星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>64>>67見たが2黒重なれば▼睡濃厚だし盤面も決まるから想定通りなら翌日黒要素が見えるLWは手を汚さない気も
が、SG位置の睡の意見は重い。▲血でも現注視頼む。

>>77見た
宝は葉犬と切れてない
安は白黒両仮定通り>>2:23>>2:69懸念あり
陽は>>1:110>>2:57だが●葉外し。ただ2d票状況LWは葉切りそう
狙は狼ならライン切り狼だが>>63など非狼感

GSはLW目から安宝≧陽現>狙>温≧毒

☆陽>>51
睡1黒だったのもあるが、葉吊って霊判定出たら村視点でも血真わかるかと

>>62>>67
そうだよな…>>47>>50予想だが▲霊も否定できないしGJ祈る

(82) 2024/03/31(Sun) 23:39:32

【宝】 宝物 アトリ

>>64
ジュリオ真仮定、私は占い位置じゃなくて吊り位置なんじゃないかと思った…。理由はマーサのそれがそのまま入る…。
んなこと言わずに自分で言わずにやることやれよと言われたらそれはそう…。

エミール、セレーサ、プリシラを白で見てる…
エミールは初日の対クロウ
セレーサは今日のログ
プリシラは全体的に推理する側って感じ…。

(83) 2024/03/31(Sun) 23:42:56

【宝】 宝物 アトリ

よく考えたらあと1つ黒当てたらその占い師目線では勝ちなのに占位置と吊り位置に違いなんかないね……?

(84) 2024/03/31(Sun) 23:45:19

【葉】 葉隠 クロウ

ムムからLWを辿っていけないかなーと思ったけど!びっくりするほど収穫がなかった…。

とりあえず相方エミールだけはないなってくらいベタベタに片思いしてるムムってことくらいしか分からなかった…。
>>15の内訳で考えてるけど、その場合、睡ー犬とは初日からバッチバチに戦ってるから、ムム狼は身内切り上等の一派かなと思う。

そうなると、ムムから辿るのは無理そうだから、単体で攻めていこうと思ってる(決意表明)

(85) 2024/03/31(Sun) 23:45:28

【温】 温室 マーサ

>>84アトリさん
そうですね。今日は▼灰ではないので、占いで黒見つけて早く視点確定させてほしい、という感じです。

(86) 2024/03/31(Sun) 23:49:50

【輿】 輿入れ イロハ

>>45>>68
>>57陽スキップで良い盤面でも霊噛みして損無

白置
安:占われ懸念無、コスパ悪
宝:コスパ悪、初日孤立→SG位置想定、>>14(極論どっちからでも)黒視気にしない発言が>>1:47指摘後変化なし
陽:simple村人
温:誠実村人
毒:流石に輿偽視のが勝てる、村荒れ気味→正しい指摘が白

護衛希望【◆エミール】に変更
・血視点も霊結果黒見せれる→霊噛み来ない
・全視点白>>44
・霊結果どちらにしろ明日血-輿犬は決め打ち、その時のパワーバランス見たとき必須
・一番疲れてなさそう(結果騙りで疲れさせて申し訳ない、基本的には輿真以外を追うと無いから疲れる、よく休んで)

(87) 2024/03/31(Sun) 23:58:25

【燕】 若燕 ディルク

>>71の原理は>>49か。に対して>>80はgj箇所濁される懸念が強い、という理解でいい?

けどムムちゃんクロウ投票宣言しているし、>>62と合わせて別箇所投票って考えられるのかなと考えると、>>80より>>71>>49の方に理解は寄るかも。イロハちゃん、違ったら教えて。

>>72はちょっと待って。

(88) 2024/04/01(Mon) 00:12:14

【犬】 番犬 グノウ

すまん、ちょっと考察等朝に回すことにする(大事をとって休みたい)
意見くれた人達ありがとう。読みながら捏ねながらセットする

燕へ
吊りを睡に仮セットしている。採用するなら朝までに指示求む。**

(89) 2024/04/01(Mon) 00:45:12

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

とりあえず狙占いで白結果出す予定。
流石に寝ないとリアルに響く〜!!

▲イロハは指差しOK
これでGJ出たら両手叩いて笑うしかない

(*80) 2024/04/01(Mon) 00:47:02

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

おやすみ\\\\ _(:3 」∠)_ ////同胞たち!

(*81) 2024/04/01(Mon) 00:48:28

【温】 温室 マーサ

狼ムムさんが▼クロウさん以外で撹乱する可能性は考えられなくはないですかね。
その場合ムムさん黒は見せる、なので▲霊はないっていう>>87下段に繋がる、イロハさん視点のお話ですかね?

(90) 2024/04/01(Mon) 00:52:48

【燕】 若燕 ディルク

>>90
なるほどね、ありがと!なら何が最善かなー。あと1時間以内には出す。

>>89
うん、ごめん。あと>>72ウォーレン、止めはしない範囲ではあるけど、今日に入ってからは単体白っぽさ纏ってるところはあると思う。経緯は必要なら。

(91) 2024/04/01(Mon) 01:07:29

【宝】 宝物 アトリ、眠い。

(A14) 2024/04/01(Mon) 01:12:32

【燕】 若燕 ディルク

まーあれか。錯乱されたらその時、それも情報と捉えて、とりあえずやっておく事に損はないかと思うんだけど、どう?イロハちゃん目線で、逆に「デメリット、しない方がいい理由」って存在するんだっけ。

だから>>28採用しようか!
・護衛先投票
・投票→犬▼発、輿▼毒、血▼葉
ムムちゃん→▼葉

占候補まだ3人とも朝に顔出しそうな喉残りに見えるから、指示しちゃうぞー。遅くなってごめん!

>>A14
オレと一緒に寝る?笑

ちなみに、ウォーレンやっぱり白じゃないかな。任せるけど。

(92) 2024/04/01(Mon) 01:26:17

【燕】 若燕 ディルク、おやすみ!**

(A15) 2024/04/01(Mon) 01:27:54

【燕】 若燕 ディルク

ごめん、優柔不断なオレが悪いけど、時間遅いから万一その通りにいかなかったら、また明日考えよう。

(93) 2024/04/01(Mon) 01:37:55

【現】 現実主義 セレーサ、寝室へ向かった。

(A16) 2024/04/01(Mon) 01:40:50

【血】 ドラキュラ ジュリオ

葉捕えたのは皆のおかげだ
この村力ならLW捕まえられると信じたい

(94) 2024/04/01(Mon) 02:06:30

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>92
了解。お疲れ様だ。

(95) 2024/04/01(Mon) 02:13:27

【輿】 輿入れ イロハ

>>88>>90そう
>>92無いが結構喉使わせ微情報なの発黒(霊進行苦手知り)

発黒要素+>>42
・1d立回、出力意図的調整
・可能性を残す為灰視/占先広く取る
血偽要素
・葉占が黒出したいのに統一狙い

霊黒手順(黒:犬の黒)
犬真置:輿→血→灰→灰→黒 勝
犬真切:犬→葉→発→輿→血 勝
血真切:発→血→輿→黒→犬 勝
輿真切:葉→輿→血→黒→犬 勝
占ロラ:血→輿→犬→黒候補→黒候補 ≒2/3勝
占噛:発→葉→黒→占1→占2
→霊噛黒隠
霊噛血真置:葉→犬→輿→灰→黒

(96) 2024/04/01(Mon) 02:52:54

【輿】 輿入れ イロハ、多分かなり寝ます...

(A17) 2024/04/01(Mon) 02:53:24

【睡】 微睡み ムム、[起きてしまった]_˙꒳˙)_

(A18) 2024/04/01(Mon) 05:12:22

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。

>>92
了解です。占い師さんたちと睡さんは、投票よろしくお願いします。

他の方も投票ミスには気を付けて。

(97) 2024/04/01(Mon) 05:33:19

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

葉さんの灰評見れずは明日に先送り。

狙さんですが、個人的は犬葉狼説を挙げたのは自力で考察している>>塗に見えて村っぽいと思ったのを思い出しました。それを読んで犬葉2狼だなとは思わない(2狼ならそうね、くらい)けど、狙が「みつけた」と感じていることは伝わった、という感じです。

(98) 2024/04/01(Mon) 05:42:27

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>65
私の指摘どれでしょう…(返答不要)
狼2騙り言ってたのは私では無く陽さん。
1番伸びてないのは葉さんに見えます。

今日も日中いなくて、昨日みたいな発言状況になります。

(99) 2024/04/01(Mon) 05:59:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら