星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【寝】 転寝 オデット

◆シャロット
を期待しての偽装gjという手もあるか…?

(*26) 2022/10/24(Mon) 00:07:54

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

護衛手応えありなんだよなあ…(かなしみ)

(*27) 2022/10/24(Mon) 00:08:28

【赤】 【寝】 転寝 オデット

護衛手ごたえありだった…
ダメじゃん

(*28) 2022/10/24(Mon) 00:08:31

【赤】 【寝】 転寝 オデット

結局マリーベルに落ち着くかなぁ

(*29) 2022/10/24(Mon) 00:09:29

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

▲マニュエルorマリーベル

ただしロッテのフォロワー削る襲撃のため、ロッテを人狼枠にするなら▲マリーベルのほうが無難。

(*30) 2022/10/24(Mon) 00:10:18

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

異論なければ可決しそう。

毎日夜遅くまでお疲れ様。
寝んねー。

(*31) 2022/10/24(Mon) 00:12:10

【赤】 【寝】 転寝 オデット

とりあえずマリーベルに入れておいた

(*32) 2022/10/24(Mon) 00:13:22

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

【決定確認&指差済】

>>174>>181
理由は述べました>>171
どの途プリム偽なら本来白しか出せませんし、プリム真ヴィノ村時、残り灰を徹底的に詰める必要がありますわ。もしわからなければ明日。

>>188
ほぼ、ゆ狼塗りへの布石でしょうね。
どちらかが狼と仮定したとき、よりプリムを狼として塗るための準備**

(191) 2022/10/24(Mon) 00:19:15

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

ただいま戻りました!
決定見ました、取り敢えず結論を保留した感じなんですかね?
取り敢えず私は言葉を尽くすだけですが!

後、こういう時の作法はよくわかんないですけど占い先伏せて占い先投票とかいうやつですかね?
その辺りの指示があれば!

(192) 2022/10/24(Mon) 00:19:19

観測者 マリーベル

正味占い先は明言してもしなくてもあまり変わりませんが、投票先占いにしておきましょうか。

シャロット様、プリムロズ様は対応お願いします。

(193) 2022/10/24(Mon) 00:23:12

【忌】 忌光性 マニュエル

真占:電
確白:観
白打ち:螺、酒、寝
灰← 訓>>>嬢≧細 →黒?

ゆえに、こうなる。青空が見えてパズルが嵌まった感じある、ほぼほぼこれで動くことはないかと。
ここからのどんでん返しがあるかどうか、流石に日数と狼の数が足りないような。
明日の襲撃を見てまた考えよう。おやすみ**

(194) 2022/10/24(Mon) 00:26:59

電話番 シャロット

なんかマニュエルが直近見て村っぽいというのが分かってしまうので、特別に何か伝えたいことはない感じになっている。

いや殴りたい欲はあるんですが、
明日見てからで良いような、序盤あんなだった割に貧乏性発揮して今の内に話したいようなで……とりあえず1点は言っておこうかな。

>>180
ここで出してくるのが2日目の要素?っていう。
いや〜……なんか。別に2日目からそこを理由に狼目で見てたなら否定はしませんよ?
でもその要素でずっと狼だと思ってたなら言うほどラザファムって腹括ってないでしょ(>>150って。

(195) 2022/10/24(Mon) 00:32:44

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>193 マリーベルさん
了解しました!

>>93 マニュエルさん
☆その直近の>>81>>88などを見ればわかる事と思ったのですが……
まあ、マニュエルさん村なら突然湧いてきたようにも見えるんですかね……?

私の希望が唐突に見えたか、他の人の意見もお聞かせいただけるとありがたいです!

(196) 2022/10/24(Mon) 00:36:15

電話番 シャロット

対応わかった。電話に出んわ……電話に出んゎ……(山彦)

(197) 2022/10/24(Mon) 00:36:59

【訓】 訓練生 ルファ

ロッテラザファムが占ロラどうこうが狼なんじゃってあれ
現状それシャロット真だただとシャロットの占い先が●ロッテ→●ラザファムでわりかし終わりじゃない?
▼占三連するとしても、民意的にシャロットが最後まで残るだろうと考えられるので。

この場合すべきことって占をロラすることじゃなくて占を回避する+白くなる(+スタミナ確保してシャロットを偽に持っていく)ことなのでは。
真占消さないといけないのはわかるけど、狼欲としてはやり方が変なような。
じゃから村と言う気はないけど、そこは狼要素としてもどうなんだろうね。

(198) 2022/10/24(Mon) 02:05:29

【訓】 訓練生 ルファ

まあ結局のところ、ロラしたければ昨日から始めれって話であって。
少なくともハイヴィと俺がロラしてもよさそうな素振りしてたんだから、狼も昨日のうちに便乗しなさいよなのさ
つまり、>>163これ言えるラザファム狼は昨日言っとけ、>>3:36で終わらせずに。

シャロット>>195で言われてる「腹括った」は、真に「不安だけどやる」だと思ったよ。
>>180って本来、ラザファムの中で決め打ちできるほど強い要素じゃないんじゃないの。(状況懸念含めて。)実際>>3:40の通り。
普通に真贋に自信がないからロラしたい派の気持ちがわかるのじゃろ(でもラザファム自身は決め打ちに向けて動いてんだよな、村がロラの流れじゃないので)

つまるところ、シャロットのラザファム疑いなんか全体的に違うんじゃねと思っている
まあシャロットがラザファム占ったら済む話なんですが。

(199) 2022/10/24(Mon) 02:06:23

【訓】 訓練生 ルファ

そして、こうやってラザファム疑いにのめり込んでいくシャロット、なんかすごい推理者だなぁと思った(感想)

(200) 2022/10/24(Mon) 02:06:50

【訓】 訓練生 ルファ

そしてなんかヴィノール未検証のうちに吊られてしまったのでpt使うのもなと思ってたんだけどやっぱ自分だけだとわからぬ
ヴィノールって危機感だけが謎だったんだよね
>>1:39わかった上で>>1:129で自由OKとか
>>3:10で▲霊がどういうものかわかってそうなのに>>3:155とかな
これ村仮定わかるの人おるか?

これを言い訳に1w想定でしか考えない、なんて甘いことはせぬので放っておいてくれてもよい。
まあ、本気で狼わからんなってるけど。

(201) 2022/10/24(Mon) 02:12:01

【訓】 訓練生 ルファ

てか寡黙コンダクトが村か狼かなんて知らん(co数足りてるから占霊狂ではないと仮定しても、単純確率2/12で狼なので)
色々村しんどい要素揃っちゃったなと改めて思う

とりあえず、シャロット真と心中していいと思ってます。おやすみ

(202) 2022/10/24(Mon) 02:16:30

【酒】 酒飲み ハイヴィ

起きちまった。

>>198
元々安定択全ロラ主義者のラザファムは自分の中で当たり前のことを主張しているだけに過ぎないだろう。

どうでもいいが>>163
>なぜこの論理がシャロットから否定されるのかが理解できない。
はラザファムらしくて苦笑した。ラザファムさぁ……。今日まで頑張ってる占いにそれ言って心情的に理解されるわけなくね…。

>>201は分からん。
ただヴィノ一日目の占い希望(オデット統一いやですねの票変え)とか俺吊り希望にあんまり考察した結果は感じてない。

寝直す**

(203) 2022/10/24(Mon) 04:52:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら