星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

ご意見ありがと。
私も、●虎でいいかもと思いました。

>>*86
あえて、だけどその方が
良い演出になるかも。と期待しています(笑)

(*92) 2022/11/01(Tue) 00:46:59

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

てかマジで私明日、百ちゃんに吊られそう

(*93) 2022/11/01(Tue) 00:47:51

【不】 不知火(シラヌイ)>>140 文章のコピペミスあり。「(は承知です>>130>>131)」が一つ消し忘れです。

(A23) 2022/11/01(Tue) 00:49:04

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>*93
虎は弥生白視の設定だから援護しようか

それとも虎は黒視されているから逆にないほうがいい?

(*94) 2022/11/01(Tue) 00:51:18

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

なるようになるか、
まぁ明日もよろしく

2人とも遅くまでお疲れ

(*95) 2022/11/01(Tue) 00:51:31

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

援護はまぁ自然な範囲であったら嬉しいけど
不知火から囲われてる土星の方がlw候補だから私を切った方が良さそうなら切って

(*96) 2022/11/01(Tue) 00:53:33

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

お疲れ様ー

私はこれから考察書くね

(*97) 2022/11/01(Tue) 00:53:48

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

決定了解。セットしてます。
色々考えたりしてましたが、林檎と同じく>>86上段は本質的にそうだよなと理解しているので、今日みたく萎縮させてしまう人が出ないよう気を付けます。
冷静に振り返ると、私が中盤以降のことを気にしすぎていたのは事実ですので。
烏は悪辣的な言葉を使って申し訳なく。
百も、無意識で私の口調がキツく見えたりしてたらすみません。


今日一連、弥生に共感白を取り続けていてはいたんですけど
弥生の>>119は普通に狼利なので、弥生村ならブレーキ掛けておいて欲しいですね。

(142) 2022/11/01(Tue) 00:54:02

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>*96
白視している弥生を援護しないと
また御山洗から突っ込みが来そうw

(*98) 2022/11/01(Tue) 00:57:17

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>*98
確かにw
オヤマ手厳しい…

(*99) 2022/11/01(Tue) 00:59:47

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

纏め達は村にコアの許す範囲で与して欲しいです。
私からもお願いしておきます。**

(143) 2022/11/01(Tue) 01:05:52

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

今日は、あんまり参加できずごめんねえ…

皆さん、お疲れ様でした!
また明日もがんばろーね

(*100) 2022/11/01(Tue) 01:20:37

【赤】 【虎】 虎杖(イタドリ)

あれ?書いた考察が消えてる!?
悲しみ

>>*100
お疲れ様!
こちらこそコアずれしちゃってごめんよー

(*101) 2022/11/01(Tue) 01:22:17

【虎】 虎杖(イタドリ)

>>65クワイ>>67蛍籠

夕凪>>1:1>>1:5>>1:14>>1:25>>1:30>>1:46
を見て村利を求めてバリバリ働く人という印象を受けてな
それで好印象を持ったのだが
>>1:96『ゆるふわが好きでーす』を見て

『えっ?序盤と印象違う?序盤高位置を取るためスタートダッシュをかけた狼かもしれん』
と思ってな

しかし占い票をそれなりに受けたあとの今日もゆるふわの姿勢が変わらぬのを見て
『あれ?初日ハードル上げすぎた?こっちが本来の夕凪か?』
ってなってる

(144) 2022/11/01(Tue) 01:26:04

【山】 御山洗(オヤマアライ)

今日ギドラ解除しないなら明日以降もするんじゃねえぞって感じ。
護衛寄せ考える理由は鳥追の色が見れないなら吊った意味がないから。
鳥追吊りは色見て飴湯とかその辺の色取りに使う為だと思ってて、それが見えなくなるなら占い処理でも良かったのではとか俺が思うから。

>>141
吊り候補に入る位置で近いと俺は思ってた。まあ白要素の度合い的には夕凪の方が後ろには来るけど。

(145) 2022/11/01(Tue) 01:37:41

【鳥】 鳥追(トリオイ)

仮にリ偽で繋がっているなら凪
>>1:14>>1:19>>1:25
凪は不から情報収集
リは凪の白&窓無アピールに見える
凪は飴とヤの回答を待ちして、
疑われたくなかったように見える。
>>1:58
蛍に疑われたから、凪アピしてライン切り

埋と怖が繋がってそう?
埋-蛍だと>>21>>37>>67>>115>>117?キレぽい
虎は村だと思う。

(146) 2022/11/01(Tue) 02:27:44

【虎】 虎杖(イタドリ)

>>135林檎
そもそも最黒位置に狼がいたら騙りが黒を出すという理論が分からん…

確かにちょっとだけ延命は出来るかも知れんがその最黒狼が白くなる訳じゃ無いよな?

林檎ー鳥追狼として、鳥追吊り後伸ばしの為に黒を出す?
確白にしておいて『状況白!』と言う方がお得ではないか?
騙りも破綻しないし、最黒視されていた狼にずっと続く状況白が付くのなら

>>1:113に御山洗の名前がないのは>>1:50ですでに書いていたから

鳥白は百白に繋がらないかな?
さらっと『鳥白だと思うな』と言ったくらいならともかく、鳥白百狼であれだけガチになるかな?

(147) 2022/11/01(Tue) 02:28:18

【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>1:7
疑問に思ったことを口にして、
その周りをグルグルしながら、考えて、
発展させようとする姿勢
>>1:10で話が自分の中で完結する姿勢が
単独感に見えたのと
>>1:34>>1:36
村の危機を意識している姿勢に見えた。

(148) 2022/11/01(Tue) 02:47:34

【虎】 虎杖(イタドリ)

>>138冬至
決定異議なし。お疲れ様

>>145御山洗
私の感覚ではタイプ的にも位置も同じには見えないが…

私の希望は▼鳥追
●はクワイ
『私は何でもお見通し(ちなみに虎黒は間違っている)』みたいな態度に答えが見えているのでは疑惑

要素の取り方もかなり恣意的に感じる
夕凪考察は漠然としたイメージ論なのに
鳥追考察は『●を回避するため』発言だけで白決めうちとか

(149) 2022/11/01(Tue) 02:55:48

【鳥】 鳥追(トリオイ)

不が占ならいいけど、
埋リが村の仲間かもしれない。
他に狼も居るかもしれない。
勢いのみに任せずに我をしっかりと
持って推理をしてみてください。
と偉そうに言ってみました。
お疲れさまでした。墓まで飛んでいきます。

(150) 2022/11/01(Tue) 03:00:54

【凪】 夕凪(ユウナギ)

皆即座に反省できてえらいな。
見たらややより>>75寄り意見だったわ 今日も初見目が滑ってすまんぞ百千

鳥追が>>58「初日なんていうて話す事無いやろ」くらいの顔しつつのほほん話してたら以降外野で意志の率直さを優先したワードチョイスたちが過熱し延焼したんだあ…

ただその後の論展開で>>85にまで飛ぶのはやはり不思議だ百千ー
実際動いたか、はさておき>>65の慈姑の目の向け方は少なくとも弥生(鳥追)とは繋がってなそ

明日もコア死説出たから居られる時は仲介読解の必要から見るよにするわ

(151) 2022/11/01(Tue) 04:47:35

【凪】 夕凪(ユウナギ)、15分後の世界で待ってて誰か来てくれるんかな。寝とくか…

(A24) 2022/11/01(Tue) 04:49:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)
12回 残11pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残1pt
【リ】 林檎(リンゴ)
11回 残0pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残2pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残138pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
7回 残6pt
【不】 不知火(シラヌイ)
6回 残180pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残28pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
8回 残148pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残6pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら