星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】

明日投票COなければ比留間さんか
どうだろ

ブラフなら盛大すぎではあったけど
比留間さんならやりそうではあるんだよなー

(*78) 2022/04/12(Tue) 23:14:59

朝比奈、ちょっと昨日仮眠室で布団で寝たら、もうデスク下で寝袋生活には戻れなくなりそうっす(眠そうに目をこする

(A55) 2022/04/12(Tue) 23:16:35

【赤】 磯貝

>>43あたりは小熊さん狩の視点でもおかしくないかな。
南雲さんは直近の考察が違いそう。

どうやっても1/3なんだから半分以上は通るはずなんだけどGJほんとやだほんと

(*79) 2022/04/12(Tue) 23:21:02

朝比奈、フルーチェってなんで固まるんすかねぇ…とつぶやきながら仮眠室に移動した。おやすみっす!

(A56) 2022/04/12(Tue) 23:26:16

【赤】

>>*79
めちゃめちゃ個人的な体感ではあるけど
小熊さん狩はまあまあありそうかなとは

小熊さんって昨日まで堺くんにちょいちょい生温い目が向いてた感だったんだけど、なんか今朝から急に視線感じなくなったみたいなのはあるちょっと
ほんとなんとなくなんだけど

(*80) 2022/04/12(Tue) 23:27:20

【赤】

3分の1はもう狩視点でも同じだろうし、運がでかいよねたぶん

(*81) 2022/04/12(Tue) 23:29:52

獅童、 朝比奈兄貴、マジレスするとカルシウムに反応してるらしいで。

(A57) 2022/04/12(Tue) 23:37:56

【赤】 土屋

まあここで当たったらしょうがないんで思い切って行くしかないですかね。

(*82) 2022/04/12(Tue) 23:39:10

獅童、はぁぁー、きっと地下には山積みの仕事や。比留間兄貴と木内はん、他の皆。部長のしごきに耐えてるんやろか

(A58) 2022/04/12(Tue) 23:43:58

獅童、.。○(でも大和田の兄貴は彼女が言い寄ってきよるんやから幸せなんやろなぁ)

(A59) 2022/04/12(Tue) 23:45:19

獅童、やっべ、忘れてた。フォーリンラブした真島の野郎、ぜってぇ許さへんで。あいつだけはダメや・

(A60) 2022/04/12(Tue) 23:46:44

獅童、喫茶Cumorieの看板娘アオちゃんと結ばれるだなんて、あっしには耐えられん。アオちゃんはみんなのもんや!

(A61) 2022/04/12(Tue) 23:48:16

【赤】

どーしよどこにする?
朝比奈さん?夢乃さん?氷川さん?

(*83) 2022/04/12(Tue) 23:51:28

獅童、会社みんなの真島への恨みつらみ、今のあっしに分けてくれや。せっかくや、晴らして来たるわ。

(A62) 2022/04/12(Tue) 23:53:15

【赤】

僕おまかせのまんまになってるまだー
寝ちゃったらごめん!

2人どっちかだけでもセットしてくれたら…!

(*84) 2022/04/12(Tue) 23:53:42

【赤】 土屋

仮で夢乃さんにセットしました

(*85) 2022/04/12(Tue) 23:54:37

【赤】

シナジーお疲れさま!
負担かけちゃってごめんねほんと

地下いったらゆっくり休んでー

[地下に真島さんのおにくで作った[[restaurant]を発送した]]

(*86) 2022/04/12(Tue) 23:56:33

【赤】

ランダム変なことになってた……
*シーフードグラタン*

(*87) 2022/04/12(Tue) 23:57:19

【赤】 磯貝

僕も落ちかけてた
>>*85 それじゃあ▲夢乃さんで行っておこうか。

シナジー本当にありがとう、お疲れ様!

(*88) 2022/04/12(Tue) 23:57:55

朝比奈、 獅童っち、真島さん、地下にはいないんじゃないかな…?出張先でフォーリンラブどし

(A63) 2022/04/12(Tue) 23:58:48

【赤】

>>*85
アジェンダありがとー!

ごめん今日はたぶん寝るこれ…
おやすみー

(*89) 2022/04/12(Tue) 23:58:54

獅童、〆。じゃ、行ってくるっす。おつかれさんっした。

(A64) 2022/04/12(Tue) 23:59:38

朝比奈、 獅童にフルーチェと成分調整牛乳を渡した、頼んだ…

(A65) 2022/04/13(Wed) 00:00:55

【赤】 土屋

シナジーありがとうございました。
仲間で心強かったです。
おつかれさまでした!

(*90) 2022/04/13(Wed) 00:08:20

みみみ 南

ただいまー。●土屋してあるよ。
多分対抗ラインのしたいこと分かったけどこれ俺から言ったら臭いやつ?
分かんなそうなら言うけど磯貝-堺-獅童の並びで見たら分かると思う

陣営でやりたそうなことで考えると、案外狼位置切ろうとした南雲がサジェストされたってのは言っとく。
不安になっちゃったから、現状占って白見てガッカリするならここがいいな。一応の遺言

>>23ところでどうしてこのおじさん俺が言ったこともっかい言ってるの?再録?

(68) 2022/04/13(Wed) 00:23:08

【赤】 磯貝

>>68
僕らって何したいの?

(*91) 2022/04/13(Wed) 00:24:57

【赤】 土屋

>>*91
何ですかね…

(*92) 2022/04/13(Wed) 00:30:04

みみみ 南、キザオ 氷川がいつもDO☆GE☆ZAしている床を見た。

(A66) 2022/04/13(Wed) 00:48:46

みみみ 南、あっ土下座痕DO☆GE☆ZA KONついてら

(A67) 2022/04/13(Wed) 00:50:26

キザオ 氷川

>>68
南雲君は潜鷹の可能性が切れないので
できれば占わないでほしい。

(69) 2022/04/13(Wed) 01:10:18

みみみ 南

あっ氷川起きてた なるべく寝て脳は休めた方がいいぞ
>>69
そっかー。一応対抗3者がトスを繋ぐ先、で考えると親人外の方が高いかな?ってそろばん弾いたんだけど そっかー…
明日の色々見てまた考えてみるね。とりあえず土屋見るわ

>>27
単純に本人の芸風の線は思考野に入れた方がいいかな。
村だったらそういう村なんだろけど、狼だったら勝てる狼になるからなあ

(70) 2022/04/13(Wed) 01:26:01

キザオ 氷川

>朝比奈
潜鷹懸念があるので明日占い決め打ちも視野でよろ。

◆小熊≠獅童要素
・前提:獅童君は優しい性格(>>3:74)
>>1:22の発言全体から滲み出る負の感情。
 特に「初回なので律義に答えてみたものの」
・初日序盤に人外仲間へ向ける感情じゃない。

◆堺の非鷹要素
>>2:A97

(71) 2022/04/13(Wed) 02:15:57

小熊

南雲さんと土屋さん、見比べようと思いましたが眠すぎて寝ます。
今さらですが、堺くんに護衛指示はないですかね。>氷川くん

>>3:99獅童
返答優先理由。
自分を判断しようとして質問したのだから、答えたい。
灰視線うっすいは、見切れなかっただけです。

>>40犬飼
部長については自分じゃない。>鷹にしたがる

>>63獅童 
木内くんに関して「翌日反論ない相手を人外に仕立て」は>>3:60>>3:64ですか?
本決定前で木内くんの喉も残っていたのにそれは塗りでしょう。
あと「人外に仕立て」って、木内くんが人外じゃないことを知っているみたいじゃないですか。
(獅童くんの喉枯れは見ていますが、他の人が獅童や自分を判断する材料になると思うので出しておくぞ)

(72) 2022/04/13(Wed) 02:17:56

小熊、自分は寝ますよ。寝ますよ。寝ていいですね?氷川くんお疲れさまです。

(A68) 2022/04/13(Wed) 02:20:00

小熊、キザオ 氷川喉がなくなったの見ました…

(A69) 2022/04/13(Wed) 02:20:56

キザオ 氷川、小熊君もお疲れさま。

(A70) 2022/04/13(Wed) 02:24:04

キザオ 氷川、いい夢見るんだぞ。アミーゴ。

(A71) 2022/04/13(Wed) 02:25:25

キザオ 氷川、🐿「こいつアミーゴの存在を忘れていたな。どーせ」

(A72) 2022/04/13(Wed) 02:26:06

小熊、相棒の栗鼠もおやすみです。

(A73) 2022/04/13(Wed) 02:28:02

キザオ 氷川、🐿「おやすみ〜☆ どーせ」

(A74) 2022/04/13(Wed) 02:29:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら