星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 虎杖(イタドリ)

>>277
ありがとう
そう言ってもらえると
とても嬉しい!

私のIDは基本的にG国時代のIDを
ひらがなにしただけなのだが

左をつけたのは
左脳型(言語型)になりたい
読みやすい発言を書きたい

という思いからなのだよな

(279) しあ左 2022/11/09(Wed) 22:35:14

【見】 星合(ホシアイ)

みんな、おつかれさまなー(ぺこり)
またこんど地上であったらよろしくぶい。

(280) きりゅ姫 2022/11/10(Thu) 00:13:15

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-533>>-534>>-536
ありがとうございます。個性強い村はそのとおりだと思うので、序盤から民意無視してたら灰からの突き上げがあったかもしれないなと聞いてて思いました。

白置きも黒位置もほぼ正確に当てているので、冬至さんが霊で本当に良かったです。私が進行なら速攻村滅ぼしてます()

(281) LadyGrey 2022/11/10(Thu) 00:38:45

【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)、寝室へ向かった。

(A31) 2022/11/10(Thu) 00:40:38

【飴】 飴湯(アメユ)

個人的に、冬至さん位の精度で単体が深められるなら盤面要素だの非ライン要素だのにそこまで拘らなくても単体特化で進められるんだろうな。

私には絶対無理だからこれからも盤面のドレイとして生きてゆきます。

つかぬことを伺いますが、冬至さんの中の人はもしかしてNET出身ですか…?

(282) LadyGrey 2022/11/10(Thu) 00:40:51

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-536 私が拾ってもらいたかったやつほぼ全部拾ってくれてる(; ;)
ありがとうございます!!

(283) LadyGrey 2022/11/10(Thu) 00:42:43

【飴】 飴湯(アメユ)>>282 誤字 単体特化で進められるんだろうなと思います。

(A32) 2022/11/10(Thu) 00:44:33

【見】 枯野(カレノ)

あくまで理論上であって、現実の実数は少し下がる&弊害もある

その損失が割と無視できそうな村だったし、それを見越してたならこれも称賛すべきこと

(284) ゼルダ 2022/11/10(Thu) 00:45:28

【見】 枯野(カレノ)

中身発言を独り言にしわすれ…
このジンを最後に寝ますかな…

(285) ゼルダ 2022/11/10(Thu) 00:46:25

【不】 不知火(シラヌイ)

>>-513
9日間のゲームが楽しかったのは、
間違いなく木星さんのおかげ。
闇堕ちしそうになっていた私の
相手をしてくれながら、表を全く
疎かにしない、精神力。素敵でした。

そろそろ出かける頃かしら…
どうか、どうかお元気で。
またお見かけしたいです。
ありがとうございました。

(286) aldans 2022/11/10(Thu) 00:55:46

【見】 枯野(カレノ)

私はそれでいいと思いますがな
これは命を賭した戦いではなく、趣味のゲームですから

最低限勝利を目指していれば、個が自らの娯楽を追及しても構いませんでしょう

(287) ゼルダ 2022/11/10(Thu) 01:13:32

【見】 手毬(テマリ)

>>269卯波さん
わかる!
セーラーとブレザー、
どっちか着たことがないと憧れちゃうよね。
セーラーモチーフのお洋服ということは、
きっと夏服かな?
卯波おねーちゃんが着るとかわいいいめーじ!

おおー、バレー部もカッコいい!
私さんチビだから、スパイク打てる人とか憧れる!
うん、気を付けて帰るね!
変な人がいたらだっしゅだーっしゅ!

ほんと!?やったー!!
じゃあ、さっそくこれ付けて帰ろっと!
とってもあったか!

[ぬくもりを分けるように、
おねーちゃんの頬をぽふっと両手で挟んで]

(288) black-tea 2022/11/10(Thu) 01:16:35

【不】 不知火(シラヌイ)

>>234
>>-526
ウズちゃん、人が好きなんですよね。
(違ってたらごめんね、でも)私がそう。

負けを結果論から捉えているかのように見えるけど、
人に優しく・自分に厳しいからなんじゃないかな。

おそらく、勝った時には結果論じゃなくて
原則論とか手順・プロセス?に、もっとbetterが
ないかな…と確認するのではないかしら。

独り言が好きだと思ったのは、そういう思想の
見え隠れ(隠しては、ないか笑)が感じられたから。

お疲れ様でした。
>>-543 とてもよくわかる。
合ってなかったら恥ずかしいけど、私も
「『なぜ』を追求すればいいのに…そしたら、対立している暇なんてない。」
…と思っている人です。

(289) aldans 2022/11/10(Thu) 01:17:20

【見】 手毬(テマリ)

>>270卯波さん
あ、私さんもヒトカラ好きなの!
友達と行くと遠慮しちゃって、
メジャーな曲しか歌えないんだよね〜。
その点、ヒトカラは好きな曲を心おきなく歌える!

おねーちゃん、カラオケも好きなんだ〜。
じゃあカードゲームもして、
カラオケもやろう!ワクワクするな!

(290) black-tea 2022/11/10(Thu) 01:21:25

【不】 不知火(シラヌイ)

>>-530>>-544
ご承知のことと思いますけど、
「許すまじ」は褒め言葉ですからね!?
人狼サイドからすれば辛かったの
(つまりgood jobなの)だからあ!

重苦しいとは思っていませんよ〜
積もりゆく白い雪が、音を吸い込み
しん…となるような。
深い考察からのお言葉なんだな〜と。

…冬至さんの
そのキャライメージが染み付いている
のかもしれない 笑

(291) aldans 2022/11/10(Thu) 01:28:14

【見】 手毬(テマリ)

>>271卯波さん
私さんもおねーちゃんとお話してて楽しい!
好きな事も話してくれて、共感するし!

キ、キュンキュンさせちゃったw
ふっ、私さんも罪な女だぜっ!

[胸を押さえる仕草には、
あはは、とお腹を押さえて笑って]

うん。
家にいる時とかに、羽織ってくれると嬉しいな。
ふっふ〜、似合ってるよ!めっちゃ美人さん!

[その姿はどこか上品で大人っぽく見えて、
デパートでいっぱい悩んで選んだ甲斐があったな、
とにっこりと微笑んだ。**]

(292) black-tea 2022/11/10(Thu) 01:33:17

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-585 そんなに初手▲占い多いの?
噛まないパターンは少ないのかな。

(293) LadyGrey 2022/11/10(Thu) 01:37:49

【飴】 飴湯(アメユ)

>>-605 ふむふむ。配役的にギドラとかあるから▲霊いくケースがあんまりないのかなあ。ありがとう。

(294) LadyGrey 2022/11/10(Thu) 01:51:32

【不】 不知火(シラヌイ)

>>-592 ウズちゃん
わかるー!
人がやることだから「なぜ?」は尽きないの、
分かっているけど。でも
時々キレイに説明できる"結果論"は確かにあって
未知の状態からそれに近いものを作ろうとするの
楽しいんだよね。

理想が大事だから、
現実をシリアスに見つめるんだよね…

(295) aldans 2022/11/10(Thu) 02:07:02

【赤】 【不】 不知火(シラヌイ)

ん〜〜…
ほんとは、進行中ログの墓下メッセージとの感想を
もっとやりたかったけど、時間が足りません!

(先にご挨拶)

進行中はもちろん、終わってからも
なかなか寝かせてくれない(褒め言葉)
楽しい村でした。

みなさま、ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。

(*63) aldans 2022/11/10(Thu) 02:22:28

【不】 不知火(シラヌイ)

>>-627 ウズちゃん
ありがとう!
少しは、あってたのかな…よかった。

(296) aldans 2022/11/10(Thu) 02:26:07

【不】 不知火(シラヌイ)、全員に感謝した。

(A33) 2022/11/10(Thu) 02:26:52

【不】 不知火(シラヌイ)、全員にお辞儀をした。

(A34) 2022/11/10(Thu) 02:27:43

【埋】 埋火(ウズミビ)

>>-624虎くん
/* 気持ちは伝わったよ。ありがとうね!
やさしさはプラスサム。ハレルヤ!

(297) Wrenn28 2022/11/10(Thu) 02:32:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
2回 残--pt
【不】 不知火(シラヌイ)
19回 残--pt

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
8回 残--pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
0回 残--pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)
10回 残--pt
【冬】 冬至(トウジ)(9d)
1回 残--pt
【P】 万歳(バンザイ)(10d)
0回 残--pt

処刑者 (8人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
16回 残--pt
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
9回 残--pt
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
13回 残--pt
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)
61回 残--pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)(7d)
39回 残--pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)(8d)
42回 残--pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)(9d)
2回 残--pt
ナギ-ナギ- [凪]
【怖】 慈姑(クワイ)(10d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
6回 残--pt
手毬(テマリ)(1d)
7回 残--pt
卯波(ウナミ)(1d)
16回 残--pt
枯野(カレノ)(1d)
11回 残--pt
🐢
神楽(カグラ)(1d)
4回 残--pt
閻魔参(エンママイリ)(1d)
1回 残--pt
星合(ホシアイ)(1d)
6回 残--pt
🎃
安居(アンゴ)(1d)
4回 残--pt
青嵐(アオアラシ)(1d)
18回 残--pt
熱砂(ネッサ)(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら