カーレン>>を吊るかもね。
↑マジこういうの当たるからね

(89) 2022/04/12(Tue) 23:39:55

蛇結茨 キヨヒメ

ケヴィンさん、ロミオさん
進行してくださりありがとうございます!
困らせてすみませんでした!
誰が残されるのでしょうか(^^)

(90) 2022/04/12(Tue) 23:45:05

蛇結茨 キヨヒメ

シラユキさん・カーレンさんお疲れ様でした。

(91) 2022/04/13(Wed) 01:16:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

カーレン
11回 残0pt
クロエ
11回 残0pt
エル
8回 残20pt
キヨヒメ
12回 残159pt
ノア
14回 残0pt
ヘンゼル
15回 残1pt
【呑】 ケヴィン
12回 残88pt
【公】 ロミオ
9回 残48pt

犠牲者 (4人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)

処刑者 (4人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら