星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【道】 道草中の道案内 ミオ

ヨルさん狼を当てたボクの直感が>>175>>179>>180をみてこう思った。
どっちかに狼居そう、だと。

今日だけで見るならベアトくん>>10>>13辺りは素直に読み取るなら村人なんだけど、狼でも提案自体はできる。

ジャルダンくんは●ヨル>>1:212は確かに白いが、2-1で霊能確ってるしな…ライン切りはめちゃくちゃ強いんだ…と深読みしてる。
あと言葉を借りるけどアリスちゃんの「テンション」について。ジャルダンくんは●ヨルさん希望しつつ、昨日の反応なんか薄くないか(要はテンション低い)…と思っているのはボクだけでしょうか。
多分ジャルダンくんと同じ●ヨルさん希望して黒見えてテンション↑↑なセブンくん>>2:26がいたから相対で低く見えてる可能性は否めないけど。
ついでに言うと、今日の第一声で1番テンション高そうなのはジャルダンくん>>54だったりしますけど…逆に勢いありすぎて虚勢に見えてる。

というのも踏まえて直感を信じるならば、ジャルダンくん狼にbetしちゃうのだ。


と思いつつ、シグレちゃんの>>168に「やっぱりシグレちゃんも黒いんだよなあ…。」となってる。
★中段の●セブンくん→アレンくん→レッドくんって白狙いだったりする?

ただ、>>168に非狼要素も若干拾えてる。理由は伏せる。開示要求されても( ・×・)オクチチャックしたい要素です。

(185) 2023/11/26(Sun) 05:20:11

【赤】 【演】 再演 デュース

『という訳だ、最後まで足を引っ張ってしまって申し訳ないけど先に暇を頂くとするよ』


「噛み候補はグレイとアリス、セブン、アレン辺りですからこの辺りを如何に占わせるか、吊り縄はモルド、シグレ、ベアト、ミオと可能ならどちらかが捕捉されて●狼▼狼で一手損にさせられれば僥倖ですが」

(*110) 2023/11/26(Sun) 05:25:19

【演】 再演 デュース

『さつ、せめて最後に華麗に狩人でも当てながら退場したいとこだが』


「今回の私の目がどこまで冴えているのかですわね」

(186) 2023/11/26(Sun) 05:27:19

【道】 道草中の道案内 ミオ

残39ptって微妙な残し方してしまって1発言しかできないな?
ちなみに>>185のベアトくんジャルダンくん両狼も有り得なくは無いけど、流石に薄いと思ってる。

そういえば、デュースくんの>>2:59って狼陣営の訴えだったのか…と思っちゃった。
原因ボクだからモルドさんを怒らないで…。
ボクが言うのもなんだけど、お怒りならボクに向けてください。

(187) 2023/11/26(Sun) 05:34:57

【道】 道草中の道案内 ミオ>>187下は無要素希望だけど、拾うなと強制はしません。(デュースくんもふもふなでなでぎゅー)

(A89) 2023/11/26(Sun) 05:36:47

【道】 道草中の道案内 ミオ、ということで、二度寝するます。

(A90) 2023/11/26(Sun) 05:38:04

木偶 アレン

>>A88
な、なんだってー!

まあ頑張らないけど
ぽきゃ頑張れ頑張れ

(188) 2023/11/26(Sun) 06:20:43

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

個人的にはグレイかナ

(*111) 2023/11/26(Sun) 06:22:28

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

ぶっちゃけデュースが言ってた吊れない位置から消去法しただけだけど

(*112) 2023/11/26(Sun) 06:24:02

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

でもミオ君シグレに狩人要素拾ってるよね?
>>185最下段

ただし裏は取れてない

(*113) 2023/11/26(Sun) 06:27:58

【余】 狼じゃないヨ レッド

起きタ
>>185
ライン切り最強ねェ。
強いけど、積極的にやるもんでもない やらなくていい時まではやらないというのがオレの認識かナ

(189) 2023/11/26(Sun) 06:34:49

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

消去法でグレイ シグレ ベアト ミオの四択ではあル

(*114) 2023/11/26(Sun) 06:37:25

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

おはろは(ねむたにえん)

人狼は運ゲーはたしかにねぇ。
相性もあるしね。占い師との。

(*115) 2023/11/26(Sun) 06:39:09

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

特に自由占いだと、運ってほんっと。ほんっとあるなって思う。
つよくおもう。

(*116) 2023/11/26(Sun) 06:39:33

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

突き詰めりゃ運ゲーだネ
ただ最低限の実力がないと運ゲーの舞台には勝てないし
最終日の決め打ちなんかも実力は影響すル

(*117) 2023/11/26(Sun) 06:40:29

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

勝てないじゃない、立てない

(*118) 2023/11/26(Sun) 06:40:43

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

それは、そう。
でもこんな大峡見るか理論で実力なくても
何となく勝てたりもする。
それこそ村民ガチャなんだけどね。

ただ、有利な村民を最終盤面に残すのは狼なので
その取捨選択ができるかどうかは、実力っていえるかもね。

(*119) 2023/11/26(Sun) 06:42:25

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

んでナインの集合知も合わさって…
ベアトルクスが狩人だという結論になったネ

(*120) 2023/11/26(Sun) 06:45:59

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

やっぱ最初(1d)にベア狩か?と思ったのは
間違ってなかったのか……(?)

とはいえ私は狩探しはぽんなんで
そこらへんはほかのメンツに任せる所存

(*121) 2023/11/26(Sun) 06:47:17

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

そして私はもう職場にゴーしなければいけないので
どろりんするんだ。
火星も皆も明日もがんばえ〜

(*122) 2023/11/26(Sun) 06:47:44

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

日曜日なのに大変だネ……
なでなで。

(*123) 2023/11/26(Sun) 06:48:20

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

やっぱグレイ噛む
グレー拡大の為

(*124) 2023/11/26(Sun) 06:57:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら