星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鏡沼 創

>>176神谷
ふむふむ、理解した。

>>136愛田
気遣いありがとう、正直ちょっと心折れかけてたから助かってる。

(185) 2022/10/24(Mon) 23:58:41

朝倉 弘

返事貰ったものは大体見てるぞ。なるほどね。

とりあえず誰から見るかなーで
ルリちゃん見てきたけど、
まず狼視点でもの考えるのは
>>1:11>>1:27くらいから取れ、
>>1:57パターン、>>83等、経験をそこそこ積んで
狼はこういうもので、この人が狼で妥当かどうかみたいな
思考をしていると思ってるから狼に見えるは何となくわかるんだよな。

狼時、スタイルとしては村利発言を上げていってるので、
基本村トレス型。村人がみんな白くなった時>>84
どこにどう視線向くかはわりと見どころだけど、
50秒足らずで>>85はSG探す必要性がない感じにはみえたかな。

後ACTは一回

(186) 2022/10/25(Tue) 00:07:24

市川 夢助

戻り。>>164見て忘れとったわ。
遅延リプすまんけど>>1:84は朝倉が怪しく思わない方(≒白取る方)の要素基準掘り下げたかったように見えてて、>>1:103は「お前その白取り甘くね?俺の事それでちゃんと判断出来るのかよ」的なことに思われる。
総じて朝倉を掘り下げたがってるように映る。

転開は千葉のことなんかやだなって思ったん?
切裂>>151には早々に「灰輝かん…」て言い捨てて占い師を嬉々として語り出すやつ大体役至上主義なの、わかるよ。とは言っとく。

(187) 2022/10/25(Tue) 00:12:29

転開 実>>184おけー。モチベはごめん。

(A109) 2022/10/25(Tue) 00:19:00

鏡沼 創

現状、僕が想定してる思考しなきゃいけない課題は
初日に挙げた好きに狼がいることだと感じてる。

覆下の>>102とか、切裂の>>151とかを参考にって感じ。

喉も残ってるんだけど、
今日は日中のこともあるから明日やらせてください…

(188) 2022/10/25(Tue) 00:20:58

鏡沼 創、寝室へ向かった。

(A110) 2022/10/25(Tue) 00:21:20

市川 夢助

冬風吊られて迷彩狼なら宮間を破綻させないために▲霊は有り得るかもねと圧をかけつつその場合の狼は位置そんな良くないかもね。
逆に俺を素直に噛んでくるなら占い消せば勝てそうな狼が最低でも一人混じってるよ。

絞って絞るなら切裂千葉朝倉転開で残るようにすれば大丈夫そう。こん中に2wもない感触。
噛みで減る想定なら覆下か飴玉辺りとあとは残る人の見やすさ重視で選んでくといい。
たぶん、愛田鏡沼は残せなさそうな気がする。神谷の扱いをやや悩む。

(189) 2022/10/25(Tue) 00:22:49

市川 夢助、 切裂 刃飴余ってた。朝起きて使ってくれそな切裂にあげる。かわいそうだったし。

(A111) 2022/10/25(Tue) 00:25:37

転開 実

>>83ルリくん
>>1:47はその後>>1:52があるから落としにいってるは違うと思う。

>>116リョウくん
そんな引っかかる……?
>>1:217は確白になったらいいなー!(チラッ)だったな。

>>A89聡太郎くん
聡太郎くんに村置かれてるとは思わなかった。
読みやすいから占わなくても見れるってだけかと……。

(190) 2022/10/25(Tue) 00:31:38

転開 実

>>187夢助くん
掘り下げたかった、はなるほど。俺にも評価基準の話来てたわ。
なんか突っかかってるように見えたんだよね(ごめん)

あと>>190の続きでみんなの発言見て思ったこととか占い師の単体の話をしようかと思ってます(予定)

(191) 2022/10/25(Tue) 00:41:22

宮間 マオ

ノドカは(間違ってはいるけど)、ボクの偽要素を見つけても反証をもらった上でまた再考、その上で保留にせず結論を出す姿勢
恵太は必要な場所への手の入れ方と方向性の村利さ

2人とも村してると思ってるのだ

(192) 2022/10/25(Tue) 01:55:29

宮間 マオ、うまく文章書けなかったけど伝われなのだ!後はよろしくお願いするのだ!

(A112) 2022/10/25(Tue) 01:56:43

転開 実

■占い師のことをどう思ってるか

夢助くん
・灰に突っ込んでいく。霊にも突っ込んでいく。
>>1:42>>1:70瑞希くんの顔見えたんかな……と当時思った。>>1:A33>>187合わせて個人要素っぽい。
・齟齬とか誤解とかは解きたい人

リョウくん
>>78消去法実創から>>169突然(参考意見取り入れたとはいえ)切実一択みたいになってるの謎い……。
>>116叩いたつもりはなかった

マオくん
>>1:66みて>>1:76やってた名残で一瞬「狂か?」ってなったけど微妙だなになった。
>>1:192から>>1:211で俺のこと理解しようとしてるのかと思ったけど回収なくて、今日状況白に入れられてて、そっか……てなった。
>>12見てマオくん視点夢助くん狼捨てて狼逃したら?と思ったので>>19を投げた。

(193) 2022/10/25(Tue) 02:05:10

転開 実

俺視点すぎてあれなことを言うと、夢助くんは目を合わせて話を聞いてくれるし、リョウくんは本当はわかってるのでは……?って不安になるし、マオくんはノドカくんに頷いたら不都合あるのか本当に色見えてないのかどっちかなって思ってた。

(194) 2022/10/25(Tue) 02:25:55

転開 実

今日の創くん
>>103★ルリくんの白位置見えてる狼ではなさそうって思った具体箇所(発言とかアンカーとか)出る?
>>188良い。

(195) 2022/10/25(Tue) 02:45:01

転開 実

今日のノドカくん
昨日から引き続き創くんのサポートしてるのが創くん村なら白いなー、と、>>49>>65が宮≠愛ぽい。
+実状況白論で>>74の位置。

今日の郁也くん
>>1:220低位置落としてるからの>>1:84だったんなら、母親評理解できる。

今日の刃くん
>>20のチグハグがわかる。
>>A65>>110で抜け殻になってんのとか>>151の警戒とかは村っぽく見え。

今日のルリくん
>>83とか、>>1:137は黒塗りではないじゃん……?ってなる。
昨日弘くんのこと読み取れてたっぽいのにそうなるかや?

(196) 2022/10/25(Tue) 05:24:32

転開 実、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A113) 2022/10/25(Tue) 05:28:10

切裂 刃、 朝倉 弘に話の続きを促した。

(A114) 2022/10/25(Tue) 06:12:07

切裂 刃

ただ飴って占い当てないと……吊り難いんすよね……その占い師が…

(197) 2022/10/25(Tue) 06:14:06

朝倉 弘

なんで喉増やしたんや…
起きてないと無駄になるだろ…
はい寝落ちてました。

ノドカちゃんと郁也くんは見てたけど、
文字に書き起こすの難しいな。
特に郁也くんは直接触れたりリアタイいた方が
わかるタイプに見える。
>>56言った時の表情はなんかキラキラしてたから
やっぱ村なんだろうとかいう感覚派以外には伝わらない言葉になる。

(198) 2022/10/25(Tue) 06:20:29

切裂 刃、あかん、寝ても抜け殻や……寝るんは重要やぞ

(A115) 2022/10/25(Tue) 06:24:05

千葉 郁也、 切裂 刃の肩を掴んで揺さぶった。

(A116) 2022/10/25(Tue) 06:26:31

千葉 郁也、 切裂 刃の顔をじっと覗き込んだ。

(A117) 2022/10/25(Tue) 06:26:50

千葉 郁也、 切裂 刃をおふとんで包んだ。

(A118) 2022/10/25(Tue) 06:27:02

切裂 刃、布団でマルマインになった

(A119) 2022/10/25(Tue) 06:27:46

朝倉 弘

恵太くんって自分の武器がなんなのか
よく理解して立ち回ってんなって思った。
本人使われたがってるし色より先に
便利に使おうみたいなとこはある。

このタイプが狼なら村が自壊しなければ
「居なきゃいけない存在」にならないので
弾き出せるタイプではある。
ただ、仲裁とかのイベントには手を入れてこないから
方向性的には若干非狼目で取ってる。
村として出さなきゃいけないとこ固めてる感じ。

(199) 2022/10/25(Tue) 06:29:09

冬風 瑞希、若い衆に任せた

(A120) 2022/10/25(Tue) 06:34:32

朝倉 弘

聡太郎くんは状況進んであまりにも黒考察外していたら
警戒していいと思うんだよね。

刃くんは郁也くんへの感情は非常に人感情として理解できるけど、
これはただのニヤニヤ案件でもあると思う……

実は平日コア今日みたいな感じなのか?
ルリちゃんが俺を見づらいのは全体との兼ね合いもあったんじゃないかなぁ
はある。村地図見てたのに地図破くような動きしてたとかさ。

何かこの停滞感嫌だなと思いつつ更新いなかったら風呂ってる!〆

(200) 2022/10/25(Tue) 06:40:53

朝倉 弘、若いっていいな…〆

(A121) 2022/10/25(Tue) 06:47:01

冬風 瑞希、 朝倉 弘に頷いた。

(A122) 2022/10/25(Tue) 06:47:48

市川 夢助

神谷については>>199にへーって思ってる。
この手のタイプの白黒は取りづらいけど、仲介には手を入れないから非狼の観点はなるほどね。

リアタイあんまいない転開は速度とかでは取りづらいけど、ぱっと非狼考察は書けるから心配はしてない。

(201) 2022/10/25(Tue) 06:52:41

転開 実

おはよ。
俺の平日コアはこんな感じだよ。
弘くんは印象あんま変わってないな。
狼ならロッカーの顔して走り回ってればいいじゃんってなる。

(202) 2022/10/25(Tue) 06:58:01

冬風 瑞希、両陣営ともがんばるのじゃ…!

(A123) 2022/10/25(Tue) 06:59:30

市川 夢助

色々思うところはあるが、>>A85は見てるけど
冬風の遺言、迷彩とのライン、単体白そこまで拾えてない、ここの色開けた時に覆下がどう動くか?
この辺の理由から●愛田で決めます。

鏡沼は単体上がらないから最終日まで連れていくのは不安かと思う。
でも今占うなら初手統一だったくね?の気持ちもあり。
単に冬風に続いて鏡沼が白だった時に自白の白説明しづらい枠抱えるのしんど!というわがままもあり

(203) 2022/10/25(Tue) 06:59:40

飴玉 ルリ

朝倉くん>>200 いやふつうに市川マオ真の狼に見えてた……♡

(204) 2022/10/25(Tue) 06:59:44

市川 夢助、冬風はお疲れ様。

(A124) 2022/10/25(Tue) 06:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら