星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【野】 野良猫 ミネ

あーすまんすまん今戻った
龍手順理解出来てないんでちと待て

(22) 2023/06/15(Thu) 18:09:15

【龍】 龍帝 シン

>>13>>12に対応した返答だ
明日はアンジェ視点の黒またはミズナギを処刑することに変わりはない

アンジェが偽かつメイメイ黒を決めている場合7人日のほうが私にとって都合がいい
別に●私でも構わない

(23) 2023/06/15(Thu) 20:08:24

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

いやぁ…安定手順がそのまま負けに直結するのが辛いな

(*1) 2023/06/15(Thu) 20:11:05

【音】 福音 アンジェ

正直なところ私の一番の不安要素は雪なので、>>18なら●龍のがいいかも

>>16
☆思考の繋がりの確認、不鮮明なら狼あるか?とは
飲着、飲後みたいな2狼は一応有り得るからね
でも▲音してないので、本線は飲監2狼だよ

>>13
私グレコン理解してるし、理解してればマゾじゃない限りこうはならないわねぇ

(24) 2023/06/15(Thu) 20:38:26

【野】 野良猫 ミネ

何故か後死んでるんで、監目線信用勝負負けても全然チャンスありなんだよー
補完占して着を純灰から吊って占ローラーとか。(順番は変則可。監音着も監着音も着監音もOK)
着主張内容まんまなんだけど、「ミズナギから」こういう提案が欲しかったわなー

監目線は音●龍の方が良さげ
個人的にも音着があるならとっとと龍に喧嘩売ってくれって思うわ
音が黒引いても占ローラーからもアリだしなー
音LWの場合に備えて方針絞らせない嫌がらせを置いとこう。
……IFが過ぎると頭働かなくなるので変なこと言ってたらすいません。

それにしても何で後噛み……
無理やり合理的な理由考えると音村騙り読みではあるんだが……

(25) 2023/06/15(Thu) 21:05:56

【野】 野良猫 ミネ

音じゃねえよ甘
村騙り読みってこった

(26) 2023/06/15(Thu) 21:10:11

【監】 監視官 ミズナギ

>>25
▼花で割かし終わると思ってるとこがあるのが前提として

終わらなかった時が厄介で着笑にLWor音狼となるんだが明日▼監となった次の日に着笑は占いも込みで詰められると思っているが音を吊れるのか?っていう不安が残るな

(27) 2023/06/15(Thu) 21:15:02

【監】 監視官 ミズナギ

龍の手順が安定なのは分かるがそれで本当に勝てるのか?という疑問がある
それなら明日決め打ちをして欲しいという気持ちでいる
手順で吊って、なし崩しに真切られるのが一番困る

7人日に僕を吊ることを想定しているようだが、それならその時残った人で5人日本当に音を吊れるのか?現状だとそれすら怪しいとみている。

後噛みは花吊りの進行を止めるフェイクの噛みだと思っているが、もし他に狼が残っているのであれば花を吊らない安定進行の手順のレールに嵌ってる感じがする

(28) 2023/06/15(Thu) 21:21:01

【監】 監視官 ミズナギ

僕目線は明日続くのであれば笑を占うことによって白なら音狼C?or着狼狂音までは詰められる。
その二人外がいる状況で手順だから死んでくれ、5人日に安定で行けるは飲めないぞ

全く勝てる手順には見えない
笑は占う、Cの懸念はあるが確白三つと聖がいるなら盤面に読み漏れは出来ないはずだ

勝つために思考止めず決め打ちの方向で考えてもらえると助かる。

(29) 2023/06/15(Thu) 21:29:15

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

龍が手順信者なのでどうしょうもない、噛むかって考えている

聖でも良いんだが単調な噛みだとそれこそ勝ち筋がない

(*2) 2023/06/15(Thu) 21:30:35

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

うん、いいと思うネ
音●龍になると思うし

(*3) 2023/06/15(Thu) 21:36:45

【野】 野良猫 ミネ

当たり前すぎて明言忘れてたわ【▼花】
そこは流石に吊りますよ

(30) 2023/06/15(Thu) 21:52:05

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ちなみに笑黒?笑白?
これもまあまあ選択だよネ

(*4) 2023/06/15(Thu) 22:11:08

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

野来た良かった。来なかったら今日決め打ちだったネ
▼花セット済み〜

>>24上段は雪のやりやすい形取りたい、以上の含みが無いならそれでいいナ

(31) 2023/06/15(Thu) 22:11:30

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

流石に黒うつと音吊り出来なくなるから白打つよ

(*5) 2023/06/15(Thu) 22:52:46

【音】 福音 アンジェ

雪、自力で考察する力とそれを信じる力があるからね

そういう人が逆噴射する程怖いものなんて梅雨で前髪が崩れる時くらいねっ

(32) 2023/06/15(Thu) 22:54:19

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>32その信じる力が今までミスリードしてるから…自分が怖いのよ〜。
でも、がんばる!花セットしたよー。

(33) 2023/06/15(Thu) 23:02:42

【花】 フラワーマスター アルレシャ

龍白なら何も心配ない、黒ならその情報7人日に出しましょ●龍
明日絶対▼監or音視点黒頼むわね

>>16
着向け説得のつもりだった。>>4:17後と着で何で▲後なのかってこと(野と間違えた襲撃と思わず)まあでも>>12は着Cだろうね
狼思考ないと響かないかもだけど…後C花狼の疑いがあったけど、なら後を生かせば本当の潜Cは隠れられる。▲後自体が花視点潜C不在の証拠。死んだ潜C候補の士飲は私が吊した
>>9
手順>>4:8で負けるから。▲後は盤面動かしたくて仕方ないって噛み。>>29って言ってるしね

飲監狼着C、3dは飲疑>>1:54>>2:53の花に黒出したら返り討ちでやむなく▲霊、▼監されまいと必死でFA。村任せた〆

(34) 2023/06/15(Thu) 23:12:50

【着】 一着 メイメイ

単体は監=音、手音花予想故、監真予想。雪Cは薄め。

>>8
☆1 襲撃は>>6予想。分かるのは占襲撃する気無。狼音花は▼花着監→C+音残狙い。ついでに花は龍に白を出すと思ってる。
☆2 4d結果見て>1減り、>>4:42見て再考察した結果>>5

>>15 ☆>>1:37は音Fか否か。Fで避けたいのは村利行動→真誤認襲撃。
3-2→4-1は村利→真誤認襲撃に繋がるのでF否定。2-2→3-1はそこまで言えないのでF否定できず。
盤面でスライドの村利レベルが違う故の判断で、結果論ではないの。

>>16喉不足謝罪〆

(35) 2023/06/15(Thu) 23:14:09

【野】 野良猫 ミネ

笑に悲壮感ないよね ボクも狂予想変わって来たわ
生きてないと思うが明日も顔出し夕方の可能性あると言っておきます。

(36) 2023/06/16(Fri) 00:58:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
2回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残11pt
【雪】 ユキメ
4回 残2pt
【笑】 チェシャ
5回 残24pt
【野】 ミネ
5回 残9pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)

処刑者 (3人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら