星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*24了解

>>*17の話は
闇⇒雨白 鷹⇒星黒
▼星になったら闇は鷹を偽主張
▼神椎になったら闇は鷹を真主張(●星で白を重ねる)

>>*24>>*23
よく考えたら▼星で霊結果星が出ても
闇は9人時【神椎鷹雨】この4人外残りを主張……

できねえじゃん、7人時点でPP起きるわこれ

(*25) 2024/02/15(Thu) 22:33:47

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>31
2段目は謝るね。悪意的な言い方だったごめん。

>>33>>34
なるほど共感かあ…ありがとう。

鷹の占い先に拘りはなくて、個人的には霊より対抗占って闇視点のほ内訳知りたいなと思ってた。
霊を占うならという希望で出したけど、押すつもりはないよ>鷹
明日は判定揃わない可能性もあるんだよね。

(35) 2024/02/15(Thu) 22:34:10

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)、決定了/>>31黒出た時単体から判断しやすそうなの雨>鳴やったから/神楽は明日返事

(A16) 2024/02/15(Thu) 22:37:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

めちゃくちゃ誤字した
>>*25
▼神椎になったら闇は鷹を真主張(●星で"黒"を重ねる)

Aをとるなら力技で▼神を通す必要が有る
ただ闇は▼雨推し、鷹は▼星推し、>>31から鳴はたぶん▼雨をしてくる

この辺もっと話し合いたかったな……
>>*20なら「闇⇒雨白 鷹⇒星白」でいこうか

赤@3

(*26) 2024/02/15(Thu) 22:40:42

【鷹】 荒鷹(アラタカ)

仮了解

>>31
そこか
わざわざnot黒視とか書くのむしろちょい非ライン寄りで見るな、「自分はあなたを疑ってるわけじゃないんですよ」って
>>35見てる

>>32
今日俺占いはワンチャン●鷹▲鷹→▲闇とかいうバグ発生せん……?
下段、真似どうこうじゃなく「自分が藍刈狼の立場ならどうするか」だな

(36) 2024/02/15(Thu) 22:41:54

【椎】 椎柴(シイシバ)

【決定確認】

闇鷹は雨か霊に黒打ちしなきゃならないから雨が村ならそこで考え直してもらえると助かる。

二季兄ぃの>>2:21に対して>>2:23で護衛先絞った動きは褒めてほしいけどな。そういった点で時雨兄ぃの>>A7は白評価している。

>>36はそれなら吊り切れる。俺っちと雨が両陣営でないなら。

(37) 2024/02/15(Thu) 22:56:09

【星】 星合(ホシアイ)、実際、兄姉が本当のこといっている場合、二季が狼なら2dPPの世界だったんだよなぁ

(A17) 2024/02/15(Thu) 23:10:48

【星】 星合(ホシアイ)、…赤い瞳の妄想に浸りながらおやすみ。

(A18) 2024/02/15(Thu) 23:11:08

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

(なぜ鷹は占先明言の指示が出てたのに喉を枯らした…●星でいくってことか?)

>>36
▲鷹が起きる=俺真が確定する
占結果が1日分潰れ翌朝▲闇は来るが、対抗ロラって雨刈星から2人吊るゲームと化す

まぁでも●鷹以外して粛々と詰めるでいいか
>>32で雨白くは見てるが>>8上段に引っ掛かりはある

(38) 2024/02/15(Thu) 23:13:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鷹が明日6時付近に起床できるならば、明日増えた赤喉でA案でいくかを詰めるという手もある

act@1回残ってるよな?
「●星予定 たぶん○時には結果貼れる」みたいな形で起床時間教えてくれると助かる

遅いようなら諦める(俺は6時付近に起きる、ちな明日は休日だから赤は貼り付けると思う)

(*27) 2024/02/15(Thu) 23:17:59

【椎】 椎柴(シイシバ)>>37最下段 両人外の間違い。/ >>38 鷹はact残ってるんじゃね。お休み!

(A19) 2024/02/15(Thu) 23:21:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

A案に関しての俺の懸念は>>*15>>*23>>*25>>*26だから、ここに関してどう考えてるかを教えて欲しい

@闇⇒雨白 鷹⇒霊黒
@"闇⇒雨白 鷹⇒霊白
A闇⇒雨黒 鷹⇒霊黒

建前上霊と書いたので星でも刈でも
@"でいくなら刈黒に押し込みだな

それと明日神が雨黒ならA不可
→@" @1

(*28) 2024/02/15(Thu) 23:24:19

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、●星セット、今日は早寝(当社比)>>38鷹噛ませたいが本心か、なるほどな…?正直アリやったわそれは

(A20) 2024/02/16(Fri) 00:29:42

【七】 七姫(ナナヒメ)

結局鞠は来てないんですね
仮決見てます。>>A20鷹の占先も異論無し
今日の星の様子見ても黒出る気はあまりしてないですけど盤詰める占運用の仕方でOK

>>23鞠コピ狼視わかります
でもそれだとオリ狼何処?になるので…

雨もオリ狼に見えて無いんですよね
態度が追い詰められてる側に見えないというか

(39) 2024/02/16(Fri) 00:48:17

【七】 七姫(ナナヒメ)

灰は占いで詰めるとして、占い騙り狼誰なのかなって考えてたんですけど、まず宵は偽でも違うと思います
占先のリスク管理が出来てなさ過ぎる
季が霊だったのは宵の真偽問わず結果論ですが、熊は恐らく信用勝負する気で出てきていたので、にも関わらず、星刈真コピ霊なら尚更現在の様な事故が起こる想定と対策出来てない

(40) 2024/02/16(Fri) 01:05:19

【七】 七姫(ナナヒメ)

神視点も占結果から言わずもがななので、神視点だと椎狼目ですが、鞠狼だとすると>>2:11で椎に全く触れてないのが切れてるように見え、逆に神については上げてるのか下げてるのかどっちつかずにいるのが仲間に触れながらも切れでは無く何処か切りにもなる行動を取っている様に映り

結論、神狼目濃厚に見えてます

(41) 2024/02/16(Fri) 01:17:44

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

毬はどうしたんだろうか
何事もなければ良いが

>>23
1d朝の動きで人真似っぽいとは思っていた、とはいえ>>29のオリ狼論も納得できる

>>1:45で@を狼側に有利だから好きではないと言いつつ、民意で決まるならやぶさかではないという態度に感じた

+残狼候補達と切れてそうなんだよな

(42) 2024/02/16(Fri) 03:29:45

【季】 二季

ごめん寝落ちた。
本決定そのまま。

>>2:23の手毬への意識とか>>3:3の藍刈考察とか好みだし順位をつけるなら椎柴最真には見えるけど、神楽も宵闇も真あるし明日の状況見て更新したいね。

僕が噛まれるなら鳴子に進行役を託すよ。

(43) 2024/02/16(Fri) 03:48:02

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>42
刈星:同赤ならコピ霊2CO盤面作って熊の信用上げに動いた方が強そう
雨:>>24
鷹:コピ占2COにした方がラインを捩じり易い、一時期は季に対抗もいたわけだし

毬白は>>7も相まってより見にくく
2dに追加狼無しの[椎神熊毬]4人外だった予想

うーん、これはコピーピーw

●雨セット済

(44) 2024/02/16(Fri) 04:13:00

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【星】 星合(ホシアイ)が七刈を兄姉と呼んでるが、弟が兄姉を支配してるパワーバランスぶっこわれた兄弟に見える俺は異端か?

(A21) 2024/02/16(Fri) 04:25:11

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>2:38見てくれ、「…ねえ兄ちゃん、僕言ったよね? またオシオキが必要かな?」と言ってるよう(ry

(A22) 2024/02/16(Fri) 04:28:07

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>27下段詳細
>>2:A17から刈真似と推測。雨のGSは刈最下位>>2:A19
刈コピ狼要素ってどこだろ?→質問>>2:44中段
>>2:46鳴真似を匂わす
>>A7鳴真似を匂わす
質問に答えられなくてごまかされたように感じたということ。(感性の違いかもしれない)
あと鳴真似はないと思ってる。

(45) 2024/02/16(Fri) 04:36:46

【鳴】 鳴子(ナルコ)

狩COの速度から鞠はオリ狼予測。
そうすると雨真似あるのか。親切心みたいのは感じてたが。
▲鳴は雨狼要素にあらず、と書いておこう。

単体は闇椎神いずれも真あり。
ただ鷹が何者でも、あの速度で占COが真だからというのが一番しっくりくる。
闇真時、椎狂神狼予想だが感覚の域を出ないかも。

>>43嫌だ

(46) 2024/02/16(Fri) 05:06:41

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>45確認、【闇雨黒/鷹星黒】だと鳴は▼雨予想
▼雨▲七⇒真霊の刈から雨白が出て破綻
⇒▼椎or神に持っていく必要有

ただしそれを主張する人材が雨椎神位なので票が不足しそう?
↑がAする上での懸念点

代案>>*28の@"

神が雨黒なら【闇雨白/鷹星黒】でいきたい(むしろ理想)
7時迄待機@0

(*29) 2024/02/16(Fri) 05:06:48

【鳴】 鳴子(ナルコ)、狼増えるの期待して2d占霊狩騙りに飛び出す3狼?面白陣営だったのだろうか…

(A23) 2024/02/16(Fri) 05:23:26

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

【決定了解 ▼鞠●雨セット済】

手鞠は偽狩の護衛貫通の破綻と見てるけど、リアルは無事でありますように

神楽への強い印象落としの時雨と藍刈
考えを改めようとする雨、押し通そうとする刈
狼による偽塗りなら神楽の判定無効化の準備と思う

椎の雨疑いは椎の雨白囲いの準備だったのか、椎雨キレでの誤算なのか

(47) 2024/02/16(Fri) 05:25:12

【季】 二季

霊COのままなら熊狼確定しない
占スラは村楽勝ムード作りたい狼ないか気をつけないといけないね

コピ霊見えてるのに熊が霊騙ったのはどうしてだろう?
熊は事故で吊られたように見えるからコピ霊騙混じりでも3CO目の星合は状況真目

>>46
死なないなら進行役続けるけどね
コピ霊合議で進めてもいいと思う

(48) 2024/02/16(Fri) 05:43:35

【季】 二季

生きてたら明日もよろしく。
半々くらいだと思ってる。

死んでたらコピ霊合議でも状況真コピ霊の星合に投げても鳴子に判断まかせるよ。

(49) 2024/02/16(Fri) 05:59:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら